掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

566 名前:泉 こなた&平沢 唯&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/01(Tue) 20:43
唯「とりあえず、文字帯を変更してみました!」
こなた「それにしてもセバスチャン逃げ足速いな〜」
一護「よっ、元気かお前ら。」
こなた「おっ、一護!セバスチャンの代わりに入ってよ。」
一護「じゃあ、やってやるか。」
唯「顔は怖そうな人だけど優しそうな人で良かったぁ。」
こなた「うん、一護も私のベストフレンドだよ。」
一護「俺初めて聞いたぞそれ。 まぁ、関係ねぇか。」

>>556 鬼神玉雷&クローム髑髏&あちゃくらりょうこ
こなた「朝倉ちっちゃー…こんなにちっちゃく無かったよね?」
一護「ネルの姿が変化したようなもんだな。 力を蓄えれば…唯、聞いてんのか?」
唯「わぁ…プニプニ〜♪プニプニ〜♪」(あちゃくらの頬をプニプニいじる)
こなた「ま、まぁ小さくなってるしナイフで刺されたりはしない…よね。 刺されそうになったら一護、頼んだよ!」
一護「あ、あぁ…」
唯「そうだ!クロームちゃんもよろしくねぇ!」
こなた「そういえばクローム、コスプレ喫茶に来てくれてありがとね〜。」
一護「今度は俺も行くか。 それよりキョンを殺す気なら俺が相手になってるぜ!」
唯「プニプニ〜♪」(あちゃくらの頬を引っ張る)
一護「何か戦う必要ねぇな。」

>>558
こなた「あぁ〜前にキャラハンで来そうで来なかった人だね。」
唯「ええ?! そんな人居たのぉ?! 私そんな事全然知らなかったよぉ〜」
一護「唯が来る前だから仕方ねぇだろ。」
唯「なんだぁ〜それなら良かったぁ〜」
一護「よかねぇだろ。」

>>565 お父さん
こなた「おお!3姉妹のお父さん久しぶり〜」
唯「は、初めまして。 桜が丘高軽音楽部の平沢 唯です。」
一護「それにしても、夏休みはどっか行ってきたんスか?」
こなた「私と唯は遊び尽くしてから最後の日に宿題やったよね〜」
一護「おい、宿題くらい早目にやっとけよ。 俺は最初の一週間で…」
こなた&唯「えええっ?!」
一護「俺はクラス成績16位なんだよ。」
唯「そんなの一護君のキャラじゃない。」
一護「ほっとけ!」
こなた「それより餃子おいしそうだね〜いっただっきま〜す!」
一護「あんたらには…何でこんなもんが…こいつでも受け取っといてくれ。」
つ【チューパッド】(吸うアイス)
唯「餃子うまうまだねぇ〜」
こなた「これぞおーちゃんの味って感じだね。」
一護「お前らその人誰か知らねぇだろ。」

唯「やっと終わったよ〜」
一護「さっきの変なコテハンは無視だな。 そういえば祭りが始まったらしいが、多数キャラな俺らはどうすりゃいいんだ?」
こなた「周りのスレ見て居なさそうな仲間をチョイスして行けばいいんじゃないかな?」
一護「まぁ、そんなトコか。 そんじゃ、考えてみっか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)