掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

564 名前:泉 こなた&平沢 唯&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/01(Tue) 19:40
谷口「よっ、今日昼間文芸部室にキョンともう1人の気持ち悪い奴が話してたけど何があったんだろうな?」
こなた「エンドレスエイトが終わった事を話てるんだよ〜」
谷口「また涼宮のなんちゃらか? それより泉、そっちの可愛い子誰だ?」
こなた「うん、桜が丘高軽音楽部の平沢 唯だよ〜」
唯「こんにちは、平沢 唯です。 軽い気持ちでムギちゃんと一緒に入りました!」
谷口「Aランクマイナーだな。 あともう1人のムギちゃんにも会ってみたいぜ!」
こなた「長門と同じか〜まぁ、朝倉好きのセバスチャンに紬さんは好みだと思うよ。」

>>537 アレン・ウォーカー&アリス&矢車想
こなた「かがみとアリスって本当に似てるね〜」
谷口「まぁそういう所が人気なんだろうな。 ま、俺に言わせりゃ朝比奈さんの方が数段上だがな。」
唯「そうそう、あずにゃんもかわいいから今度会わせてあげるよ〜。」
谷口「おう!楽しみにしてるぜ!」
こなた「いや、唯はアレン達に言ったんだけどね…。」

>>545 クライシス(少女姿)&鬼神玉雷&クロノス
谷口「オイオイ、まるでらんま2分の1だな。」
こなた「おっ!それサンデーの漫画だね!」
谷口「おうよ! クライシス!ちょっとお湯被ってみるか?」
唯「お湯をかけて3分待つんだね!」
こなた「まだかな〜この待ってる間の3分って異常に長く感じるんだよね〜」
谷口「オイオイ、お湯かけりゃ一発なんだぜ? ついでに水かけると女の子になる。 試してみようぜ!」

>>550 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
谷口「アーチェさん、ただいまユークリッドからあなたの元へ舞い戻って参りました。」
こなた「はいはい〜このセバスチャンは放っておいてね〜」
唯「でも、全ての女性に優しいってガイさんなんていうか…とっても優しいんですね!」
こなた「うんうん、巨乳でも貧乳でも関係無く優しいから私も大好きだよ。 でも、逆に男には厳しかったりして…」
谷口「お、おい…何で俺を見るんだよ? 俺だって女の子には優しいんだぜ?」
唯「そうなの?こなちゃん?」
こなた「ううん、私やハルヒには反抗的なんだ。 しかもナンパ癖が…」
谷口「いや、やめて。 そっから先止めといて。」

>>551 アレン・ウォーカー&セネル・クーリッジ&宵風
こなた「アレンも大変だね〜2人と仲悪くて〜私と唯なんて仲良しで一緒にうんたんしたりゴロゴロするくらい仲いいのに〜」
谷口「そりゃどういう関係だ? 羨ましいのは確かだけどな。」
唯「そして、2人で宿題に困ったら澪ちゃんとかがみさんに聞いたりもします!」
谷口「考えてみりゃ俺達勉強駄目だ…ってそうじゃねぇよ。 しっかし、また暗い奴を連れてきたな。」
こなた「こなた暗いんじゃなくてそういうのはクールっていうんだよ。」
唯「あっ!もしかしたら澪ちゃんみたいに恥ずかしがってるのかも!」
谷口「………とりあえず、お前ら頑張れよ。 後でナンパしようぜ!ナンパ!」

>>554
こなた「そうだね〜ついにエンドレスエイトを戦い抜いた勇者達も休息に入るよ〜」
谷口「だからなんだよそれ?」
唯「あっ! もしかして、夏休みをずっと遊んでた人達のことだよね。」
こなた「うん、砕いて言えばそんな所かな。」
谷口「じゃあ、俺もその勇者の1人なのか?」
こなた「う〜ん…どうだろ? セバスチャンはバルサミコノス島行ってたし。」
谷口「ユークリッドな。 バルサミコノス島ってどこだよ…しかもバカンスじゃねぇし。」
唯「私はけいおん部の合宿に行ったよ〜」
こなた「そうなんだ〜私達も去年は海に行ったけどね〜」
谷口「お前ら…人の話聞く気ねぇだろ。」

>>555
こなた「だってさ、セバスチャン。」
唯「セバスチャン君って言いにくいんだけど、終わってるんじゃないかなぁ。」
こなた「いやいや〜既にマダオの域だよ。 よし、今日からセバスチャンの観察日記を付けよ〜!」
唯「それ、面白そうだね。 りっちゃんにも勧めてみるよ!」
こなた「うん、それがいいよ。」
谷口「おいおい…お前らは涼宮の観察にでもしとけよ。」

こなた「一旦切るよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)