掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

455 名前:ガンちゃん&アイちゃん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/21(Fri) 14:06
ア「こんにちは!蜩の鳴く季節になったわね。今の季節の風邪はしつこいから気をつけて!」
ガ「ひぐらしってホラーだよな」
オ「それは漫画の話だコロン」
>>417
オ「あれは馬鹿になるんじゃなくて、ただ麻酔で眠るだけでコロンよ」
ア「コナン君も可哀想よね・・・・・・・手柄をおじさんに取られちゃうなんて!」
ガ「毛利のおっちゃんは不思議に思わないのかなー。いっつも知らぬ間に事件が解決して
  知らぬ間に有名人になってるんだぜ?俺だったら病院行くけど」

>>418
ガ「削除依頼のせいで番号がずれてるみたいだな・・・・・・・・」
ア「私達が来る前に事件が解決しちゃって、私達何があったのか詳しくは分からないの
  だから、この関連系は今回全部飛ばしちゃうわね」
オ「もしボッチ達も関わってるなら、教えて欲しいでコロン!!」

>>419
ガ「俺は雨なんか降らない方がいいよ。何処にも行けないしさ」
ア「そんな!雨がないと草も花も育たないでしょ!大切な物よ?」
オ「雨が降るとばいちゃんが喜ぶでコロンね(ボソッ」
ア「そっか。じゃあやっぱりいらないか」
ガ「(怒りかけたアイちゃんを見事鎮めた・・・・・・・凄いばいきんまん)」

>>427
ア「殺人鬼?そんな悪はヤッターマンがやっつけるわ!」
オ「そそそそんな、危険だコロンよ〜アイちゃん」
ア「大丈夫よ、ヤッターマンは強いんだから。それにガンちゃんは頼もしいし(照」
ガ「あ〜何か言った?それより腹減ったなー!何か食べようよー」
ア「・・・・・・・・・頼もしい・・・・・・・よね・・・・・・・・うん」

>>428
オ「マイナスイオンって、探して見つかる物なんでコロンか?」
ガ「やっぱり森にあるんじゃないかな。しんちゃんそこ行ってみれば」
ア「5歳児にそんな危ない所行かせる訳にいかないでしょ!?マイナスイオンを発生させる
  櫛とかあげるから!だから1人で危ない所行かないで!」
つ【櫛】

>>438
ガ「ブルーアイズホワイトドラゴン?うわっかっこいい名前!」
ア「きゃっ!なんか攻撃してるみたいよ!?」
オ「こうなったら、ヤッターマン出動だコロン」
ガ「あーぁ。かっこよかったのになー・・・・・・・・・勿体無い・・・・・・・」

>>435
ア「・・・・・・・・・誰か分からない」
ガ「どーでもいいや!それでどうなった?勝ったの名無し。なぁそいつ強かった?」
オ「ガンちゃん誰かも知らないのに食いついてるでコロン」
ガ「だって仮面ライダーの一人だろ?かっこいい正義の味方なんだろ?
  俺が興味持つのは当然だね!それでそれで?早く答えてよォ」

>>436
ア「私はデザートなんでも好きよ。女の子は甘い物に目がないからね〜」
ガ「俺の場合デザートだろうがおかずだろうが、食べ物に目がない訳で」
ア「でも甘い物って太るのよね。気をつけなきゃ!ねぇねぇオモッチャ・・・・・・・・・Σはっ」
オ「はは・・・・いいんでコロンよアイちゃん。ボッチのことは気にしないで」
ア「わーんごめんなさいオモッチャマー!!(号泣 私自分のことしか考えてなかったわ!」

>>437 鬼神玉雷&クローム髑髏
ガ「俺達とは初めましてだよな?へへっ宜しく」
ア「私は神成アイです。それとこっちはオモッチャマ」
オ「そうでコロンよねぇ〜!ばいちゃんってば臆病なんだから
  あ、これどうぞだコロン。玉ちゃんも」
ガ「玉ちゃん・・・・・・・・・・・・・・」
つ【水飴】

>>438
ア「よく食べるよ、私大好きなの!自分でトッピングすることもあるしね」
ガ「俺もお祭りとかでは食べるかな。なんか祭りらしいじゃん?オ・・・・・・・・・Σ(セーフ)」
ア「(ガンちゃん危なかったね)」

456 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/21(Fri) 15:07
>>445 ばいきんまん
ガイ「ばいきんまん!君も天才だよ!あのユーフォーを一人で作るだなんてな・・・俺は一人でじゃ無理だろうからな・・・
しかも他にもいろんな機械を作ったり・・・凄いんだな。」
それよりアップルパイ、喜んでくれてありがとうね♪あ、そうだ!差し入れあるからどうぞ♪
つ麻婆カレー×5
つ機械油

>>446 涼宮ハルヒ&柊つかさ&黒崎一護
え!?ユークリッドに谷口君来ちゃったの!?
ガイ「俺が電話で伝えておいたんだが・・・まぁ、夏休みをエンジョイする為にだったんなら大丈夫か・・・」
それよりクッキーの詰め合わせありがとねっ♪
はい、これはお礼の意味を込めた差し入れだよっ♪
つ麻婆カレー×10

>>448
・・・ガイ。
ガイ「わかってる。断空剣!!」
>>448「何!?俺のキックが!」
俺のキックが!?じゃないわよぉ!
一々あたし達を蹴りに来ないでよっ!

>>449 夏美
あたしは谷口君と買い物って・・・あたしは谷口君と買い物してないってばぁ;
ガイ「それより夏美?君の家の地下に物凄い秘密基地があるんだってね・・・是非とも見学させてくれないか?」
駄目よ!夏美ちゃんはあたしと買い物行くんだからっ!
ガイ「そうか・・・じゃあ、夏美の弟の冬樹君だったかな?・・・その子に見学の許可を得るか・・・」
それよりアイスクリームありがとっ♪
はい、差し入れだよっ♪
つ麻婆カレー×6
ガイ「今思ったんだが夏にカレーって;」

>>453
え!?大丈夫!?はい!
つ麻婆カレー
ガイ「これでなんとか空腹を満たしてくれよ。」
足りないとか言わないでよねっ!
もうないんだからさぁ;

>>454
キックが収まったと思ったら今度は隕石って・・・
あたしを怒らせないでよっ!
無数の流星よ!!彼の地より来たれ!
メテオスォーム!!
まだあたしの猛攻は止まらないよっ!
いでよ!創世の輝き!!
ビックバン!!
【ビックバンとメテオスォームによって巨大な隕石は消滅した】
ガイ「相変わらず凄いな;」

答え終わったかな?じゃあ、またね♪
ガイ「じゃあ、またな。」

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 15:28
ケンカするな、アク禁になるぞ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 17:26
最悪だ・・・、ブロッサム

459 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 18:53
桂「銀時、コスプレ喫茶に連れてってくれ。」
銀時「は? ヅラ、この陽気で頭のネジでも溶けたかこのヤロー。」
桂「ヅラじゃない桂だ。 それよりこの前ヒナギクと行ってた場所だ。」
銀時「しょうがねぇ、その代わり奢れよ。ヅラ。」
桂「いいだろう。 ただし、俺も一緒に答えさせてもらう。」

こなた「おかえりなさいませ、ご主人様。」
桂「これが現代の萌えか…正直地下のメイドカフェよりいいな。」
銀時「どこだよ、どんだけ怪しい場所で遊んでんだよ。」
桂「遊んでなどいない。 攘夷志士採用試験の面接会場だ。」

出典 :銀魂
名前 :桂小太郎
年齢 :20代
性別 :男だ。 ヅラ子の時以外は。
職業 :攘夷志士(副業としてバイトを時々している事もある。)
趣味 :趣味か…ネトゲやファミコンだな。
恋人の有無 :いないな。
好きな異性のタイプ :現在は恋より攘夷活動優先だ。
好きな食べ物 :好物は…蕎麦だ。
好きなもの  :エリザベスだっ! あとは…犬や猫の肉球だ。
最近気になること :高杉率いる鬼兵隊の動き、真選組の動き他にも…気になる事ばかりだな。
一番苦手なもの :真選組だな。 奴らは俺の完璧な変装も割と高い確率で見抜いてくる。
得意な技 :天誅!(爆弾投げ)
一番の決めゼリフ :ヅラじゃない桂だ。、貴様…それでも侍か! 等他多数。
将来の夢 :この江戸を侍の国に戻すことだ。
備考 :かつて銀時、高杉、坂本と共に攘夷戦争を駆け抜けた人物。 現在は穏健派の攘夷志士であり副業もこなしている。
    銀時を攘夷志士に誘うが毎回断られる。 攘夷志士採用試験が適当に思えるのは気のせいとのこと。
ここの住人として一言 :よろしく頼むぞ。
ここの仲間たちに一言 :ヅラじゃない。桂だ。
ここの名無しに一言 :質問に答えよう。 ただし、内容は分かり易くな。

>>436
桂「好きなデザートだと?! 侍は粗食が基本!デザートなど…」
銀時「俺チョコレートパフェで。」
こなた「私はチョコケーキかな。」
桂「貴様ら…それでも侍か!」
銀時「宇宙一馬鹿な侍だこのヤロー。」
こなた「ただの侍には興味ありません。」
桂「おおっ、口調が変わった…これがツンデレというやつか…。」

