掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

589 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/09/03(Thu) 18:28
今日はアイスを食べながらやって来ましたばいきんまん
これどうしたかって?勿論町の子供から取り上げたんだよ!
盗ったアイスは格別に美味しいぜ!はひふへほー
>>500
オ「キリ番おめでとうでコロン」
ば「あァ駄々っ子だと?俺様がいつ駄々をこねた!?」
オ「ばいちゃんはヘタレだから、駄々をこねられて困るキャラだコロン」
ば「そうそう俺様は・・・・・て誰がヘタレじゃ!!後半は否定しないけど」

>>501
ば「はっひふっへほー!腹いっぱい喰うぞ!!」
オ「ボッチはガンちゃんとアイちゃんに持って行ってあげるでコロンよ」
ば「ほらほら何のんびり喰ってんだ>>501。いいか、焼肉ってのはサバイバルなんだ
  (箸の)動きが遅いと、敵(お友達)にすぐ命(肉)盗られる(取られる)ぞ」

>>502
ば「はん!男たるもの太ってようがなかろうが、気にしてちゃいけないのだ!
  俺様がダイエットして我慢するなんて・・・・・・天地がひっくり返っても無理だぜ」
オ「(使い方間違ってる)古い考えだコロン。見てごらんガンちゃんを!まだ13歳なのに
  あんなにかっこいいんでコロンよ。アイちゃんによくお似合いだコロン〜」
ば「何をォ!?・・・・・よく聞けサイコロ。俺様は元々イケメンだから、太ってもかっこいいんだぞ」
オ「あっそ」

>>508
ば「仕方ないなァ。ま、俺様も腹減ってるし一緒に行くか」
オ「ボッチも行くでコロン。この辺にあったでコロンかね〜?」
(歩くこと15分後)
オ「案外探してるとないものでコロンね・・・・・・」
ば「なァモスならあったけど、アレじゃダメか??」

>>511 泉 こなた&平沢 唯&琴吹 紬
ば「俺様がステージで?はっひふっへほー!楽しみにしとくぜ
  ・・・・・可愛い?・・・・俺様の触覚が?いやーそんなに言われると俺様照れちゃうなァ〜・・・・Σとっ!」
オ「うわっこけたでコロン。かっこ悪ーい」
ば「Σうおっマジで?俺様にあーんしてくれるの!?やー俺様ってモテモテだな
  嬉しーけど恥ずかしーなァ・・・・・でも勿論食べる!(ぱく☆)うん美味しい!!」
オ「あはっ。ばいちゃんのマヌケ顔、写メ撮っちゃったでコロン。アンパンマンに送ろうかな〜」
ば「はァ!?ふざけるなサイコロ!消せ今すぐ、つーかよこせ!早く・・・・・・(ぴっ)」

>>514 クライシス(真・魔王体)&鬼神玉雷&ゼウス
ば「おおぉぉ。真の姿はまた一段とかっこいい・・・・いいな。俺様も鍛えたらそうなるかな」
オ「あはははははは!」
ば「なっ何が可笑しいんだよ!?」
オ「でも本当に変わった着ぐるみでコロンね〜、ちょっとかっこいいかも。ボッチも欲しいでコロン
  何処に売ってるでコロンか??」
ば「あのなお前、もう一度この文章を声に出して読め」

>>515
ば「げげっ友達?俺様はケンヂじゃないぞ!」
オ「はいはい友達だね、ボッチと一緒に遊ぼう!何する?」
ば「馴れ合うな馬鹿!・・・・・・・その覆面を見てもソイツと遊ぶ気になるか?」
オ「覆面剥いじゃえばいいでコロン。今の季節そんなのしてたら暑いでしょ、えい!」
ば「あァ!?試写会に行った人ですら見られなかった友達の素顔が・・・・・・」

>>516
ば「おう行こうか!なんか吉野家って復活直後に行って以来、久々だぜ」
オ「随分昔の話でコロンね。えーと・・・・・なんで休んでたんだっけ?」
ば「えーと・・・・・なんでだっけ?」
オ「もう昔のことだから、理由を忘れちゃったでコロン」

>>517 アレン・ウォーカー&アリス&矢車想
オ「新人さんいらっしゃ〜い。でコロン」
ば「おぉ女の子がいる!可愛い〜。宜しくな!!」
オ「ばいちゃんってそればっかり・・・・・ごめんだコロン。3人とも仲良くしようね」
ば「そういや、此処って仮面ライダー率高いよなァ。なんでだ」
オ「というか、正義の味方率が高いんだコロン。矢車想ちゃんよりもずっと浮いてるでコロン」
ば「お前うるさいぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)