掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

532 名前:鬼神玉雷&門矢士&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/30(Sun) 17:50
【三人は今日の仮面ライダーディケイドを見てた】
玉雷「オイオイ、なんだぁアレで終わりなのかぁ?士どうなんだ?」
士「仕方がないだろ30分番組何だからな。」
髑髏「…続きが気になる。」
玉雷「しかも微妙だったし」
士「続きは12月にやる劇場で見てくれよな。」

>>517-518アレンウォーカ&アリス&矢車想
髑髏「…あ…新しい人だ。」
玉雷「俺は玉雷、戦闘の神だ。とりあえず仲良くやろうぜ!!」
士「アンタもライダーなのか?だったら全てを破壊してやる。」(矢車のほうを見る。)
玉雷「今のは聞かなかった事にしてくれ。それと士お前はもう知り合ってるだろ。」
士「キックホッパーなんて聞いた事ないぞ。」
玉雷「イヤ、既に知り合ってるってまぁいいやライダー同士仲良くやろうぜ。」
士「お前はライダーじゃないだろ!!」

>>520坂田銀時&泉こなた&平沢唯
玉雷「なんだぁ銀時お前ビビってのか?」
士「普通は驚くけどな。」
玉雷「つーか、士は驚かないんだな。」
士「幾つかの世界を見たからな慣れた。」
玉雷「銀時も唯も心が弱いからクライシスの事をあんな風に見ちまうんだよ。」
士「その間、クロームは驚かないな。」
玉雷「髑髏は純粋だからクライシスの真の姿が直視できるんだよ。」
髑髏「こなた。ありがとうこれあげるね。」
つ【チョコレートフォンデュ】
玉雷「どうやら…先日行ったコスプレ喫茶が良かったんだろうな〜。」

>>525アーチェ・クライン&ガイ・セシル
玉雷「オー驚いてる驚いてる。」
髑髏「…大丈夫だよ。何もしないから」
士「そんな事言ってるからあいつ等も驚きを隠せないんだよ。」
玉雷「まぁなんだあの姿でもクライシスはクライシスだから宜しくな。」

>>515
玉雷「俺はケンヂじゃない。玉雷、鬼神玉雷覚えとけ!」
士「何、俺のセリフパクってんだよ。」
髑髏「我が名クローム。クローム髑髏」
士「全然、接点ないし」
玉雷「とりあえずお前もなんか言え」
士「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!」

>>516
玉雷「吉野家かぁ〜食ってくよな。」
髑髏「え…あの…えっと…」
士「行くに決まってるだろ。」
髑髏「…私も行きたい。」
玉雷「よし、決まりだでは>>516の奢りで…」
>>516「ってお前も払えよ!!」

(こうして四人で吉野家に行きました。)

玉雷「領収書クライシスでお願いしまーす。」

>>519
玉雷「チョベリグーなんて久しぶりに聞いたぞ。」
士「少し前に流行ってた言葉だな。」
玉雷「お前、記憶喪失なのによく分かったな。」
士「それくらい俺でも分かるぞ」
髑髏「まだ、絶滅してなかったんだね。」
玉雷「髑髏も何気に知ってるし…」

>>524
士「なんだ?あの化物は」
玉雷「オイオイ、やばくねぇーかあいつを野放しにしたら違う意味で世界は終わるぞ。」
髑髏「誰が来ようと負けない。」(そういって火柱を作る。)
玉雷「よし、髑髏に続けぇ!!」
士「変身!KAMEN-RAIDE!DECAD!」(士、ディケイドに変身)
玉雷「昇雷弾!!」(稲妻がゾンビに命中し)
ディケイド「FAINAL-ATTACK-RIDE…DE.DE.DE.DECAD!」(ディケイドの必殺技「ディメションキック」が炸裂した。)
ゾンビ「ギャァァァァァ!!!」ドォォォォン!!

士「そんなもの俺に決まってるだろ。」
玉雷「お前には聞いてないわ!!」
髑髏「…私はどっちかと言うとブレイドかな。攻撃性が高いから…」
士「来るなら来い!!全て破壊してやる。」
玉雷「ちょっと黙ってろ!!」

>>530
髑髏「あれ?キバットどうしたの?」
玉雷「アレは違うぞキバットの父ちゃんキバット2世だ。」
士「そんな者もいるのかよ」
玉雷「キバット2世は保持者の腕を噛むと闇のキバの力を授けるだってさ。
   ネガの世界でも音也がダークキバになっただろ」
士「あっ…そう言えばってゆーか、なんで知ってるんだ?」
玉雷「これでも俺は見てるからな平成の仮面ライダーシリーズ」
士「なんか初めてアンタが凄く見えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)