>>438
銀時「俺の場合チョコバナナはねぇけど、チョコバナナクレープなら食ったな。」
こなた「私も食べなかったな〜。 どっちかというと綿飴とかかき氷に目が行っちゃうよね。」
桂「ついでに俺は祭りでは焼き蕎麦を食ったな。」
銀時「ヅラ、お前の蕎麦好きは焼き蕎麦も入ってんのか?」
桂「まぁな。 普段はそれほど食わんが縁日ならいいだろう。」
こなた「でも、お祭りって何買うか迷うよね〜」
銀時「そうだな。 お面とか買う奴もいるだろうし。」
こなた「あ、長門お面買ってたよ。」
銀時「マジでか?! 長門も可愛いとこあるな。」

銀時「じゃあ、一旦切っとくわ。」

460 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:01
レッド「あれ?なんだかレス番号がしっちゃかめっちゃかになっているぞ?」

ロックオン「答えた所がぐちゃぐちゃだぜ・・・それに海東の偽者もいるし・・・。」

ペニー「ただ今戻りましたですっ!」

ロックオン「おぉ、お帰り、それから、名無しさん達に言う事があるだろ?」

ペニー「っと・・・そうでしたね・・・名無しの皆さん、>>310さんを中傷扱いしてしまってごめんなさい!これからは注意と中傷の判断をつけ、気をつけるようにします・・・。」

ロックオン「よし、いい子だ。これで重要な奴は、おっと、後1つ残っていたな。それを返したらいつもの質雑に移るぜ。」

>>426
レッド「あぁ、その件は本当にすまない・・・これからは判断をつけ、重要なレスは優先して返すようにする。」

ロックオン「いろいろ迷惑かけちまってすまないな・・・俺達も言動に注意を払うようにする。」

ペニー「私もこのスレッドとここの皆さんが大好きなので、平和なスレッドにするように頑張りますっ!」

レッド「さてと、ここからはいつも通りだな。注意を受け入れる事は大事だと言う事が良く分かった。」

ロックオン「ブロッサムや名無し達の言う事を心に刻んで、楽しい質雑をエンジョイしようぜ。」

ペニー「はいですっ♪」

>>353
レッド「面白い事なぁ・・・最近俺野グッズが出始めた事だな。」

ロックオン「俺はあるぞ。新ラジオ番組、「ソレスタルステーション00R」って言うのが始まるらしい。どんな番組か楽しみだ。」

ペニー「私もですっ!私は何と、お爺ちゃんがプチゲームが作れちゃう「スーパーツクリエイター21」を開発した事ですっ!しかも、それを量産しているんですよっ!」

ロックオン「おぉ、そりゃ凄いじゃないか!」

ペニー「あっでも、5秒単位ですけどねっ!長くて10秒ほどですっ!」

サン・ロク「え、そうなのか・・・。」

>>357
レッド「おっ悪いな。じゃあ牛丼を頼む。」

ロックオン「俺は何でも良いよ。」

ペニー「デザートにパフェをお願いしますっ♪」

>>362
レッド「おっ!なんかヒーローチックな奴だな。どこの出身だ?」

ロックオン「何だか昭和っぽい印象を見受けるな・・・。」

ペニー「そうですね〜。」

>>370
レッド「おわっ!いきなり何すんだよ!くらえ!アトミックファイアーブレードーッ!」

>>370「ぐわぁぁぁぁ!」

ロックオン「それにしても凄いキックだったな・・・別の意味で。」

ペニー「ところで、レッドさんの正拳突き、アトミックファイアーブレードって言うんですか?」

レッド「いや、ただノリで言っただけで、正式な名前はまだ無い。」

>>372
レッド「まぁ・・・熱血って言うか、俺は粗暴だな・・・。」

ロックオン「俺は熱血ではないな。」

ペニー「私も熱血ではないです〜。」

レッド「今日はここまでだ。」

ロックオン「また明日に返すぜ。」

461 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:56
>>420 アヤナミ&ヒュウガ >>439 ヒュウガ&コナツ=ウォーレン
桂「ヒュウガ殿にコナツ殿か。 俺は桂…。」
こなた「こいつはヅラよ!」
桂「ヅラじゃない!桂だァ!」
銀時「ハルヒとキョンですかこのヤロー!」
こなた「此処ではこういう仕様なの。」
銀時「それより確かに今のこなたは団長で俺が万事屋店長で、ヅラヒナが生徒会長だからそうなるな。」
桂「だが、安心してくれヒュウガ殿。 俺も長は付かんぞ。」
こなた「それじゃあ、ヒュウガ君もコナツ君もゆっくりしてってよ。」

>>442>>450>>462
銀時「コイツ真性のアホだ。」
桂「既に居ると言っているにも関わらず来る…その上レスアンカー、トリップも使えていない…貴様!それでもキャラハンか!」
こなた「ただの海東大樹には興味ありません。 あんたはショッカー戦闘員で十分よ!」
銀時「何故に初代ライダーの敵?!」
桂「または鉄仮面なんてどうだ?」
銀時「カロッゾ・ロナかよ!つーか、最早仮面ライダーでも何でもねぇ!」
桂「まだ引き返せる。 今すぐこんな馬鹿げた事はやめた方がいいぞ。」

>>443 >>448
銀時「痛てっ! 何しやがるっ!」
桂「大丈夫か銀時!」
こなた「あ〜この人酔ってるね〜勝手にお酒持ち込んじゃ駄目なのに。」
銀時「とりあえず店長呼んで事態収拾だ。 慰謝料もらうぜこのヤロー!」
こなた「いいよ。 まぁ、慰謝料は無理だと思うけどね〜。」

>>449 夏美
桂「夏美殿か。 よろしく頼むぞ。」
銀時「まぁ、2人とも若干濃さが違うけどピンクっぽいよな。」
こなた「そういえば、みゆきさんもピンクだから今度連れてきてあげるよ。」
銀時「まぁ、夏休み終わってからでも遅くねぇけどな。」
桂「だが、善は急げだ。 早く行った方が意外とハマるかも知れんぞ。俺のようにな。」
銀時「ヅラ、誰もお前の真似なんてしねぇだろうよ。」
こなた「メロンソーダのアイスクリームありがとう。 これ飲んでがんばろー!」
銀時「そろそろステージの時間か…こなた、今回もハレ晴れ期待してるぜぇ!」
こなた「うん、頑張るから見ててよ。 夏美も時間あったら来てね〜その時はいっぱいサービスするよ。」

>>453(こなたハレ晴れユカイダンス準備の為離脱)
銀時「オイィィィ! とっとと入れ、800円払えば最初の1時間は駄菓子食い放題だから食っとけェェェ!」
桂「喉が渇いたらジュースも飲み放題だそうだ。 俺は烏龍茶だがな。」
銀時「駄菓子食いながらハレ晴れのステージでも見とけ。」
桂「ああ、こなちゃんとパティと長門店員によるダンスステージだ。 見ものだぞ。」
銀時「おっ、照明が消えたな。 そろそろ始まるぜぇ!」
桂「ハレ晴れユカイか…どんな曲か気になるところだな。」

(こなた、長門店員、パティによるハレ晴れユカイのダンスステージが始まる。)

桂「アル晴れた日のコト〜魔法以上のユカイが〜…中々楽しい歌だな。」
銀時「歌もいいが、ダンスもクオリティ高いからしっかり見とけよ。」
桂「う〜む、これは攘夷志士勧誘に使えるかもしれん。」
銀時「谷口じゃないが、言わせろ。 悪い事は言わん。 やめとけ。」

桂「また少し切らせてもらうぞ。」

462 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 20:55
こなた「どうだった?」
銀時「やっぱ何度見ても最高だなお前らァ!」
桂「うむ、1人ならともかく3人の息がピッタリなのに驚いたぞ。」
こなた「じゃあ、残り仕上げちゃおっか。」
銀時「っしゃあ。 行くぜェ!」

>>445 ばいきんまん
こなた「ありがとね〜ハルヒ好きだからそう言って貰えるとすっごく嬉しいんだよね〜。」
銀時「おっ、そりゃいいな。 行くぜぇ!ばいきんまん! 俺達の魂のダンスを見せてやろうぜェ!」
桂「俺も協力させてもらうぞ。 ばいきんまん殿。」
銀時「じゃあ、どの曲で踊るかだな。 ばいきんまんは何か希望あるか?」
桂「七転八起☆至上主義!なんてどうだ? リーダーのオススメだ。」
銀時「あれか…ノリがよくていいよな。 ばいきんまんは知ってるか?この曲?」
桂「知らないなら止マレ!もいいな。 いや、あえてアンパンマンのマーチで踊るのもいいか。」

>>447 孫悟空&門矢士&クローム髑髏
こなた「うん、私達はこういうコスプレして接待するんだ。」
銀時「それより意外と物知りだなぁ、クリリン。 俺も頭がクリリンになりそうでやばかった時期があったけどな。」
桂「それは昨日の銀魂だな。 折角ミッ○ーマウスの友になれると思ったが…俺は桂小太郎だ。梧空殿、士殿、髑髏殿よろしく頼むぞ。」
こなた「クロームも是非来てよ。 絶対後悔させないよ。」
銀時「士が来るならつかさとかがみを呼んでやるか。」
桂「なるほど、柊つかさ殿と門矢士殿の名前が被っているのか。」
こなた「そういう事だよ〜。」

>>454
桂「あんな石ころ一つMS-ZURA押し返してやる!」
銀時「やめろ!ヅラ!無茶だぜ!」
桂「俺専用ZURAは伊達じゃない!」
銀時「お、おい…ってマジで押し返してやがる!」
こなた「本当に伊達じゃないけど、νガン○ムっていうよりド○ンザ○に見えるけどね〜」
銀時「あぁ、投げてたよな。 ククル○・ド○ンの島で岩を!」
こなた「そうそう、あれだよね〜。」

