掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

511 名前:泉 こなた&平沢 唯&琴吹 紬 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/29(Sat) 14:02
こなた「あっ、講道館と武道館間違えてage忘れた〜」
紬「大丈夫よ、こなちゃん。 それに他の人達に挨拶もしたかったし。」
唯「そうだよ〜。 ムギちゃんの言う通りだよ。 こなちゃんも私達と一緒に頑張ればいいよ〜」
こなた「こ、心の友よ〜! それより何かこなちゃんで定着してるの何でだろ?」

>>503 アーチェ・クライン
こなた「桂さんとは仲良くなったみたいだね。 いきなりで悪いんだけどこの2人とも仲良くしてね〜。」
唯「平沢 唯です。 アーチェさんって綺麗だよね〜」
紬「本当ね。 私は琴吹 紬です。 よろしくお願いします。」
こなた「2人とも私に声掛けてくれた優しい子だよ〜仲良くしてね〜。」
唯「ム、ムギちゃん! から揚げ貰ったから何かお礼しないと!」
紬「それならお菓子なんてどうですか?」
つ【ケーキ】 【ミルクティー】
紬「おかわり自由ですよ。」
こなた「さっすが紬さん…こんな高級そうなケーキを…」

>>504 クライシス(真・魔王体)&鬼神玉雷
こなた「クライシス何かかっこいいね〜うん、これこそ肉体美って感じかな〜」
唯&紬「………。」(あまりに予想外な展開に動けなくなり)
こなた「2人ともクライシスの姿見て驚いてるのかな〜それと、かがみは今はツンが出てるだけだから気にしなくていいよ〜。」
唯「ひ、平沢 唯です!よろしくお願いします!」
こなた「唯〜気持ちは分かるけどもっとリラックスで行こうよ〜」
紬「お二人ともかっこいいんですね…私は琴吹 紬といいます。」
こなた「紬さんはそっちですかっ?! いや〜あの先生をじっと見つめてるだけあるね〜。」
紬「それよりお菓子、食べますか?」
つ【ケーキ】 【ミルクティー】
紬「おかわり自由ですよ。」

>>505 ばいきんまん
こなた「そうそう、ばいきんまんに朗報だけどステージで踊ってもいいって。 音楽は店長に考えがあるらしいから任せておいてよ。」
唯「わぁ…ムギちゃん! ばいきんまんってかわいいよね〜。」
紬「そうね。 この頭の触覚とか特に…」
こなた「おーい、二人とも〜戻って〜。 とにかく準備出来次第やるから練習しといてよ。」
つ【ケーキ】 【ミルクティー】
紬「ケーキとミルクティーどうぞ。」
唯「はい、あ〜ん。」(フォークでばいきんまんの口にケーキを持って行き)
こなた「嗚呼、こうして少女は大人になるのかな〜。」

>>463
紬「確かに夏はメロンがおいしいわ。」
唯「ムギちゃんはお金持ちだからメロンなんて簡単に食べれるんだよね〜いいなぁ〜。」
紬「今度音楽室にも持って来るので楽しみにしてて。」
唯「ムギちゃんありがとぉ〜」
こなた「実はそれ元々夏美っていう人なんだけどね〜まぁ、私もメロン食べたいし別にいいかな〜」

>>471
こなた「ボスに全力かけて倒したと思ったら第二形態、最終形態って変わるけどあんまり変わるのも面倒だよね〜」
唯「へ〜こなちゃんってゲーム詳しいね〜」
こなた「伊達にオタはやってないからね。」
唯「言っちゃった。」
紬「私ゲームやったことないし今度教えて欲しいけどいいかしら?」
こなた「もちろんだよ。 バッチリ指導するから任せてよ。」
唯「それにしてもクライシスさんって怖そうだけど話し方とか聞いてたら私でも話せるかな〜って思えてきたから今度ちゃんと話してみようかな…。」
こなた「頑張れ唯! 応援してるよ!」(グッジョブ!)

こなた「これで本当に終わったね〜それじゃ、夜来れたら来ようかな〜じゃね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)