掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

617 名前:キョン&長門 有希&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/06(Sun) 08:11
キョン「やれやれ、文化祭はあと少しだっていうのに俺達間に合うのか?」
長門「現在他の文化祭と比べると白皇祭、空座祭には特に無い。 日程は2週間後。」
キョン「綾崎と黒崎の学校だな。 って俺達と同じなのか。」
長門「陵桜学園祭は白石みのるの取り仕切りにより順調。 チアダンスも柊かがみが頑張り完成した。 今日の本番が楽しみ。」
キョン「谷口がアレなのに白石凄ぇな…」
長門「桜が丘祭は田井中 律が風邪を引いてるものの、明日には学校に行けそうだとのこと。」
キョン「そうか…ならなんとかなるかな。」
長門「そう。」
兄沢「そういう事なら俺に任せろぉっ!」
キョン「だ、誰だ?!」
兄沢「ふっ、まずは自己紹介をしてやろう。」

出典 :アニメイト(らき☆すた&ハヤテのごとく!にも名ゲストとして出演)
名前 :兄沢命斗
年齢 :20代だぁぁっ!
性別 :俺は男だ!
職業 :アニメイト、コミケ
趣味 :コミケで売り込む事だぁぁぁ!
恋人の有無 :レイィィィンとか期待しているお前には悪いが募集中だっ。
好きな異性のタイプ :綺麗で優しい人に決まっているだろう!
好きな食べ物 :なんだろうな…肉とうどんか。
好きなもの  :アニメ、同人誌、伝説の少女A
最近気になること :杉田店員がやたらとキョンのテレカを勧める事。
一番苦手なもの :テンションの低い奴。 やる気があるのか貴様ァァァ!
得意な技 :熱血、ギアス(弱)、シャイニングフィンガー他多数
一番の決めゼリフ :申し訳ございませんお客様ァ! 残念ですが限定グッズの販売は既に終了しましたァッ!
将来の夢 :伝説の少女Aに売る事だァァァッ!
備考 :完全無欠のアニメ店長。 伝説の少女A(泉 こなた)に何か売ってやろうと頑張るが失敗する。
    杉田店員を始めユニークな店員を多数従えている。
ここの住人として一言 :俺が此処を盛り上げえて見せる!
ここの仲間たちに一言 :よし、お前達、俺に続けぇ!
ここの名無しに一言 :名無しはお客様だが荒らしは許さん!

キョン「やたらテンション高ぇ奴が来やがった!」
兄沢「伝説の少女Aのチアダンスの様子は俺が見てきてやろう!」
長門「私達は映画撮影で不可能。 そうしてもらえるとありがたい。」

>>601 アリス&セネル・クーリッジ&アレン・ウォーカー >>608 名護啓介&矢車想&アリス
兄沢「そんな伸びる刀より俺の方が珍しいぞ!」
キョン「あぁ、いきなり自己紹介せずに喋るほうが珍しいな。」
長門「………長門 有希…よろしく。」
兄沢「よーし、お前達!これも何かの縁だ! けいおん!DVD1巻買っていけ!」
キョン「無理矢理セールス?! それと、唯とこなたが一緒だと谷口は完全におまけになるよな。」

>>603
キョン「そういう決まりだ。 すぐに諦めろ〜♪」
兄沢「いや!俺は諦めん! 絶対に祭りの門をくぐって見せる!」
長門「それは不可能。 特殊フィールドにより祭りの門より先は通行不可。」
兄沢「そんな物、俺の前では無に等しいっ!」
キョン「こいつ真性のアホだ。」

>>607
キョン「食ってるさ。 銀さんじゃあるまいし。」
兄沢「俺はカレーうどんを食ってきたぞ!」
長門「私はカレーライス」
キョン「俺はカレーパンだったが、まさか此処まで一致するとは恐ろしいな。」
長門「カレーは栄養価が高い。 だから軽音部の曲にカレーのちライスという曲が…」
キョン「よし長門、ユニークな冗談だな。」

兄沢「よし、チアダンスを見に行く為一旦切る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)