>>456 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
銀時「無事付いたかわ知らねぇけどな。」
こなた「セバスチャンの事だから地中海とかミコノス島とかに間違って行くかもしれないよね〜。」
銀時「谷口はアホだしありえるな。 まぁ、マダオ2世としてたくましく生きろってもんだ。」
桂「アーチェ殿にガイ殿か。 俺は桂小太郎だ。 よろしく頼むぞ。」
こなた「麻婆カレー美味しそうだね〜。」
銀時「辛そうだが、腹減ったし丁度いいかもな。」
桂「たまにはいいか…よし、俺からはこれをやろう。」
つ【大盛りざるそば】×2
桂「侍は粗食だからな。 おかわり欲しければまだあるぞ。」
銀時「ヅラ、そんなに蕎麦食える奴も珍しいと思うけどな。」

>>465 サンレッド&ロックオン&ペニー
桂「サンレッド殿、ロックオン殿、ペニー殿か。 俺は桂小太郎。よろしく頼むぞ。」
こなた「銀さん!ダイヤモンドシティにも行こうよ!」
銀時「金は現地稼ぎでな。」
桂「そうだな。 俺と新八君も連れて4人でコスプレ喫茶で稼ぐのはどうだ?」
銀時「こなた以外オカマじゃねぇかァァァ! だったらハヤテも入れて5人でやってやろうじゃねぇか!」
こなた「あとOOVっていうのもあったよね。」
桂「SEEDが終わった後はOOになったか…それでは3人ともよろしく頼むぞ。」

>>457->>460
銀時「こいつらには答える気にもならん。 つー訳で次よろしくぅ!」

>>461
桂「>>461のように真面目な名無し殿が居るというのに…何故荒らしがくるのか…。」
銀時「夏休みになって頭のネジが蒸発したんだろ。」
こなた「>>461! あんたいい事言ってるけど、言い過ぎると逆効果だからそのくらいにしときなさい!」
銀時「それにしてもこなたとハルヒでダブルハルヒをやったらどうなるんだ?」
桂「分からん。 だが、俺は一向に構わんぞ。」
銀時「よし、ヅラ! ハルヒの恐怖を知って来い!」

>>463
銀時「お前も憂鬱なんだな。」
こなた「こういう時はかがみを呼んで荒らしを一気に指導させないとね。」
桂「いや、下手に刺激はかえって悪い結果を招くというだろう。 此処は暫く様子を見てから行動しようではないか。」
銀時「回りくどくて面倒臭ぇがヅラの言う事も一理あるみたいだししょうがねぇ、様子を見るか。」

こなた「終わった〜! また明日。じゃね〜。」

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 21:08
海東、おまえ夏メロンのことが…?
まぁ、パーフェクター届けてくれたしな…

464 名前:ロイ&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/21(Fri) 21:29
父「今日はロイ達も帰った来た所だ。」
ロ「おまたせ!!さて始めるか」

>>415 ロックオン、ペニー、海東大樹
ロ「久しぶりだね。ロックオンはまだお父さんの事紹介してなかったけ?紹介するよ。」
父「俺は松本だ。どうも!!宜しく これがガンダムパイロットか!」
ロ「ペニーって確かメイドインワリオのゲームに出てるんだ?」
父「そのゲーム俺も知ってるよ!!なんかとてもヘンテコなゲームなんだろう?」
ロ「そうだよ。 僕はワリオと共演とした事は無いけどスマブラXでマルスとアイクさんがあるよ。」
父「スマブラXでワリオが出てたな。」
ロ「そうだね・・ヒッ・・ヒッ・・」
父「おっ・・おいなんで泣いてんだよ?」
ロ「だって僕スマブラXに出られなかったんだぞ。うぁぁぁぁぁぁぁ(号泣する)」
父「ロイ泣くなって・・・本当はリストラとか無かったらロイもスマブラXに出れたんだけどな・・・マルスやアイクから聞いたんだけど、ワリオって結構下品だって聞いたんだけど・・普段のワリオってどんなことしてるんだ?」
ロ「冒険とかでしょ。(泣き止む)」
父「はやっ・・お前20秒で何で泣き止むんだよ。」
ロ「いや〜なんだろう?所でこれでもどうだい?」
つ【ミートソースドリア】

>>417
ロ「毛利小五郎って・・・誰ですか?」
父「名探偵コナンのアニメに出てくる探偵事務所を勤めてる人だよ。」
ロ「あっ!!分かった。コナン君が今その事務所に居候している・・・」
父「でも俺も思ったな。何で毛利小五郎って麻酔銃にかけられる時変な踊りと変な声を出すんだろう?」
ロ「さぁ−今度コナン君に聞いてみるか。」

>>419
ロ「僕の国ってあんまり雨が降らないって言う雰囲気なんだよね・・・」
父「最近そう言えば、東京は雨が降ってないぜ。」
ロ「お父さんが住んでいる場所ですか?」
父「そうだよ。最近は雨が降らなくていいぜ。」
ロ「お父さんの国は雨が降ってていいなー」

>>427
ロ「殺人鬼が?」
父「うわ〜怖ぇぇぇまさかジェイソンか・・」
ロ「大丈夫ですよ。僕がお父さんや皆を守りますよ。」
父「本当か?!ありがとうロイ!! 俺が殺人鬼に狙われそうになったら助けてくれよ。」

>>428
ロ「ありがとう!!僕も此処が大好きだよ。」
父「でも慰められると頑張れる様な気がするぜ。」
ロ「質問は、えっと〜クレヨンしんちゃん?」
父「あぁ〜今テレ朝でやっている人気アニメだよ。」
ロ「でも、マイナスイオンって人間の目には見えないんでしょ?」
父「そうだぜ!!人間の目には見えないよ。 やっぱり・・しんちゃんらしいな。」
ロ「しんちゃんってお惚けなんですか?」
父「まぁな^^ 内容とかうちの3姉妹にそっくりだぜ。」

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 02:29
名前欄じゃなくてメール欄に名無しさん@お腹いっぱい。とか書いてる奴いるじゃん
そいつ前に駄スレ乱立させて色々なスレ荒らしてる気違いだからスルーして削除依頼でOK

466 名前:クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/22(Sat) 04:10
ク「皆さん。お久しぶりです。クライシスですやっと帰って来れました^^」
玉雷「なんだよ!!やっと帰ってきたか。って、何だその姿は!!!」
ク「ちょっと、この姿ではないと入れないので…」
玉雷「だったら、人間体でもいいじゃねえか。!!!」
ク「まあ、それもそうなんですけどね。」

>>422アヤナミ&ヒュウガ
ク「初めましてクライシスです。以後、お見知りおきを…」
玉雷「ほーら、二人とも驚いてるじゃねぇーか!!!」
ク「ま、時期に慣れますけどね^^」
玉雷「ったく、昔の姿だったらもうそれどころでは無いんだけどな。」
ク「そうですね^^あの姿ならアウトになりますね^^」
玉雷「笑い所じゃないんだけどな。」

>>427
ク「そうですね。その時は私もどうなるか分かりませんけどね。」
玉雷「今がその時だけどな。」
ク「ま、それもしかりですね。」
玉雷「殺人鬼も人間だから逃げるわな。」

>>428
ク「マイナスイオンですか。そうゆうのは大抵、水場にありますよ。」
玉雷「しかし、5歳児に行けるのかね〜」
ク「まあ、その時は私もご一緒しますが…」
玉雷「お前は、何もしなくていいからな。」

>>430アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ク「多分、知ってると思いますが…クライシスと言うのは私のことです。以後お見知り置きを」
玉雷「多分、全然分からないと思うが…」
ク「今は。わけあってこんな姿ですがこれでも良いほうなんですけどね^^」
玉雷「良いも、悪いもなんてあるのかね。」
ク「ま、あの姿だと殆どは逃げますね^^」
玉雷「確かに…そうなるときもある。」

>>434ばいきんまん&オモチャマ
玉雷「最初に、言っておく!今、俺の隣にいるのはクライシスだ。」
ク「この姿では初めてですかね^^」
玉雷「ま、俺も似たような姿だがこいつほどではない。」
ク「普通の人は頭に角が生えてるのでしょうか?」
玉雷「それはさて置き、ヤッターマン達が見たらどうなることやら…」
ク「そうですね^^多分、私を倒しに行く事になりますね。」
玉雷「ま、安心しろこの姿でも今のクライシスには変わりが無いからな。」

>>435
ク「えっ!仮面ライダーディエンドがいるのですか!!」
玉雷「そうみたいだな。こっちにはディケイドやクウガがいるのにな。」
ク「ま、似たような所もありますしそれは良いじゃないですかね^^」
玉雷「正直、助かる時もあるな。」

>>436
ク「好きなデザートですか?いっぱいありますよ。」
玉雷「俺は、食えることは食えるのだがあまり好きではない。」
ク「そうなんですか?でも、一時期、食べてる時期も在りましたが…」
玉雷「要は、その日によってだな。」

>>438
ク「チョコバナナですか?食べたことありますよ。」
玉雷「その姿で、見てみたいぞ食ってる所」
ク「そんなに珍しいのでしょうか?」
玉雷「充分に場違いだな。」

>>442
玉雷「生憎、既にいるぞ。」
ク「ま、私は会ったことありませんがダメですね、全然ダメですね。」
玉雷「ま、この場合他の人をやってくれ」
ク「注意しましたからね。」

ク「一旦、切りますね^^」

467 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

468 名前:クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/22(Sat) 05:34
玉雷「さて、どうしてその姿なのか訳を言ってもらおうか。」
ク「ま、私が帰った場所が魔界でして…人間体だと入れないですよ」
玉雷「確かに…さすがの俺でもあそこはきついからな。」
ク「なので、こんな姿なんですよねぇ〜」
玉雷「いいから、元にもどれ!!!」

