掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

622 名前:名護啓介(イクサ)&バルバトス・ゲーティア&宵風 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/06(Sun) 11:07
名『何故、我々の仲間には変人しか居ないのだろうか?』
バ『全くだァ…変人ばかりでつまらんな』
宵『二人が一番変だと思うよ…』

>>613 渡&士&キバット
名『渡君!君もここへ来ていたのか、なんて偶然だ!』
バ『おい!ライダーも英雄なのかァ!?英雄ならば大人しく殺られるが良いィ!!』
宵『変なコウモリが居る…』 名『キバットはやはり、あの銀髪の男の…』 宵『名護さん、それ禁句』

>>614
名『私はあの様な下品な物は見ない!私はジブリ派だ!』
宵『下品って知ってるって事は一度は見たことが…』
名『宵風君!黙りなさい!』 バ『しんちゃん?なんだァそれは?』

>>617 兄沢&長門&キョン
名『こちらの筋肉ダルマ並に暑苦しい者が居るな』
バ『ん?そこの熱い奴ッ!その声はまさか貴様スタ…』
宵『バルバトス、それも禁句だよ…』

>>619 アーチェ&ガイ&ティア
バ『漢が女となれ合うなァッ!!』(ガイを吹っ飛ばす)
名『君は何をしているんだ!』
バ『うるさいわッ!』(名護も吹っ飛ばす)
名『うわあああッ!!』 宵『名護さんが…星になった』

宵『名護さんが星になって…バルバトスも暴走してるから今日は終了…』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)