掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

647 名前:紅渡&門矢士&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/08(Tue) 16:25
渡「続きは僕たちからです張り切っていきましょう。」
士「ところで…これは人間なのか?」
あちゃくら「はっきり、ものを言ったらどうですか!?」
渡「うーん…どうだろう多分、人間だとおもう。」

>>637キョン&古泉一樹&長門有希>>641綾先ハヤテ&平沢憂
士「オイッ!!お前消えかかってるぞ。」
あちゃくら「え?…あ、ほんとうだ!!」(サラサラと粒子状になるあちゃくら)
渡「なんかこの人キバットに似てる…」(そう言ってキョンの方を見る。)
士「ほら、今なら間に合う。誤れよ!!」
あちゃくら「冗談ですよ。長門さん本気にしないでくださいよ」(そっーと長門の方みるあちゃくら)
渡「ごめんね。この子も悪気がないと思うんだ。」(代わりに謝る渡)
士「多分、マジだったと思うが…」
渡「これ代わりと言っちゃ悪いけどこれで許してくれないかな。」
つ【チーズケーキ】×3
 【ロールケーキ】×3
 【ハーブティ】×3
渡「彼女も僕たちのかげがえのない仲間だから…ね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)