掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

514 名前:クライシス(真・魔王体)&鬼神玉雷&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/29(Sat) 18:19
ク「やれやれ、昨日は時間がなく答えるの少なかったけど今日は時間があるから答えますよ」
ゼ「つーか、何で真・魔王体なんだよ!!!お前がその姿だと俺んところにも緊急がくるんだよ。」
玉雷「ゼウスの言いたい事もわかるも気がするがもう始まってるぞ。」
ゼ「ゲッ!そうだった…」

>>500
玉雷「駄々子ってアンタそれはないだろ。」
ク「玉雷の言うとおりです。そもそも我々の所には駄々子はいませんよ^^」
ゼ「500でこの答えかよ」
ク「とりあえずおめでとうございます。」

>>505ばいきんまん
玉雷「良かったな。ばいきんまん。お前の憧れてた姿お見せできて」
ク「でも前のとは違いますが一応これが私の真の姿です^^」
ゼ「はっきり言ってクライシスの真の姿は我々神界も緊急事態に生じる大きな出来事なんだ。」
ク「普通はお見せできないのですが^^」
ゼ「ってゆーか、何でこんな所でお見せするんだよ!!普通の人にばれたらどうするんだ!!」
ク「その時は着ぐるみ着てるんですよって言えばいいのですよ^^」
ゼ「着ぐるみってお前…まぁ前よりかはマシか。まだこの姿は人間体に近いから大丈夫だと思うが」

>>506-507アーチェ・クライン
ゼ「そうなんだよ。これがこいつの姿なんだ。」
ク「驚かして済みませんね^^」
玉雷「でも、真の姿だとなぜか人間体に近い姿になるんだな。これが」
ク「前にお見せしたのが獣系そして今見せてるのが覚醒系ですね^^」
ゼ「まあ俺から見ればこれは第三次神魔界大戦の序章に過ぎないのだがな。」
ク「でもこの姿でも私には変わりませんのであしからず^^」

>>508
ク「いいですね。またこの三人で揃いました事ですし^^」
ゼ「オイオイ、その姿で行くのかね。」
ク「やっぱり、戻った方がいいでしょうか?」
玉雷「まあ、いくら人間体近いからとはいっても角が生えてちゃお店の人驚くぞ」
ゼ「それはお前も同じだろうーが!!」
玉雷「そうでした。」
ク「では、こうしましょう。ゼウスとりあえず我々の分も買ってきてください。」
(そう言ってゼウスはマクドナルドに行き自分の分と二人の分を買ってきた。)
ゼ「これでいいだろ。」
ク&玉「それでは頂きます!!」

>>511泉こなた&平沢唯&琴吹紬
ク「おやぁ?新しい人ですか。私の名はクライシス以後お見知りおきを…」
ゼ「あまりの出来事に驚いてるかもしれんがこれがコイツの本来の姿だ。」
玉雷「その割にはこなたは驚かんね。さすが伝説の少女Aだな。」
ゼ「伝説の少女Aって…まぁそちらにも常識を遥かに超えた存在がいるから驚かないんだろーな。」
玉雷「んだぁ、俺らにくれるのか。ありがとうさん」
ク「では、私からお礼の差し入れです。良かったらどうぞ」
つ【ロイヤル蜂蜜ミルク】
 【ブルーべりーパイケーキ】
ク「まだまだありますからね^^」
ゼ「見たかったな。その姿で作ってるところ」
玉雷「さすがにそれはないだろう〜」

>>512ハイパーブロサッム&ラフィーナ&ヒリング・ケア>>513大神官だロム
玉雷「最初に言っておく!俺等の隣にいるのがクライシスだ!覚えておけ。」
ゼ「なぜ、最初にゼロノスのセリフから士のセリフなんだ?」
ク「これが私の真の姿なんですよ驚きましたか?」
玉雷「これでも人間体に近いからまだ大丈夫なんだけどな〜。」
ゼ「オイオイ、なんか変なのがいるんですけど」(大神官ダロムの方をじっと見る。)
ク「確か彼が暗黒結社ゴルゴムの三神官の内の一人ですね^^」
玉雷「って事は…コイツが大ショッカーの幹部か?」
ク「(変ですね。彼は出てこなかったような?)…それとこれは差し入れです。良かったらどうぞ。」
つ【ロイヤル蜂蜜ミルク】
 【ブルーベリーケーキ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)