>>443
ク「いい蹴りですね。ですが全然効きませんよ。」
玉雷「だろうな。」
ク「もう終わりですか?だったらこちらから行きますよ!!!『真空豪風月!!』」

>>443に3000のダメージ
玉雷「じゃ、次は俺だぁ!!『豪・魔道龍覇!!』」

>>443に5038のダメージ
>>443は消滅した。

ク「こんなものですかね^^」
玉雷「(良かった。クライシスの奴いきなり必殺技使わなくてマジで使ったらドンでもないことになるな。)」

>>444涼宮ハルヒ&柊かがみ&黒崎一護
(人間体に戻る。クライシス)
ク「お久しぶりです。ハルヒさん。黒崎さん。おやぁどうやら私のいない間に新しい人が来てたようですね^^」
玉雷「よっ、かがみん調子はどうだ?こなたに伝えてくれ!!クロームが楽しかったって…まあ、また十年後に戻らなきゃいけないけどな。」
ク「かがみんですか…それはそうと大丈夫でしたか?私がいない間玉雷の方は…。」
玉雷「ま、こいつの他にクロノスは未だ旅行中。ゼウスは帰省中。後の奴らと一緒に答えていたからな。」
ク「どうやら大丈夫みたいですね^^安心しました。」

>>448
玉雷「なんだぁ!!!>>443の仲間かぁ!!」
ク「その様みたいですね^^」
玉雷「『豪蛇連月!!』」
>>443「ぐはぁ!!」
>>443は倒れた。
玉雷「身の程知らずが!!」

>>449夏美
玉雷「久しいな、夏美!その後先輩とやらはどうだ?」
ク「失礼のほどもありますよ玉雷。」
玉雷「いいじゃんかよ!!サブロー先輩だったけ?」
ク「ま、恋愛は人それぞれですから問題ないんですけどね^^」
玉雷「ま、これはクロームに渡しとくよ」

>>453
ク「それは大変ですね。どうしたら良いのでしょうか?」
玉雷「ってゆうかお前、料理とかすれば良いじゃないか。」
ク「生憎、今何も無いんですよ。」
玉雷「それは困ったな。あっそうだ確かあれがあった様な?」
(玉雷、懐から仙豆を取り出す。)
玉雷「これでも食っとけ!>>453
>>453「これは…豆ではないか。こんなので大丈夫なのか?」
玉雷「それは、ただの豆じゃない。仙豆と言ってな。十日間凌げるという優れものだ。」
>>453「かたじけない。(>>453、仙豆を食う。)おお!!なんか元気になれたぞ。」
ク「流石、仙豆相変わらずの効目ですね^^」
玉雷「前に、悟空から貰ったのを思い出したからな。」

>>454
ク「やれやれ、今度は隕石ですか。」
玉雷「そんなものこうしてやる!!『波元・列波!!!』」
(無数のエネルギー弾が隕石に当たり、隕石は消滅した。)
ク「私の出番が無くなりましたね^^」

>>455ヤッターマン
玉雷「玉ちゃんって呼ばれたことねえぞ!!」
ク「ま、『ぎょくちゃん』ではないんですね^^」
玉雷「まあそうだな。そういえばあんたらって映画やるんだろオードリーってどう思う?なんかCMも一緒だったしな。」
ク「正直、どうでしたか?大きかったでしたか?」
玉雷「ま、俺ははっきりいってどうでもいいが…この水あめはクロームにあげるか。」

>>461
ク「もう、アク禁になってると思います。」
玉雷「そうだな…」

>>462
玉雷「お前が、その元凶だろ!!」
ク「こうゆうのはスルーをした方がいいのでしょうか?」
玉雷「まさか…暁だったりしない?」
ク「一時期、復活宣言もありましたからね。」

>>463
ク「確かに最悪ですよね。」
玉雷「見てて、イラっとするわ。」

>>467坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎
ク「お久しぶりです。銀時さん。それとこなたさん桂さん私はクライシスと言います以後、お見知り置きを」
玉雷「ま、後数秒遅れていたら団長さんにばれてたな。」
ク「まあ、銀時さんは知ってると思いますけどね^^」
玉雷「そうか…ま、今は人間体なんだけどな。」

>>468
ク「夏メロンではないと思います。」
玉雷「つーか、お前なぜ認める?お前、さては…偽者の方だろ。海東大樹は既にいるぜ!」
ク「士さんも既に出会ってることだしね^^」

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 08:24
延長料金入りマース。

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 11:07
悪霊退散!悪霊退散!

すぐに呼おう陰陽師!!

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 14:30
>>468
クライシスのそれはいわゆる「第二形態」って奴?
ドラクエやFFシリーズのラスボスはたいてい第二形態あるけど?

472 名前:マルス&アイク&お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/22(Sat) 21:53
マ「休んだ分僕たちも返すぞ。」
ア「このペアーで答えるのは珍しいな。」
母「ロイが今日父親の看病でお休みだから私が答えます。」

>>431
母「ほっ・・滅びのバーストストリームだって・・・うわ〜おっぺけぺ〜」
マ「何なんだこの龍は?まさか暗黒龍なのか?」
ア「違うだろう?それにこれは暗黒龍じゃなく・・青と白が混ざったドラゴンじゃないのか?」
母「私たちのこと何か狙ってるよ。逃げなきゃー」
マ「ここは僕に任せて!!我がフォルシオンの剣で青と白が混ざったドラゴンを倒してやる。」
(30分後)
母「すっ・・凄げぇぇぇぇぇ・・・マルスがドラゴンを倒した。ありえねぇ〜」
マ「今日も生き延びる事が出来たよ。」

>>435
ア「おいっ仮面ライダーディエンドって何だ?」
マ「サンレッドさんと一緒にいる海東大樹君の事じゃないかな?」
母「そう言えばマルス!!何でアンタが海東さんの事知ってるの?」
マ「あぁーお父さんとロイから聞いたんだよ。」
ア「俺は、まだ聞いてないぞ。」
マ「アイクは、人の話を聞く時いきなり寝ちゃったじゃん・・・」
ア「そうなのか?」
マ「全くアイクったら・・・」
母「それってもしかして・・・怪物かショッカーの服を着ながらディエンドと戦ったのか?」
マ・ア「さー」

>>436
母「デザートね、やっぱレストランとかのアイスが上手いよね。」
マ「やっぱ僕はソーダとカルピスだよ。」
ア「俺は激辛キムチだな。」
マ・母「うんうん・・・・ってアイスじゃねぇー むしろ子供が泣くぞぉぉぉぉ」

>>438
母「チョコバナナは食べますよ。お祭りとかで」
マ「それって美味しいのかい?」
母「美味しいわよ。バナナにチョコ付けて食べるんだよ。」
ア「俺も食べた事あるぞ。」
母「アイクも食べた事とあるの?あれ上手いよね?」
ア「あぁ流石に上手かったな。バナナにウスターソースをべっとり付けたやつが・・・」
母「うんうん・・・って貴様にチョコバナナを食べる資格はない。(100tのハンマーでアイクの頭を叩く)」
ア「うわぁぁぁぁ(ぷリっつにハンマーで殴られる)」
マ「うっ・・・何か想像してたら気持ち悪くなったぞ・・・・ちょっと・・・トイレ」

>>439−441 ヒュウガ、コナツ
ア「3姉妹の親父とお袋から聞いたが、あんた等がラブラドールとカストルの知り合いか? 俺はグレイル用兵団のアイク」
マ「僕はアリティア王国の王子のマルスだよ。」
母「今日はアイクとマルスを連れてきましたよ。後はロイの自己紹介だけだね。」
ア「ロイは親父の看病で出られなくてな・・・あいつも親父の看病で色々大変でな。」
母「でもロイって凄いね。父親の変わりに自分の軍を率いて、父親の看病するなんて」
マ「ロイもロイらしいよ。 君達に差し入れを持ってきたよ。」
つ【クリームソーダ】

>>443
マ「また出た・・・ズダダダキックだっけ?それの次は真吾キックかい?」
母「まさか香取慎吾?」
ぱっしゃー(カメラの音)
マ「何今の音?」
ア「あぁ俺が取ったんだよ。いいキックだったから」
マ「成る程・・・ってカメラに取るな。」
母「(なんでそんなんでカメラを取るんだ?)」

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 23:24
オルトロスの犬

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/23(Sun) 14:19
真空波動拳!!!

