掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

641 名前:綾崎 ハヤテ&古泉 一樹&平沢 憂 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/07(Mon) 22:14
古泉「どうも、古泉 一樹です。 答え忘れを修正しておきましょう。」
憂「ハヤテさん、あの人は?」
ハヤテ「ええ、あの人はSOS団副団長古泉 一樹君です。 あの人はいい人ですよ?」
古泉「いい人だなんて照れますね。 お二人とも、それでは行きましょうか。
>>610 ロイ
古泉「普通ですか。 まぁ、何事も普通が一番ですしそのくらいがいいでしょう。」
ハヤテ「松本さんは夏休みを満喫したみたいですね。」
古泉「城ですか…ええ、文化祭の期間が終わり次第お邪魔させていただきますよ。」
憂「初めまして、平沢 憂です。 姉がお世話になってます。」
ハヤテ「ロイ君、古泉君。 これが唯さんの妹さんですけど…普通逆ですよね?」
古泉「そうですね…彼の妹やつかささんを見ていても分かりますが…まぁ、例外なのでしょうか。」
憂「デミグラステーキのお礼です。 こんな物しかありませんけどよかったらどうぞ。」
つ【憂自作デコレーションケーキ】
ハヤテ「できた子ですよね?」
古泉「あなたもそう思いましたか。 僕もですよ。」

>>638
ハヤテ「ええ、ついにキョン君は銀さんに続きお嬢様と入れ替わってしまうのでしょうか?」
古泉「これはちょっとした恐怖ですよ。」
憂「入れ替わり…そういえば、私が髪型変えたらお姉ちゃんに変装できるかな…?」
古泉「これは…そっくりですね。」
ハヤテ「写真と比べてもそっくりですよね。」
古泉「ですが、長門さんも奥の手を考えてるそうですし、気を揉む必要は無いと思われますが。」

>>640 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
古泉「ええ、そうでしたね。 どうも、古泉一樹です。ティアさん、よろしくお願いします。」
ハヤテ「僕は三千院家の執事をやっている綾崎ハヤテです。 近いうちにお嬢様達も紹介しますよ。」
憂「初めまして、平沢 憂です。 姉がお世話になってます。」
古泉「ガイ君、設備ならお任せください。 涼宮さんを参加させて楽しませてくれるのなら無料で提供しましょう。」
ハヤテ「む、無料…流石機関ですね。」
古泉「上層部も色々考えてるんですよ。」
憂「ガイさん、大丈夫です。 それより可愛いと言ってくれて嬉しいです。」
ハヤテ「流石憂さん、凄いですね。」
憂「姉も風邪が治ったら一緒に来ますのでよろしくお願いします。」
古泉「僕も色々な姉妹や兄弟を見てきましたが…面白い物ですね。」

ハヤテ「お疲れ様でした。」
古泉「それではバイトがあるので失礼します。」
憂「私もお姉ちゃんの看病があるのでこれで失礼します。」
ハヤテ「ええ、お二人ともお気をつけて。 僕はお嬢様を探さないと…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)