掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

565 名前:お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/01(Tue) 19:57
今日は俺1人か・・・・
たまには俺1人で答えるぞ。

>>505 ガンちゃん、アイちゃん、オモッチャマ
久しぶりだな!!ヤッターマンの皆さん、今日はロイ達が来てないんでね。
映画見に行ったぜ。凄ぇ楽しかったよ。
そう言えば前、ロイとマルスとアイクがヤッターマンの姿に変身してたんだけど・・・まさかあいつ等ヤッターマンの仲間になったとは・・・・
あいつ等だけズルイ!!今度俺も変身しよう!!あと、これおーちゃん(俺の親父)が君達の為に作ったから良かったらどうぞ!!
つ【餃子】

>>506 アーチェ
ロイたちはヤッターマンの姿で来ていたのか・・・そう言えばアーチェも久しぶりだな。
アーチェ明日ガイと一緒に俺ん家に来ないか?
昨日フー達が会いたいって言ってたんだ。良かったら来ないか?
から揚げサンキュー!!おーちゃん(俺の親父)が作ったご飯持ってきたんだで良かったらどうぞ
つ【餃子】

>>508
マクドナルドか・・・・最近行ってねぇな・・・・
最近はハンバーガーやフライドポテトも食べてないぜ。
久しぶりにでも行こうかな。
フーたちにお土産としてハンバーガーやポテトやマックポークなどを買って上げるか!!
喜ぶだろうな。

>>509-511 こなた、唯、紬
久しぶりだな!!こなた
昨日ロイ達と一緒に君が言ってた。喫茶店に行って来たぜ。
新しい仲間のようだな。俺はうちの3姉妹のお父さんだよ。宜しく
今日は俺1人とかマジで始めてだぜ。これでも食べるか?おーちゃん(俺の親父)が作ったんだ。
つ【餃子】

>>512-513 ブロッサム、ラフィーナ、ヒリング、ダロム
久しぶりだな!!ブロッサム、ラフィーナ、ヒリング
随分会ってなかったからね。それにヒリングは・・・帰っちゃうのか・・・寂しいぜ。ロイ達にも知らせてくよ。
それとアンタ(ダロム)が新しい仲間か?宜しく!!
良かったら皆もおーちゃん(俺の親父)が作った飯でも食べるか?
つ【餃子】

>>514 クライシス、玉雷、ゼウス
よっ!!玉雷、ゼウス
ん?うっ・・・(新・魔王体のクライシスを見る)クッ・・・クライシスなのか?
ロイから話は聞いたが、一体何があったんだ?
そんな事より良かったらこれでも食べるか?
つ【餃子】

>>515
おいおい!!俺はケンヂ君じゃないぞ。
ってこれって確か20世紀少年だったけ?今最終作が映画で放映されてるらしいからな。
あれって・・・全然内容がよく分からないぜ。マスクを被ってる人は誰なんだろうな?
一体忍者ハットリくんのお面被ってるあの男の子は何だろう?
俺も近いうちに映画でも見に行くか!!

>>516
腹減ったな〜吉野家にでも行くか。>>516も行くか?
>>516「是非喜んで!!」
牛丼か豚丼どっちにしようかな?迷うな。
よしっ牛丼にするか!!
>>516「俺も牛丼にしようかな。」
(20分後)
腹いっぱいだ!!今日牛丼食べた事は家族達には内緒にしよう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)