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/23(Sun) 23:02
ケン「行くぜ!!!神龍拳」

476 名前:ばいきんまん&オモッチャマ&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/24(Mon) 08:56
なんだか、気違いが増えたな・・・・荒らすなよな
ちょっと今日は低めのテンションをアゲアゲでいくぞー!!
アゲ♂アゲ♂!!アゲ♂アゲ♂!!・・・・・・あれ、つまんなかった?
>>439 コナツ=ウォーレン
ば「おぉ!一瞬コナンに見えたぞ」
コ「名前が似てるだけでしょ。こんにちは、僕コナンだよ」
オ「なんだか真面目そうな人だコロン。ばいちゃん、迷惑かけちゃ駄目でコロンよ」
ば「いつも思うんだけどさ、お前は俺様の保護者か!?」

>>443
コ「SNKだねぇ」
オ「真ちゃん頑張ってるでコロン。健気で応援したくなるでコロンね」
ば「なァ俺様も健気だと思わないか?」
コ「あぁはいはい。ばいきんまんも頑張ってるよ、タフだねぇ(溜息)」
ば「おうコナンいい奴だな!なーっはっは!はっひふっへほー!!」
オ(コナちゃんの溜息が聞こえなかったでコロンか)

>>448
ば「またキックか!?そんなに俺様にやっつけて欲しいのかお前」
オ「もう勘弁して欲しいコロン、今は戦う気分じゃないでコロンよ!」
コ「ちょっと待って。今日はなんで二人ともそんなに荒れてるの?」
オ「なぜかって?それは」
ば「朝だからだ(ドーン!!)」
コ(じゃあもっと目が覚めてから来ればいいのに・・・・・・って言ったら怒られるからやめとこ)

>>449 夏美
コ「わぁー久しぶりだね!アイスクリームありがとう。凄く美味しかったよ」
ば「何だと、家にお誘い!?いいのか行っても!!??」
オ「ばいちゃん張り切りすぎだコロン。勿論喜んでお訪ねしますでコロン
  ボッチもケロちゃんに会いたいでコロンよ」
ば「なァなァ、モアちゃんとかもいるんだろ?」
コ「(無視)じゃ、これ手土産にどうぞ」
つ【栗羊羹】

>>453
オ「大変だコロン〜!人命救助人命救助〜!!」
(オモッチャマ必死の介護で>>453は一命を取り留める)
コ「よかったね、オモッチャマがいてくれて」
ば「俺様の所じゃ、飢え死になんてする奴いないぜ?泣けばいつでもアンパンがやって来るんだから」
コ「羨ましい世界だねぇ・・・・・・・」

>>454
ば「よーし、隕石となればUFOの出番だな!いくっぜー」
オ「ボッチだって頑張るでコロンよ。さぁヤッターワン出動だコロン!」
(二人で隕石を追い払う)
ば「うわー大きいのが来たぞー!よーし俺様・・・・・・・・(ドカーン)Σばいばいきーん」
オ「ばいちゃんが吹っ飛ばされたでコロン!ひえーどうしよう」
コ「はいはい僕に任せて、空軍!」(巨大隕石を吹き飛ばす)
オ「コナちゃん・・・・・・一番強いかもしれないでコロン・・・・・・」

477 名前:鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/24(Mon) 16:01
まったく、あいつときたらまさかあの姿で来るとは・・・
まあ、あれも良いほうだといえば良いほうだけど、
心臓が弱い人にはアウトだな。

>>469
延長料金ってお前
まだ、何もしてないぞ俺は・・・
ここはいつからカラオケ店になったんだぁ?

>>470
まぁ、そうだな。
それが最善だろうな。

>>471
これはクライシス宛だな。
だが、生憎今日はあいつが来てないので俺が代わりに答えよう。
そもそも、あれは第二形態ではない。あれは獣人体みたいなものだ。
あいつの魔王体は三段階ありその姿で様々な世界に行き来する。
かつての天魔大戦で殆どが奴の姿に恐れていった。
まあ、普段は人間体で過ごしてるけどな。団長さんにばれちまったら驚くだろうな〜

>>472マルス&アイク&お母さん
よっ、お前ら最近はどうだ?
もうすぐ、夏休みが終わるが此処はまだ終わらないだろうな〜
まだ、半分も行ってないからな。
それと夏美には伝えておくれクロームが『ありがとう』って言ってたからな。
これがそのお礼だってさ夏美に渡しといてくれ
つ【クローム手作りチョコクリームショコラケーキ】×3(夏美用)

>>473
なんだぁ?それってアレかぁ?
TBSのやつかぁ?毎週、見てるぞぉ

>>474
甘い、ネオ・ビックバン!!!
豪波天空衝!!!
(>>474が放った真空波動拳を相殺しそのまま>>474は力負けした。)
フンッ、
どんな相手でも俺は全力で相手をするそれが俺のクリオリティーよ

>>475
喰らえ!!!
龍道連空斬!!!
>>475「馬鹿な!神流拳が・・・」
言っただろ全力で行くとなぁ!!

478 名前:桂小太郎&鷺ノ宮伊澄&柊かがみ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/24(Mon) 19:34
桂「WAWAWA忘れ物じゃない!桂だ!」
かがみ「はいはい。」
伊澄「あの…初めていいのでしょうか…オロオロ…」
かがみ「いいわよ、始めちゃって。」

>>468 クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷
桂「そうか。 宜しく頼むぞクライシス殿。」
かがみ「それより玉雷…誰がかがみんよっ!」
桂「む?その呼び名はこなちゃん専用なのか?」
かがみ「そんな訳ないでしょ! 」
伊澄「ツンデレ…でしょうか?」
かがみ「もういい!伊澄まで言うな!」
伊澄「それよりクライシスさんの魔王姿の写真が欲しいのですが…」
桂「む?どうするのだ?」
伊澄「ナギの漫画に出てくるキャラクターの参考にしたくて…」
桂「なるほど、俺からもお願いしたい。 そして、これは差し入れだ。」
つ【ざる蕎麦】×2
桂「やはり侍は粗食が基本。 是非ご賞味あれといったところだな。」

>>469
桂「延長料金じゃない!桂だァ!」
かがみ「まともに始めなさいよ!」
伊澄「延長料金ってどこの…?」
桂「きっとこなちゃんのコスプレ喫茶だろう。」
かがみ「いや、こなちゃんって…。」
桂「む?そう呼んではいかんのか?」
かがみ「構わないけど何か変な感じがするわね。」
桂「ついでにこなちゃんとパティはCDも…」
かがみ「いや、知ってるし。」
桂「む…そうだったか。」

>>470
桂「まぁ、待て。 それより凄い人が此処に居るぞ。」
かがみ「ちょっと待ちなさい。 私は確かに巫女だけど特殊な力なんて無いわよ。」
伊澄「もしかして…私なのですか?」
桂「その通り! 伊澄殿が居るから心配は無いだろう。」
かがみ「そういえば凄い術使えるとかこなたが言ってたわね…。」
伊澄「え〜っと…除霊や悪霊退治はしますけど、そんなに煽てられても…」
かがみ「まぁ、こなたみたいな悪霊なら巫女なら誰もいいんだろうけど。」
伊澄「神父さんみたいな人ですね。」
桂「よく分からんが、オタクを指すらしいな。 真選組の副長もオタクに…」
かがみ「つかさから聞いたんだけど、それ直ったみたいよ?」
桂「なんだと?! くっ、なんということだ!」

>>474
桂「君は撃つ時に手首を曲げる癖がある…」
かがみ「誰と喋ってるのよ。」
桂「ルナマ…いや、禁則事項です♪」
かがみ「ヅラキショッ!」
桂「ヅラじゃない! 桂だ!」
伊澄「あの…みくるさんが怒ってしまうんじゃ…」
桂「みくる殿にはエリザベスに許可を取りに行かせた。」
かがみ「それ、間違いなく逆効果だぞ。」
桂「いやっ、やり遂げてくれるだろう! エリザベスなら!」
かがみ「はいはい。」
伊澄「まっがーれ…」
かがみ「伊澄、それ古泉君だから。」

>>474
桂「何っ!そんなもの!」
かがみ「おっ、かわした…意外と身軽なのね。」
桂「俺は逃げ足の小太郎と言われた男だ! さぁ、食らうがいい!俺の炒飯を!」
>>474「腹がっ! 腹がぁぁぁ!」
伊澄「あの人大丈夫でしょうか…?」
桂「死にはしないだろう。」
かがみ「そういう問題か!」
伊澄「下剤が入っていたのでしょうか…?」

桂「よし、一旦切ろう。 明日が早いから俺は寝る。」
伊澄「私もそろそろ…」
かがみ「私も疲れたし、つかさも寝てるから…こなたに頼むしかないわね。」

479 名前:黒崎一護&キョン&泉こなた ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/24(Mon) 19:49
こなた「オッケー!かがみん♪ 後は任せて。」
キョン「さて、8月も残り僅か…ハルヒに何とか言わんとな。」
一護「キョンも大変なんだな。 じゃあ、行くぜ!」

>>475
キョン「うおっ、何かきやがった! 一護、お前の技でどうにかできないのか?」
一護「今斬月のおっさんが別離しちまってる、こいつは無理だ!」
こなた「うりゃあっ!」(剣で攻撃を止める。)
キョン「こなた…?」
一護「何だ?その剣…?」
こなた「あ、これレバ剣だよ。 超レアな武器なんだ。」
キョン「………ネトゲの剣なのか?」
一護「凄ぇ…。」

>>477,>>478
キョン「意味が分からないし笑えない。」
一護「キョンの言う通りもっと分かり易く頼むな。」
こなた「変身したら封印で…アク禁怪人ガブライトって何?」
キョン「勝手にしてくれ。」
こなた「あ〜分からない…みゆきさんにでも聞こうかな〜。」
一護「そうやって説明するつもりだよ。」
こなた「だからガブライトが変身して…」
キョン「………こいつ真性のアホだ。」

>>480
キョン「これは…?」
こなた「声優ネタじゃない?」
一護「ブロッサムの仲間か…いや、本当にそうか?ガバイトとファイズブラスターフォームって女の声優さんか?!」
こなた「う〜ん、違うような気がするけど…。」
キョン「事件の真相は闇の中か。 こういうのは古泉辺りとやってくれ。」
こなた「ま、いっか!」

こなた「終わった〜!」
一護「お疲れさんだな。」
キョン「さて、帰って寝るか。」

480 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/24(Mon) 21:56
ロ「また僕達ファイアーエムブレムが答えるよ。」
マ「今日は夏美ちゃんはお家の留守番、お母さんは原稿の締め切り、お父さんは会社の仕事」
ア「そろそろ答えるぞー」

