掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

525 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/30(Sun) 14:34
ガイ〜・・・まだ帰って来ないのかなぁ〜・・・
ガイ「お帰り、アーチェ。」
ガイ〜・・・ただいま〜♪ガイ「ああ、待たせて悪かったな。じゃあ、質問に答えていくか。」
うんっ、始めようか♪


>>508
マクドナルド・・・ってなにさ?
ガイ「もしかして名無し達の世界にある店なのか?」>>508「そうだよ、いわばファーストフード店の事かな。」
ガイ・・・ファーストフード店って?
ガイ「待っててくれ・・・今調べてみるよ。」



ガイ「調べてみた結果だが、手早く食事を済ませるのを目的に作られた店の事らしいな。」
そうなんだ・・・でも、あたし達の世界にはマクドナルドなんて店は無いから連れていけないんだ・・・ごめんね・・・


>>509-511 泉こなた&平沢唯&琴吹紬
新しい人だね♪あたしはアーチェ・クライン!よろしくね!
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしく、お嬢さん方。」それにしても・・・あたしが綺麗だなんて・・・照れちゃうなぁ・・・
ガイ「まぁ、アーチェは元が綺麗だからね。それに、君達も綺麗な女の子じゃないか。」
もう・・・ガイまで・・・褒めたって何も出ないよ〜♪
ガイ「あはは・・・それよりケーキとミルクティーありがとう。」
3時になったら美味しく頂かせて貰うね♪
ガイ「これはお礼の意味を込めた差し入れだよ。」
つティラミス×3
つフルーツジュース×3


>>512ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
>>513大神官ダロム
ヒリング、帰っちゃうんだ・・・寂しいな・・・まぁ、また会えるよね・・・
ガイ「そしてまた新しい人の来場だな。俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ」
あたしはアーチェ・クラインです、宜しくお願いしますね♪
ガイ「ご、五万年も生きているだなんて・・・・凄い寿命だな・・・」
本当だね・・・ハーフエルフやエルフの数百倍は生きてるよ・・・
ガイ「ま、まぁ・・・兎に角・・・よろしくな。」


>>514 クライシス&鬼神玉雷&ゼウス
ガイ「ク、クライシスか?どうしたんだ・・・その姿・・・」
訳ありなんだって、まぁ逢えてツッコマないであげてね・・・あれがクライシスさんの本当の姿らしいから・・・
ガイ「そ、そうか・・・わかったよ・・・」


>>515
ケンヂ君って・・・あたしはアーチェよっ!
ガイ「というか・・・なんだ?その覆面は・・・」
怪しい・・・怪し過ぎるわね・・・ガイ・・・スペクタクルズを使おっか?
ガイ「辞めとけ。」


>>516
吉野家って・・・いったい何の店なのよ・・・
ガイ「調べてみたけど・・・どうやら牛丼屋らしいな・・・」
・・・う〜・・・あたし達の世界には無いお店の事ばかり言われると凄い困るんだけど・・・
ガイ「という訳で・・・すまない。俺らは行かないよ・・・悪いな、折角誘ってくれたのに・・・」



一旦切るね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)