掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

601 名前:アリス&セネル・クーリッジ&アレン・ウォーカー ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/04(Fri) 23:21
ア『なんで私が白髪コンビと…』
ウ『文句言わないで下さい』
セ『さすがに白髪コンビは無いだろ…』
ア『ならば、もやs(ry』 ウ&セ『言うなァッ!!』

>>564 こなた&唯&谷口
ウ『ホントですね、貴女達の仲の良さが羨ましいです』
セ『喧嘩の主な原因はアリスにあるがな』
ア『私じゃない!全部矢車の責任だ!』 セ『おいおい…;』

>>565 お父さん
ウ『初めまして、誰かのお父様ですか?』
セ『人類の皆のお父さん…とかか?』
ア『お前等なんでオッサンを別の名で呼んでおるのだ?』

>>567
ウ『そうですね、確かに冷たい飲み物を飲み過ぎたと思います』
セ『まあ水分補給も大切だがな』
ア『冷たい肉など要らんわ!温かい肉寄越せ!』 ウ&セ『肉ばっかかよ…』

>>568
ウ『なんだ…と…っ』
セ『なんだと…!』
ア『なんだとぉーっ!?』
ウ&セ『アリス個性出しすぎ』
ア『なんだとォーーッ!!?(怒)』

セ『休憩だ、一旦切るぞ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)