>>448
ロ「ネーミングセンスが悪い・・・文ちゃんって何?文ちゃんって?」
マ「分からない!!ズダダダキックの次は慎吾キック・・・で次は文ちゃんキック・・・」
ロ「本当にそれが技名なのか? あれっアイクさんは?」
マ「そう言えば何処に行ったんだ? ん?アイクだ。何してるの?」
ア「あぁあまりにかっこよすぎてビデオに取ってるんだ。」
ロ・マ「成る程〜・・・・・ってビデオに取るなぁぁぁぁ」

>>453
ロ「大丈夫?何か食べ物持ってくるよ。」
(マルスとアイクは食べ物の廃棄をしていた。)
マ・ア「ロイだ・・・」
ロ「2人ともその山盛りの食べ物を貸して」
マ「貸してって・・・何に?」
ロ「>>453が飢え死になりそうなんだ。だからこの山盛りの食べ物は>>453に渡す。」
マ・ア「何だ〜そんな事か・・・・・っえ?やばっ ロイを止めないと」
ア「ロイさっきの山盛りの食べ物は?」
ロ「それなら>>453にあげたよ。」
>>453「生き返った。もうお腹いっぱいだ。」
マ「なんて事してくれたんだ!!そっ・・・それは2年くらい消費期限が切れた食べ物と飲み物なんだよ。」
ロ「うっ・・・嘘!!じゃー僕が持ってきたのって・・・まさか?」
ア「消費期限の切れた食い物とかだ。」
>>453「うぅ〜腹が(下痢になった。)」(ロ「お食事中方すみません」)
ロ「ほっ・・・・本当だ。」
マ・ア「ロイ!!この責任は全部ロイだよ。だから後は任せた」
ロ「ちょ・・・ちょっと2人とも・・・・・待ってぇぇぇぇ〜」

>>454
ロ「ひどい目に合った・・・・ん?うわっ巨大な隕石が降ってきた。」
マ「後はこの僕に任せなさい♪」
ロ「うわっ・・・マルス今まで何処に」
ア「強い敵のようだな・・・俺もとことん暴れるぞ。」
ロ「何でこんなときに限って2人が・・・」
(30分後)
マ「やっと敵も隕石も倒したぞ。」
ア「やったな。俺達の力でやったな。」
ロ「何で2人ともこんなときに限ってくるんだ・・・・」

>>455 ガンちゃん、アイちゃん、オモッチャマ
マ「久しぶりだね。アイちゃん、オモッチャマ」
ア「22日にヤッターマンの映画が公開されたみたいだな。」
ロ「松本家が全員見たらしいからね・・・お父さんがこう言う事言ってたよ。」
(父「面白かったな。コングやドラゴンも出るとは思わなかったな!!昔は出てなかったのに・・・昔と比べてヤッターキングがこんなに変るなんてマジで驚いたよ!!フーたちにも喜んでもらえて良かったよ。」)
ロ「って言ってたそうだ。」
マ「そうだ。あれヤッターマンたちに見ようよ♪」
ア「俺から行くぞー ヤッター(藍色のツナギに変身する)」
マ「次は、僕 ヤッター(ネイビー色のツナギに変身する)」
ロ「仕方ない僕もやるか・・・ ヤッター(青色のツナギに変身する)」
(ロイはヤッターR、マルスはヤッターM、アイクはヤッターIに変身した)
I「決まったな。」
M「そうだね。」
R「どうだったかな?良かったらこれでもどうぞ!!」
つ【モンブラン】

>>456 アーチェ
M「しまった。ヤッターマンのツナギ姿だった。今はこの姿でアーチェと話すか・・・」
R「今日は夏美ちゃんが来てないから僕たちが代わりに言ってあげるよ。」
M「あと冬樹君が許可してくれるみたいだよ。でもあの子のオカルト話だっけ?あれは怖いらしいぞ・・・」
I「冬樹のオカルト話を聞いて3日くらいは眠れなかったな。」
R「夏美ちゃんが」
(夏「アーチェちゃん27日に買い物に行こう」)
R「って言ってたよ。」
M「差し入れみたいだね。麻婆カレーなんて始めてだよ。」
I「ありがとうな。あんた等も腹減ってるだろう?食べるか・・・」
つ【サーロインステーキ】

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/24(Mon) 22:56
中京大中京優勝おめでとうーーーー!!

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/25(Tue) 00:05
君達兵士は主の為に戦うべきだ

483 名前:ばいきんまん&オモッチャマ&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/25(Tue) 10:04
まだ8月だってのに寒いなァ。なんでだろ?
おかげで夏だってのに、インフルの奴らがやたら元気だぜ
なーっはっは。はっひふっへほー!!

>>462 坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎
オ「銀ちゃん達ノリノリだコロン〜」
コ「楽しそう!僕も一緒に踊りたいなぁ」
ば「おう来いよ!曲はさーて、どうするかなァ」
オ「リーダーのお勧めもいいけど、アンパンマンのマーチも楽しそうだコロン」
ば「こうなったら2曲行こうぜ!!ダメ?」
コ「Σよくばり!でもそれがばいきんまんらしい(笑」

>>466 クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷
オ「えぇ!?びっくりしたでコロンよ〜」
ば「かっこいいじゃねーか。魔王って言えば、悪の頂点に立つお方だぜ?よっ、ビバ!魔王〜」
コ「やめなよぉ、そんな恥ずかしいこと言ったらクライシス可哀想でしょ」
オ「もしボッチ達がクラちゃんに出会っても、魔王だから倒したりはしないでコロンよ!
  なぜなら邪悪なのは見た目だけで、心は優しいクラちゃんだからだコロン!」
コ「僕達が喧嘩してる間に、オモッチャマが深い話してた!」

>>468 クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷
オ「玉(ぎょく)ちゃんはおかしかったでコロンか?じゃあどうしよう・・・・・」
ば「普通に呼べばいいんだよ!」
オ「それなら玉雷ちゃんでいいか。それとね、春日ちゃんは大きかったでコロン
  2人とも面白くて、ガンちゃんもアイちゃんも漫才見て大笑いしてたでコロンよ」
コ「いいなぁ、僕もオードリー会いたいなぁ。オモッチャマ、サイン貰ってきてよ」

>>469
コ「え?何の・・・・・・・・」
ば「カラオケ行って、十八番の歌い始めに『もうすぐ3時間経ちマース』言われて
  じゃあこれ一曲・・・・・て歌ってるうちに忘れて次いってみよう!となって最終的に
  Σしまったー!もう30分も過ぎてたー!!となるアレだ」
オ「ばいちゃんはよくありそうでコロン」
ば「畜生バレたか」
コ(実は僕もよくある・・・・・・・・・)

>>470
ば「悪霊退散?俺様そんなもの信じない人なんだぜ、はひふへほー!」
オ「あぁ!ばいちゃんの背中に霊がついてる!」
ば「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!(失神)」
コ「やって損はないんだからさ、みんなでお払いしてもらわない?」
オ「それはいいでコロンね!でもボッチって、霊とかつくのかな・・・・・」

>>471
コ「どんなゲームのラスボスにも、第二形態は必要だよねぇ」
オ「変身すると強くなるし、敵が強い程燃えるからだ!ってガンちゃんが言ってたでコロン」
ば「俺様は形態なんてたくさんあるぞ!UFO→だだんだん UFO→モグリン とかな!」
オ「全部メカだコロン・・・・・・・・・」

>>473
オ「な、なんなんでコロンかそれは?」
ば「TBSらしいな。玉雷がそう言ってる」
コ「ふーん、僕も見てみようかなぁ」

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/25(Tue) 12:18
保坂「PAPAと呼べ☆」

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/25(Tue) 16:12
今日から俺は!!!

486 名前:鬼神玉雷&クロノス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/25(Tue) 17:40
玉雷「さて、今日も質問の答えでもするか。」
クロ「じゃ、とっとと始めて頂戴。」
玉雷「何時からいたんだ。」

>>478桂小太郎&鷲宮伊澄&柊かがみ
クロ「私のこと初めてかしら?私の名はクロノス、時間を司る番人よ覚えてね^^♪」
玉雷「何だよつれないなかがみんはかがみんだろ!!」
クロ「そういえば…仮面ライダーシリーズ第7弾『仮面ライダーカブト』で同じように呼ばれてた子がいたわね。」
玉雷「そいつの場合かがーみって呼ばれていたが、かがみんとは呼ばれてないぞ。」
クロ「あらそうなの?じゃ関係ないね♪それより玉雷、伊澄さんが写真のおねだりをしているのだけど…」
玉雷「残念ながらあいつの魔王姿の写真は無いんだ。なぜ、無いと言うとカメラに収めようと覇気でカメラが壊れるんだ。」
クロ「な〜にまた元に戻ったの?」
玉雷「ああ、だが真の姿にはなってないけどな。」
クロ「そうよねぇ〜あの姿には本当に驚くわ〜それと…桂さん。ざるそばありがとうね♪これは私からよ受け取ってね^^♪」
つ【みたらし団子】×3

>>479黒崎一護&キョン&泉こなた
玉雷「クロームに渡されたものがあるから受け取ってくれ!!」
つ【クローム手作りチョコチップクッキー】(こなた用)
クロ「お久しぶりね^^♪お三人方、ここ数日間。旅行ってたからあなたたちにお土産をあげるわ受け取ってね♪」
つ【竜王の宝玉】(一護用)
 【なにかの化石】(キョン用)
 【エクスカリバー】(こなた用)
玉雷「明らかに普通の人にはゲットできない代物だな。」
クロ「全部本物よ♪但し、エクスカリバーだけ本物じゃないけどね^^♪(聖剣エクスカリバーに似てるが本物よりかは少し劣る。)」
玉雷「お前、明らかに時間を捻じ曲げる行為だぞ。」
クロ「あ〜らこれぐらいは普通なのよ!」

