掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

611 名前:坂田銀時&長門 有希&琴吹 紬 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/05(Sat) 15:35
銀時「だりぃなぁオイ…ムギ!お茶くれ。」
紬「はい!どうぞ、銀さん。」
銀時「サンキューな。 おっ、客か?」
長門「厳密に言えば知り合い。」
銀時「長門…お前心配したぜぇ! ムギ!こいつにマドレーヌ出してやってくれ!」
紬「はい!長門さんにも紅茶とマドレーヌを用意します。」
銀時「いやぁ、ムギをバイトで雇って正解だったなぁオイ。 物珍しさに客も来るし、新八よりよく働くし最高だわ。」
長門「志村新八はそろそろ帰ってくる。 三千院家の人々と共に。」

>>593
銀時「誰に似てるか…俺は特にそういうのねぇんじゃね?」
紬「私も思いつきません。」
長門「岩崎みなみ。」
銀時「………。」
紬「岩崎さんと長門さんは確かに似ていますね。」
銀時「ムギぃ!お金持ちの知り合い多いのかァ?!」
長門「岩崎みなみとは泉こなたの従妹小早川ゆたかと同じクラスの…」
銀時「いや、説明しなくていいから。 俺達知ってるし。」

>>595 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
長門「よろしく。」
銀時「まるでモテない男塾だなぁ、頑張れよ。ガイ!どうせだから料金制にしたらどうだ?」
紬「あの、もし塾になったらバイトさせてもらってもいいですか?」
銀時「ムギィィィ!どんだけバイト好きなんだよ、ハルヒ以上にバイト好きだなぁオイ!」
長門「ティア・グランツは神託の盾騎士団の郷長と理解している。」
紬「それでティアちゃんは甘い物や可愛いものが好きって…まるで唯ちゃんみたい。」
銀時「あぁ、唯と気が合うかもな。 今度連れてきてやっから、ティアは楽しみにしてるように!」
長門「魚鍋感謝する。」
紬「それでは、アーチェちゃん、ガイ君、ティアちゃん。 よろしくね。マドレーヌでもいかが?」
つ【頂き物のマドレーヌ】×3
銀時「まぁ、先ずはちゃっかり相手を褒め、その女の子を守り、最後にかっこいい所を見せて惚れた所にプレゼント攻撃か…やってみっか。」
長門「………。」

>>598 鬼神玉雷&クローム髑髏&あちゃくらりょうこ
長門「問題ない。 私は復活した。」
銀時「よぉ、初めての奴も居る事だし名乗っておくぜェ! 俺が万事屋店長、坂田銀時だァァァっ!」
紬「唯ちゃんと同じ桜が丘高軽音楽部キーボード担当の琴吹 紬です。」
長門「了解した。 鬼神玉雷と平沢 唯に免じて見逃す事にする…ただし、彼を殺すのは私がさせない。」
紬「これが唯ちゃんが言ってたあちゃくらさん…確かに可愛いですね…」
銀時「ムギ?ムギちゃん?戻ってこ〜い、つーかもう朝倉このままでいいんじゃねぇの? 段ボールの家に住めるしいいんじゃねぇの?」
長門「長谷川泰三という人物が段ボールの家に住んでいるのを目撃した。」
銀時「あ〜終わったな〜あのマダオ。」
長門「モンブラン感謝する。 実は私もコスプレ喫茶で時々バイトをしているので来てもらえると嬉しい。」
銀時「あれやっぱり長門だったのかぁァァァ! って事はあの客がキョンで…あ、古泉いねぇな。」
つ【頂き物のマドレーヌ】×3
紬「これ頂き物ですが玉雷さんも、髑髏ちゃんも、あちゃくらちゃんもいかが?」
銀時「ムギん家のマドレーヌは美味ぇから遠慮せず食っとけ。」

長門「涼宮ハルヒから呼び出し。」
紬「私もファーストフード店でバイトが入ってるので失礼します。」
銀時「マジか? しょうがねぇな…続き面倒だし寝るわ。 後は適当な奴に任せるとすっかな。 あ〜眠ぃなぁオイ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)