掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

635 名前:鬼神玉雷&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/07(Mon) 15:03
ゼ「真紅の言うとおり俺も出番がないんだけど」
玉雷「お前の場合神様だから忙しいだろ」
ゼ「といゆうよりテメェーも神だろうが」
玉雷「俺はアレだよ戦闘の神だからいいんだよ」
ゼ「なにその理屈?」

>>624
玉雷「どうする?」
ゼ「どうするも何もやらなければならんだろ」
玉雷「それもそうだな。」
(3分後…)
玉雷「ハイ終了。」
ゼ「省略しやがった。」
玉雷「面倒だから次行こうぜ次!」

>>631津上翔一&名護啓介&宵風
ゼ「なんかそちらにも仮面ライダーがいるんだな。」
玉雷「そうだな。」
ゼ「しかもアギトとは…」
玉雷「ディケイド版だとG3→エクシードギルス→アギトになったからな。」
ゼ「因みにイクスやキックホッパーも出ていたが本人なのかは不明だな。」
玉雷「唯一出ていたのって翔一、渡、一真だけなんだよな〜」
ゼ「翔一の場合ネタバレになっちまうので此処で終了するぜ。」

>>632ばいきんまん&オモチャマ
玉雷「あらら、ばいきんまんのヤツ鼻の下伸びちゃって」
ゼ「俺も驚いた。長年生きてるうちにこれだけの衝撃的なことは初めてだ。」
玉雷「残念ながら男だけどな。」
ゼ「あ、でもクロノスの話だと体は女で心は男だな。」
玉雷「マジか!?リアルらんま2/1だな。と言うか何故アイツはその事を知ってる。」
ゼ「アレだろ一緒にお風呂に入ったんじゃない。」
玉雷「ハイアウトー!!!!!」

>>633
玉雷「もう答えたさ」
ゼ「だろうな。」

>>634アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
ゼ「ところで思ったがアーチェはクライシスの魔王姿に驚いたんだろどう思った。」
玉雷「止めとけ思い出したくもない事を又思い出す羽目になるぜ」
ゼ「常人じゃあの姿を長時間見ると発狂するからな。」
玉雷「その上廃人化するから余計アウトだな。」
ゼ「悪い聞かなかったことにしてくれ」
玉雷「それが懸命だな。まぁ今のヤツはただの少女だから宜しくな。」

玉雷「一旦、切るからな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)