掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

608 名前:名護啓介&矢車想&アリス ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/05(Sat) 12:55
ア『帽子の代わりに私が答えるぞ!』
名『落ち着きなさい、私達も居るのですから』 矢『続き行くぞ…』

>>589 ばいきんまん&オモッチャマ
矢『騙されるな、あの女は凶暴な野獣だ』
ア『あァ!?誰が野獣だと矢車ッ!(飛び蹴り)』
矢『この様にすぐにキレるから気を付け…ゲフッ!(飛び蹴り喰らう)』
名『興味深い生き物だ…ばい菌にサイコロとは』

>>590 唯&恋次&長門
名『初めまして私は名護啓介だ』
矢『伸びる刀か…珍しい物だな』
ア『そこの天然女、ケーキ無いか?』

>>593
名『私か…夜神月だな』
矢『…俺は誰だろうな』
ア『ふふん!私か?私は…』
矢&名『美女と野獣の野獣』 ア『貴様等殺すぞッ!!』

>>594 ガイ&ティア&アーチェ
ア『…ぎゅるるる…メロン』
名『いきなりセクハラ発言とは何を考えているんだ!』
ア『あァ?セクハラ?何の話だ』
矢『こいつ本気で食べる気だったのか…』

>>599 アイちゃん&ガンちゃん
名『君達!交際を止めなさい!君達にはまだ早い!』
矢&ア『余計な事言わんで良い(名護の後頭部蹴り)』
名『ぐあッ!!なっ…何をす…る…(気絶)』

矢『今日はここまでだ…』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)