>>480ロイ&マルス&アイク
クロ「とりあえず。ここのところ旅行に行ってたから貴方達のお土産あげるわ受け取ってね^^♪」
つ【天空の剣】(ロイ用)
 【光雷の剣】(マルス用)
 【煉宮の剣】(アイク用)
玉雷「全部、本物じゃねぇーか!!!」
クロ「これ、貴方達にあげるわ。よかったらどうぞ。」
玉雷「オイオイオイ!!いいのか?ちゃんとあった場所に置かないと神々怒るぞ!!」
クロ「大丈夫よ。私の名を出したら無償で譲り受けたわ。」
玉雷「マジかよ!!ありえねぇ〜!!!」

>>483ばいきんまん&オモチャマ&コナン
玉雷「昔だったらそうはいかないと思うな。アイツは本当に変わったからな。」
クロ「そうねぇ、ゼウスから聞いたけどかつての天魔大戦で多くの人たちが死に絶えたわ。両者とも凄かったからね〜」
玉雷「確かに悪の頂点から見たら悪かも知れないがアイツにも苦悩があったんだろう。」
クロ「今はそんなことしないんだけどね。」
玉雷「ま、これからもクライシス共々よろしくな。」

>>481
玉雷「わりぃ、俺見てないな甲子園。」
クロ「いつもそうじゃん。」
玉雷「話し変わるけどある芸人がなんか言ってたような?」

>>482
玉雷「いや、兵士じゃねぇーし、俺違うし、」
クロ「ロイ達のこと言ってるんじゃない。」
玉雷「何だよ!!答え損じゃねぇーか。」

>>484
玉雷「誰だよ!!!」
クロ「みなみけよ」
玉雷「ああ、ヤングマガジンね。」
クロ「多分、この場合はアニメだと思うけど…」

>>485
玉雷「それ、前にも答えたような?」
クロ「あら、そうなの。じゃこれはスルーで」

玉雷「今日は此処まで」
クロ「また、明日ね^^♪」

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/25(Tue) 21:41
回転切り!!!

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/25(Tue) 23:37
悪い事にはなりませんよ
まぁ仮になったとしても穏やかなる世界にはお似合いかもしれません

まさにスペクタクル

489 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 09:31
リミッター解除

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 12:15
悪い事は言わんやめとけ

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 12:48
キャラハンには長めに返すのに名無しには短くないか?

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 14:48
チャゲチャ!!!

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 16:22
>>492
そうだな、でも>>493みたいなわけわからんレスは短文で返されても仕方ないと思う

495 名前:クライシス&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/26(Wed) 17:05
ク「まさか、伊澄さんから魔王姿である私の写真が欲しいだなんて…」
ゼ「物好きなやつがいるもんだ。と、言うよりコイツの魔王姿は見た目はアウトなのにな。」
ク「それ、玉雷にも言われました。」
ゼ「しょうがない。俺が一肌脱いでやるか。」
ク「一体、何をおつもりで!?」

>>487
ク「それ、どこかで見たような?」
ゼ「何、のんきに考え込んでいる!!お前も参戦しろよ。」
ク「仕方がないですね。では…」(そう言って>>487の剣を瞬時に奪いとる。)
ゼ「それさえなければお前はただの人だ。」
>>487「クッソー!!」
ク「それより今の技ってもしかしてリンクの技だったような?今度、ロイさんに聞いてみましょう。」

>>488
ゼ「それどこかで聞いたことあるんだけど…」
ク「それって、もしかして古泉さんが言ってましたね^^そんなこと」
ゼ「そうなのか?そういや言ってたような?言わなかったような?」
ク「ええ、言ってましたよ組曲にもなってましたからね^^」
ゼ「なんか違うようなも気がするが…」

>>489
ゼ「ん?なにが解除依頼なんだ?」
ク「ここのスレの事を言ってるのですかね〜」
ゼ「オイッ、勝手なことはまずいだろ!!」
ク「まだ私も知らないことが多いようでよく分かりませんがそれなりのことは知ってますよ。」
ゼ「例えば?」
ク「削除依頼は確かスレの内容があまりのもひどかったら削除の対処ですね。
  アク禁は確か迷惑行為をしてるやからには専用のスレに書き込むと瞬時に通報されるらしいですよ。一時期いましたからね^^」
ゼ「ふーん、結構知ってるんだな。」
ク「たぶんそれの事を言ってるでしょう?違ったら申し訳ありませんがごめんなさい。」

>>490
ゼ「お、やる気か。」
ク「まあ、そうゆうのって良く本来の力を出すときに言いますね^^」
ゼ「まあな。ロボットアニメで言いそうだな。」
ク「かくゆう私もありますが大抵はこの状態でもいけますよ。」
ゼ「基本魔王だしな。」

>>491
ク「谷口さんですか?」
ゼ「確かキョンがハルヒに興味を持ち友人としてあいつだけはやめとけって言ったんだろ?」
ク「多分、そうだと思いますが。」
ゼ「まあ俺はその谷口と言う奴会ったことないが噂ではアホの子とか聞いたぞ。」
ク「でも、人気はありますけどね^^」

>>492
ク「そうですか?そんなことはありませんよ。」
ゼ「言いがかりはよしてくれ!!」
ク「玉雷だったら面倒くさいって言いますね^^」
ゼ「それはそれでどうかと思うが…」
ク「まあ、ああゆう性格なのでそれは大目に見てください。」

>>493
ゼ「分からん。ちゃんと日本語で話してくれ」
ク「確か、一時期ジャンプで連載してたような?」
ゼ「そうなのか?と言うかなんで知ってるんだ?」
ク「そりゃ、銀時さんや一護さんが出ている雑誌は見ますよ。他にもマガジンやサンデーも見ますよ。」
ゼ「まあ、俺たちの時代にはなかったからな。そうゆうの」

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 18:03
野生の社長が現れた!!!

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/27(Thu) 13:33
(石田雨竜と同じ声)衛宮士郎「俺は正義の味方になる!!」

498 名前:涼宮ハルヒ&柊かがみ&キョン 投稿日:2009/08/28(Fri) 12:40
ハルヒ「もっと濃いキャラが必要だわ!」
キョン「………は?」
ハルヒ「ちゃんと聞いてなさいよ。 濃いキャラを入れるのよ!」
キョン「お前に谷口、こなた、かがみ、つかさ、銀さん、桂さん、土方さんにハヤテ、恋次と…沢山いないか?」
ハルヒ「馬鹿ねぇ…10人は必要だし、そもそも綾崎君にかがみとつかさ、それとおまけに土方はキャラ濃くないわよ!」
キョン「よく言うぜ…マヨラーは十分キャラ濃いだろ。 そんな事いったらぱっつあんが可愛そうだろ。」
ハルヒ「どっから呼ぼうかしら…剣道?野球?コンピ研…には居ないわね。 バスケ?ホスト?けいおん?」
キョン「何故ホストが出てくる? ああいうのは古泉にでも任せとけ…それと何気に軽音楽部を略すな。 俺だったらそうだな…動画研究部とか・・・」
かがみ「もうどうでもいいからあんた達答えていきなさいよ!」

>>481
ハルヒ「じゃあ、チームSOS団と勝負しなさ…」
キョン「ハルヒ、あのチームと戦うなんて話にならないんじゃないか?」
ハルヒ「どういうことよ?」
かがみ「つまり、ハルヒのチームが強過ぎて試合にならないってこと。」
ハルヒ「それもそうね! じゃあ、いいわ!」
キョン「かがみ、ナイスフォロー助かった。」
かがみ「あんたも大変よね。」

>>482
ハルヒ「立場が逆よ! 全軍突撃っ! コンピ研を懲らしめてやるのよ!」
かがみ「はぁ…また始まった。」
キョン「もういい、今度新しくスカウトする奴にはこいつの抑制力になりそうな奴にお願いしよう。」
かがみ「そうね、でもバリエーションまた増やさなきゃいけないけど大丈夫なの?」
キョン「正直…分かりません。」
かがみ「おいっ!」

>>483 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
ハルヒ「あたしを出し抜こうったってそうはいかないわよキョン時! ばいきんまん!あたしも踊るわね!」
キョン「なんてこった…何気に面白くも怖い事が実現しそうだ。」
かがみ「どんなことだ。」
ハルヒ「それじゃあ、希望する曲全部言っちゃいなさ〜いっ! 全部メドレーで流すわよ!」
かがみ「確かにある意味恐ろしいかも知れん。」
キョン「ああ、俺もそう思う。」

>>484
キョン「顔が近い! そして気持ち悪い!」
ハルヒ「ど、ど、どうしちゃったのよ古泉君?!」
かがみ「はいはい、酸素欠乏症にでもかかったんでしょ。」
キョン「古泉…酸素欠乏症にかかって…!」
ハルヒ「………悔しいけど、似てるわね。」
かがみ「確かに…。」
キョン「悔しいって何だ!悔しいって!」

>>485
キョン「これ前にハヤテが答えてたぞ!」
ハルヒ「ただの俺には興味ありません!以上!」
キョン「以外に短い。」
かがみ「どうしようもないわね。」

>>486 鬼神玉雷&クロノス
ハルヒ「クロノスに久々に会った気がするわね…」
かがみ「まぁ、そうかもしれないけどいきなりそれ言うか?」
キョン「何かの化石…一体どう使うのか…」
ハルヒ「よこしなさい! あたしが復元させるわ!」
キョン「待て、そしてやめろ!」
かがみ「はいはい、騒がしいわね〜…で、これをこなたに渡せばいいのね?」
キョン「一護にもちゃんと渡さないとな。」
かがみ「それと、かがみんは禁…あぐっ!」
ハルヒ「かがみ邪魔よ! それじゃあまた会いましょ!」

