掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

602 名前:セネル・クーリッジ&アレン・ウォーカー&アリス ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/04(Fri) 23:40
ア『なんだか私はこの白髪ネギ共とも馬が合わんようだ』
セ『こっちの台詞だ!ってか誰が白髪ネギだ!』
ア『嗚呼すまん、お前は耳かきだ』
セ『……俺帰って良いか?』
ウ『耐えて下さい…ここはどんな暴挙にも耐えるんです!』

>>570
セ『初めましてだな、昔は重度のシスコンとやらだったな俺も』
ア『お前にシスコンなど全然似合わないな(笑)』
セ『お前な…』 ウ『アリスも姉妹居ましたよね?』
ア『んっ?ああ…まあな』 セ『へー姉妹居たのか』
ア『私にそっくりのソーセージらしいがよく知らんな』 ウ『双生児です』

>>572 六道骸&あちゃくら&鬼神王雷
ウ『変わった目をなさってますね?僕の左目みたいな物でしょうか?』
セ『……(この小さいの生き物か?)』
ア『ぎゅるるる…パイナップルが居る…』

ア『今日はここで止めておく後日答えてやるぞ!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)