掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

610 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/05(Sat) 14:51
朝はアイクさんが答えたから昼は僕が答えよう。
それと>>604の訂正
誤「分からん俺学校って言う場所言った事ないから全然1問も解けん」
          ↓
正「分からん俺学校って言う場所に行ったことないから1問も解けん」です。

>>539
ゴメン僕は止めとくよ。
誰も混浴する人なんてって・・・・・言ってるそばから女の人が入ってきた!!

>>541
ゴキブリ駆除なら僕に任せてよ。
>>541「いいんですか?ありがとうございます。リビングに来てください」
さてと1匹なら余裕なもんだ・・・・・・・・・
(ロイが見たのはリビングに居る何千匹のゴキブリだった。)
・・・・・・・・・・・・これを僕が退治するのか?あぁ〜用事が・・・・
>>541「ちょっと帰らないで下さいよ。ゴキブリ退治お願いしますよ。」

>>546>>566 こなた、唯、古泉、一護
この前は楽しかったよ。ありがとう!! 調子は普通だよ。
どうも僕はフェレ家の公子のロイ
松本家は夏休みディズニーランドやハワイに行ってたよ。
古泉君も調子はどうだい?良かったら今度僕のお城に招待して上げるよ。
丁度アイスが食べたかったよ。良かったらこれでもどうぞ。
つ【デミグラステーキ】

>>548 クライシス、玉雷、クロノス
玉雷、クロノスも久しぶり!!1週間以上も会ってなかったからね。
・・・・・・・・・・・・(クライシスを見る)・・・・あのまさかクライシスさん?
クライシスさん一体どうしちゃったんですか?今度は魔王から少女姿に変身しちゃうなんて

>>551 アレン、セネル、宵風
3姉妹のお父さんから話は聞いたが君がアレンか?
隣にいるのは新しく来た人みたいだね・・・・僕はロイ宜しく!!
それにしてもセネルと宵風のお二人は仲が悪いみたいだね。
良かったらこれでもどうぞ
つ【デミグラステーキ】

>>554
もう9月になるなんて早いな・・・
あれだけ長い夏休みが終わるなんて・・・・
それだけじゃなく僕が来てからもう2ヶ月近くも経つなんて早いもんだよ。
(参照>>24

>>558
確か昔佐々木小次郎を倒したって言う侍の人だったよね?
前そう言う質問があったね!!
前キャラハンで来てたんだけど・・・・居なくなっちゃったし
どうしたんだろう?僕も戻ってきて欲しいな。

>>567
お祭りスレって掛け合いの禁止のルールなのか・・・・
僕は参加いいや!!此処に来てから2ヶ月しか経っていないから・・・まだお祭りスレには参加できる状態じゃないんだけどね。
それじゃー質問に入るか。
冷たいものなんか頼ってない!!頼ってない!!
うっ・・・・(一護から貰ったアイスを>>567に見られる)
別に頼ってないよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)