掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

663 名前:門矢士 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/10(Thu) 16:02
どうやら俺だけのようだな。
二日明けだが答えていくぜ!!

>>655謎の男&矢車想&セネル・クーリッジ
スマンいろんな世界を見てきたが
何処かしらもお前に対する情報が皆無なんだ。
海東だったらもしかしたら知ってるかも
つーか、最近来ないなアイツ・・・どうしたものか?

>>657
そうだな。まぁ一番は俺だけどな。

>>658
そうなのか?
いや、俺は未だにアイツの事が分からん
謎の男と言えば俺の中ではヤツ(結城丈二)しかいないんだがな。

>>660
いや、ガンダムとか言われても分からん
俺はライダー専門だからな。

>>661黒崎一護&谷口&桂小太郎
黒崎達も元気か?
俺は元気だ。谷口のそれはウルトラマンあたり来たら迷惑なのか?
俺は迷惑ではないぞ来たら大歓迎だ。身分は違うけれど此処はヒーロー同士面白そうだな。
(此処でキバットが登場する。)
キバット「余談だがライダーとウルトラマンは共演を果たしてる。それはウルトラマンVS仮面ライダーという作品でそれぞれの視点から物語が進み怪人と怪獣が合体したサソリガトラスに対し、
      ウルトラマンと同サイズに巨大化を果たした仮面ライダーがタッグを組んで戦う一見、全然VSじゃないがある意味すごい事が話題性を呼んだ。」
この際お前が何故此処にいるのかはさておいてそれでも俺は大歓迎だな。既に夢の共演を果たしてるからな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)