掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

637 名前:三千院 ナギ&古泉 一樹&長門 有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/07(Mon) 19:27
古泉「それにしても平沢さんが風邪、坂田さんが眼鏡、土方さんがマヨネーズになってしまったようですが…。」
長門「それだけではない。 白石 稔の魔法により泉 こなた、柊姉妹がカエルとなった。」
キョン「おいおい、ピンチじゃねぇか。 それにハヤテ達はナギが行方不明だかなんだかで来れねぇらしいしな。」
古泉「仕方ありません、此処は我々でなんとかしましょう。」

>>616 アレン・ウォーカー&名護啓介(イクサ)&セネル・クーリッジ
キョン「あぁ、銀さんも俺もよく言われるさ。」
古泉「杉田店員も…でしょうか?」
長門「彼らは似て非なる存在。 つまり近くとも遠い存在。」
キョン「長門、後者の方が分かりにくいぞ。」

>>619 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
長門「よろしく。 現在平沢 唯は風邪を引いている。 あなた達も引かないように気をつけて。」
古泉「来週平沢さんの桜が丘高校が文化祭なのですが…間に合うでしょうか?」
長門「大丈夫、いざとなれば私がワクチンを注入する。」
キョン「あの噛み付きか…他の注入法は無いのか?」
長門「無い。」
キョン「きっぱり言われたな…それよりガイはモテ塾頑張れよ。 少なくともアホの谷口は毎日通うだろうぜ。」
古泉「僕も応援してますよ。」
キョン「その顔で言うな。 説得力が無い。」

>>620
キョン「アニメ店長はやる気満々だったがな。」
古泉「逆に坂田さんはダラダラですけどね。」
長門「ちなみに三千院ナギと綾崎ハヤテもアルバイトを始めた模様。」
キョン「頑張ってるな…色々と。」
古泉「僕達も映画撮影を頑張りましょう。」
キョン「やれやれ…あまり思いっきりは賛同できないな。」

>>622 名護啓介(イクサ)&バルバトス・ゲーティア&宵風
キョン「諦めろ。 それがアニメ店長って奴だ。」
古泉「困ったものです。」
長門「最近熱血系が多いのは何故?」

>>626 鬼神玉雷&真紅&あちゃくらりょうこ
キョン「朝倉?! どうしてお前が此処に…って朝倉の姿が見えん?!」
長門「パーソナルネーム、朝倉涼子の情報結合を解除する。 あなたの行為は私が許さない。」
古泉「早目に謝ったほうがいいんじゃないですか? それとこれはキバットさんから銀さんへでしょうか?」
キョン「フルーツポンチか…古泉、機関で届けてやったらどうだ?」
古泉「ええ、銀さんが眼鏡から戻ったら届けておきますよ。」

キョン「やれやれ…一旦切ってメンバー変えだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)