掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

643 名前:バルバトス・ゲーティア&謎の男&津上翔一 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/07(Mon) 23:03
謎『頑張るか』 翔『よーし!行くぞ〜』
バ『ああ、面倒くさいぜえええええぇ!!』
翔『やる気十分みたいだね〜』

>>632 ばいきんまん&オモッチャマ
謎『わらびもち頂戴する、モグモグモグ』
バ『一人で食うなあああぁ!!』(斧構え)
謎『ブッぅわあああぁぁ!!』(吐きながら叫んだ)
翔『よかったらこれどうぞー』
【謎の男の持ってたパスタ】×2

>>634 ガイ&ティア&アーチェ
バ『貴様等、術ばっかに頼ってんじゃあねええぇ!!』(斧構える)
謎『うわああああぁぁ!!』
翔『なんで貴方が悲鳴を…?』 謎『何だか言ってしまった…』

>>635 玉雷&ゼウス
謎『奇遇だな、俺も仮面ライダーだ』
バ&翔『お前は違うだろッ!!』 謎『そ…そんな…』

>>636
翔『アーチェちゃん宛てだね』

>>637 キョン&古泉&長門 ハヤテ&兄沢&憂
翔『どうも、初めまして!津上翔一と言います』
謎『俺は仮面ライダーケタックだ!宜しく!』
バ『ケタックをライダーと呼ぶなあああああぁ!!』(殴りかかる)
謎『うわああああああああ!!』
翔『これ良かったら食べて下さいね』
【ドーナツ】

謎『し…死ぬ、今日は終わりだ…』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)