ハルヒ「何故この時間に来れたか…それはあんた達で考えなさい!」
キョン「ハルヒ、授業始まってるぞ。」
かがみ「私達の所は今日代休だし帰っていいか?」
ハルヒ「まったく、どいつもこいつも! いいわ!今日中にもう一回来てやるんだからねありがたく思いなさい!」

499 名前:泉こなた&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/28(Fri) 13:16
谷口「↑>>498おいおい涼宮の奴トリップ無いぜ?」
こなた「あれ?どっかで見たことあるような。」
谷口「それじゃあ、後処理でもやるかな〜WAWAWA忘れ物〜♪」
こなた「やっぱりセバスチャンか〜」
谷口「うおっ、此処ユークリッドじゃない?! スマン、ごゆっくりいっ!」
こなた「まだ探してたの?! もういいんだよ〜!」

>>487
谷口「リンクの必殺技か? 俺もキョンに誘われてスマブラやってみたが、中々イケたぜ。」
こなた「ピカチュウとか強いよね!」
谷口「まぁ、ピカチュウも強いが…なんと言ってもサムスだろサムス! それにしてもスネーク使いの新川って何者だ? 俺とキョンと涼宮が組んでも敵わないってのが恐ろしいぜ。」
こなた「じゃあ、今度私と組んでよ。 戦ってみたいし。」
谷口「おうよ! それじゃあ特訓開始だな。」

>>488
谷口「どっかで聞いたことあるような無いような歌だな。」
こなた「まっがーれ!」
谷口「は?」
こなた「まったく…これ知らない人なんてもう古いよ!」
谷口「いや、大抵の奴は知らないと思うぜ?」

>>490
こなた「リミッター解除!フェイスオープン!なんとぉぉ!」
谷口「何やってんだ?」
こなた「うん、F91のフェイスオープン。」
谷口「俺はユニコーンの方が…うおっ!」
こなた「どしたの?」
谷口「ユニコーン春放送だってよ! 俺達のキャラにユニコーンのキャラ入れようぜ!」
こなた「ヤダ。」
谷口「………。」

>>491
谷口「俺の台詞だな。 ファンクラブの会員か?」
こなた「でも、調子乗ってると小神あきら見に来るんじゃないの?」
谷口「え…?」
こなた「ほら、セバスチャンの不甲斐なさ見たら幾らアイドルの小神あきらでも泣いちゃうよ?」
谷口「いや…それより殺されそry」

>>492>>494
谷口「分かってないなお前ら…俺達は内容と文がよければ長く答えてやれるぜ?」
こなた「いきなり今日から俺は!とか言われても答えようないしね〜。」
谷口「だったら約束だ! お前ら名無しが長文と良内容であればあるほど長く書いてやるぜ!」
こなた「短かったらその程度ってことだよね〜」
谷口「そうそう…ってオイ、それ言ったら失礼だろ。」
こなた「アハ☆」

>>493
谷口「そのキャラハンはまだだな。」
こなた「ジャンプキャラらしいね。」
谷口「そういや俺達総合すると色々な雑誌に出てるよな。」
こなた「ジャンプ、サンデー、コンプエース、少年エース…他多数だね!」
谷口「おうよ! この調子で全雑誌制覇だ!」
こなた「う〜ん、それは無理じゃないかな〜。」

>>496
野生の社長が現れた!!!
こなたHP39 MP13 白石HP10 MP5
谷口「俺の名前変だし能力低くね?」
こなた「仕様、仕様♪」
(社長の攻撃! 白石は倒れた。)
谷口「うおっ、幾らなんでも早すぎだろ!」
(こなたの攻撃! 社長は倒れた。こなたは18経験値をもらった。)
こなた「撃破ー♪」
谷口「お、おい!これ幾らなんでもやり過ぎじゃねぇのか?」

>>497
こなた「皆それぞれの正義を貫いて戦ってる…本当に正しい事なんて無いのだから…」
谷口「どんなアニメの真似だ?」
こなた「私が今考えた台詞だよ。」
谷口「どうでもいいが、あいつ滅却師だよな。 あの衣装恥ずかしくね…」(矢が額に命中)
こなた「あ〜やっちゃったね〜ごゆっくり〜♪」

こなた「それじゃあ、また今夜見てみよっかな?じゃね〜」

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/28(Fri) 14:00
この、駄々子が!!!

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/28(Fri) 14:58
焼き肉食ってく?

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/28(Fri) 16:42
これ以上食べると太るぜ

503 名前:アーチェ・クライン ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/28(Fri) 17:55
やーん!ちょっと来てない間になんでこんなに増えてるのよぉ!
・・・え?暢気に買物なんかしてるからだって?
・・・いーじゃん、別にぃ〜!
あ、ガイはエンゲーブに出張してるからあたし一人で答えるね。

>>457-458
えっと・・・スルーで良いかな・・・
あたしは何を言えば良いかわからないし;

>>459>>462 坂田銀時&泉こなた&桂小太郎
あ、新しい人だ♪
あたしはアーチェ・クラインです♪
宜しくお願いしますねっ桂さん。
・・・谷口君、ちゃんと着いたのかなぁ・・・ちょっと心配だよぉ;
・・・・・・なんか酷い言われようだけど・・・谷口君ってそんなにタフなんですか?
・・・・・・なら、安心しますけど・・・
あ、ざるそばありがとうございます♪帰って来たらガイと一緒にいただきますね
はい、これはお礼ですよ
つから揚げ×12

>>466 クライシス&鬼神玉雷
はい、もちろんクライシスさんの事は知ってます・・・
って・・・あ、貴方がクライシスさんなんですか・・・
だって雰囲気が全然違うじゃないですかぁ!
なんかまるで魔王みたいな・・・
あ、訳ありなんですね・・・わかりました・・・これ以上は深く詮索しないんで安心してくださいね。

>>469
・・・なんの延長料金を取り立てようとしてるのよ;
あたしはあんたから何も借りてないわよっ!
・・・DVD?何それ?
とにかくあたしは何も借りてないから帰ってよ!

>>470
やーん!あたしに悪霊が着いてる・・・ってそんな詐欺に引っ掛かる訳無いでしょ!
あたしは産まれてから霊に取り付かれるような愚かな真似は・・・

・・・してたかも。

>>471
第二形態って・・・なんか難しい言葉を使うのね・・・最近の名無しさんは・・・アーチェさんついていけないよぉ・・・
で、そのラスボスって言うのは第二形態あるのがお決まりな訳なの?
・・・あたし達が倒したダオスって言う奴は三つ姿があったんだけど・・・
名無しさん達の世界で言う第三形態って言うやつなのかな・・・

>>473
オルトロスの犬?何それ・・・
あたし達の世界では聞いた事ないなぁ・・・
と、とりあえずあたしは知らないって事で・・・
そこの君ぃ、時代遅れとか言わないの!

ごめんね、一旦切るよ。

504 名前:クライシス(真・魔王体)&鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/28(Fri) 19:54
ク「もうすぐ夏が終わりますが此処は終わりませんよ」
玉雷「まだ、半分も行ってないがな。」
ク「そうですね^^」
玉雷「ところでなんだその姿は」
ク「とりあえずこの姿で答えようかと思いまして…」
玉雷「まあこの前のやつよりかはまだマシだな。」

>>496
玉雷「なんだぁ?新手のモンスターかぁ?」
ク「じゃ、ゲットしましょう。」
玉雷「激しくいらないんだけど。」
ク「だったらどうすればいいんでしょうか?」
玉雷「こんなもんこうすればいい【真・炸裂衝!!!】」(社長に999のダメージ)社長は倒れた。
ク「良いんですかね。こんなことしてて」

>>496
玉雷「ハイご苦労さん。」
ク「もう少し興味を持たないんですか?」
玉雷「興味ねぇサスケだったら興味持てたかな。」
ク「確かに同じ人かも知れませんが関係なくはありませんか。」

>>498-499涼宮ハルヒ&柊かがみ&キョン&泉こなた&谷口
ク「ちなみにクロノスはゼウスと一緒に天空城に行きました^^」
玉雷「禁止とか言うがこなたはどうなんだ?あいつだってかがみんとか言うのに〜」
ク「まあ、かがみ様とか言う仲ですしね^^」
玉雷「ちゃんと渡せよなかなか手に入らないんだからな。」
ク「それにして十分濃いメンツですけどね^^」
玉雷「一旦、整理すればいいのにな。」

>>503アーチェ・クライン
玉雷「まるでではなく本当に魔王なんだけどな。」
ク「あれは獣人体みたいなものです^^」
玉雷「そして、今日はそれよりも遥かに越える真の姿でお前さんに見せてるが…」
ク「最初からこれで答えればよかったですね^^」

>>501-502
ク「いいですね^^さすがにお腹がすきました。」
玉雷「じゃ、>>501の奢りでって事で…」
>>501「何でだよ!!」

(1時間後)
ク「まさか、この姿で食べるとは思いませんでした^^」
>>502「これ以上食べると太るぜ」
ク「そうですよね〜そこなんですよ」
玉雷「俺は太らんけどな。じゃ、>>501後は頼んだ。」
>>501「クッソー」
(こうしてクライシスと玉雷は腹いっぱいに食べりその後>>501が払ったとさ。)

ク「今日は此処までです」
玉雷「続きは明日だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)