掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

520 名前:坂田 銀時&泉 こなた&平沢 唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/30(Sun) 07:51
銀時「面倒臭ぇなぁオイ…つーか何? 朝飯何にもねぇって何? キョン以下になんですけどォォォ! しょうがねぇな、三千院家でも行って恵んでもらうとすっか。」
こなた「銀さ〜ん、相変わらず貧乏してるね〜」
唯「おはようございま〜す。」
銀時「悪ぃが他人に食わせる飯はねぇぞこなたと…誰?」
こなた「こっちは唯だよ。 ギターが上手いんだ〜。」
唯「初めまして、桜が丘高2年2組平沢 唯です。 軽音楽部は軽い音楽の部活だと思ってそんな軽い気持ちで入部しましたっ!」
銀時「なんかハルヒと対照的にド天然なのが来やがったァァァ!」
唯「でもでもこなちゃん、この人目が…怖いような…澪ちゃんが見ただけで竦みそうな目してない?」
こなた「仕様だよ仕様。 本気になれば輝くし、慣れればきにならないよ。」
唯「そうなんだ…じゃあ、澪ちゃんは無理かもしれないけど私は銀さんと仲良くできるように頑張ってみるよぉ〜」
こなた「その意気だ〜頑張れ〜唯〜!」
銀時「何?こいつらのこのテンション。 つーか、俺朝飯に三千院家行くから2人もついてくんなら来やがれ。」
こなた「銀さん、他人の朝食を拝借…いや、拝食するのはどうかと思うよ。」

>>512 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア >>513 大神官ダロム
銀時「ヒリング行っちまったか。」
唯「挨拶できなかったなぁ…。」
こなた「まだまだこれから。 需要はあるって。」
銀時「何?ダロムのゴルゴメスの実って?悪魔の実の一種ですかぁ?ワンパークの読み過ぎですかァこのヤロー!」
こなた「銀さん、知ってる時点で銀さんもその仲間入りだよ〜」
唯「よく分かんないけど、人類苦手じゃ地球には住みにくいんじゃないかなぁ?」
こなた「そうだねぇ…宇宙人、未来人、異世界人、超能力者を此処まではるばる探しにきたのかな〜?」
唯「こなちゃんはロマンチックだなぁ…そんな人いないよ。」
こなた「実は居るんだけどね〜」
銀時「何雑談してんだこのヤロー! つーか、ブロッサム!サーシェスといいダロムといい大変そうだけどな、諦めず頑張っとけ!以上だ!」

>>514 クライシス(真・魔王体)&鬼神玉雷&ゼウス
銀時「もしかしてクライシス? あ〜らら〜大きくなっちゃって〜な、何?俺食うとか言わないよね?」
こなた「駄目だな〜銀さん、このくらいネトゲやゲームでも居るじゃん。」
銀時「居るのは分かった。 でも、そいつが現実に居ると怖ぇじゃねぇかァァァ!」
唯「でもでも、クライシスさん優しいから…」
こなた「じゃあ、唯も話せば?」
唯「ごめんなさい、怖いですっ!」
銀時「お隣の屁泥絽さ〜ん的な感じでヤバいんですけどぉ!」
こなた「あの人もかっこいいけどね〜じゃあ、ロイヤル蜂蜜ミルクとブルーベリーパイケーキは私が貰うね〜」
銀時「待て、こなた。 ホラ、もう慣れたし…そうだろ?唯?」
唯「そうそう、澪ちゃんみたいに私いつまでも引きずらないタイプだから〜」
こなた「そう言って見栄張って余計後悔するんだよね〜」
つ【わんだふりゃあ】(犬語翻訳機)
銀時「こいつはお礼だからな。」
唯「それってゴミ箱に捨ててあっ…」
銀時「唯ィィィ!黙ってやがれっ!」

>>515
銀時「誰がケンヂ君ですかこのヤロー! 何毎日アニメ観て過ごしてんの?」
こなた「銀さ〜ん、いいから早く行った方がいいんじゃないの〜?」
銀時「そうだな、ったく…無駄な時間費やしちまったなぁ。」
唯「でも、まだ1分も経ってな…」
銀時「30秒フラット無駄にしちまったじゃねぇかぁぁぁ!」
こなた「あんな事言ってるけど、普段はグダグダゴロゴロしてるんだよ〜」
唯「いいよね〜ゴロゴロ〜♪」
こなた「うん、落ち着くよね〜って仲間が居たよっ?!」

>>516
(☆三千院家☆)
銀時「る、留守かよ…」
こなた「残念だね〜銀さん〜それじゃあ今回朝は抜きかな〜?」
銀時「アレ?何コレ? 結野アナ曰く俺の運勢まぁまぁだったのにどうなってんだ?」
唯「三千院家って大きいなぁ…」
>>516「吉野家に行こうぜ!」(銀時の肩に手を置き)
銀時「悪ぃな。 俺金ねぇんだけど。」
>>516「そんなもん俺が出してやる! そこの2人も一緒でいいぞ。」
銀時「お前…いい奴だな…っしゃあ! 飯の時間だこのヤロー!」
こなた「ふっ…きっと>>516さん私と唯目当てで誘ったね?」
唯「へ?そうなの?」
こなた「唯〜天然で可愛いかもしれないけど、そこんとこ予想できないと色々危ないよ〜」
銀時「牛丼食うぜぇ!」
こなた「確かこの時間帯ってやってたっけ? ま、いっか。」

銀時「は〜い、此処でCMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)