掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

592 名前:平沢 唯&長門 有希&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/03(Thu) 22:39
>>587
唯「うん、合宿の時ムギちゃんの別荘で食べたよ!」
長門「カレーに入っている。」
恋次「飯の時食ったな。 もっとも、斬魂刀の動乱でゆっくり食ってる訳にはいかなかったけどな。」
長門「坂田 銀時、志村 新八は貧乏の為食していない。 桂 小太郎はラーメンのチャーシューで食した。 土方 十四朗はカツ丼にマヨネーズをかけ…」
唯「凄いなぁ…有希ちゃん。」
恋次「それ以前にどうやって知ってんだ?」

>>588 サンレッド&ロックオン&ペニー
恋次「初めての奴が多いから改めて名乗らせてもらうぜ! 護廷十三隊六番隊副隊長阿散井恋次だ。」
唯「初めましてっ、桜が丘高軽音楽部の平沢 唯ですっ!」
長門「長門 有希。」
恋次「アンタら大丈夫か? どうにもできねぇなら最近の奴から答えてもいいし…ま、頑張れよ。」
唯「うんうん、早いよね此処のペース。 私も1人だったらかなり遅れてたんじゃないかなって思うよ〜」
長門「頑張って…。」

>>589 ばいきんまん&オモッチャマ
恋次「アンタらとも久々な気がするぜ。」
長門「私は阿散井恋次より久しぶり…また世話になる。」
唯「わぁ…! うん、あだ名はやっぱりばいちゃんに決定だよっ!」
恋次「ばいちゃん…かよ。」
長門「………。」(オモッチャマにノートPCを繋ぎ高速でキーボードを叩く)
恋次「な、何やってんだ?」
長門「このロボットに思考能力向上メモリーと対ウイルスプログラムを追加した。 容量の増加とウイルスの駆除の効率が上昇修正される。」
唯「おぉー!流石有希ちゃん! でも、作った人に怒られないかなぁ…」
長門「製作者はメカ好きだと聞く。 恐らく逆に喜ぶと予想される。」
恋次「本当か? ま、ばいきんまんも悪事は程ほどにしとけよ。」

恋次「なんだ、大した事ねぇな。 今日はこんな所にしとくぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)