掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

597 名前:クライシス(少女姿) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/04(Fri) 19:06
では続きは私から行きましょう。

>>589ばいきんまん&オモチャマ
まぁそうならばアンパンマンも驚きますけどね^^
今はこんな姿ですが私には変わりないのでよろしくお願いしますね。
それと、着ぐるみではありませんよどこも売ってません。あれはナチュラルなやつですよ

>>593
それは私に言ってるんですか?
それとも玉雷達に言ってるのですか?
私は基本誰に似てるとも思ってませんし分かりかえないのですが
しいって言えるなら【古泉さん】ですかねぇ〜

>>594アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
おやおや、新しい人ですか?
私の名はクライシス・ラグナロクと言います。以後お見知りおきを
気軽にクライシスと言ってください。
今はこんな姿でなのですが実は【魔王】なんですよ久しぶりに真の姿に戻ったらその副作用で
今はこのような姿になちゃったんですね^^これは私からの差し入れです。良かったらどうぞ。
つ【特製豚キムチ炒飯】×3

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)