掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

655 名前:謎の男&矢車想&セネル・クーリッジ ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/08(Tue) 22:43
セ『久しぶりの出番だ…良い答えを出せるだろうか』
矢『たち…いや、謎の男か。またラーメン食うか…?』
謎『矢車じゃないか、また食わせて貰うよ』
セ『なんだ?こいつら、知り合いだったのか?』

>>639 憂&ハヤテ&兄沢
矢『熱い奴だな…やり過ごせば良いのか』
セ『よろしく、確かにライダーは多いが…』(謎の男見る)
謎『どうした?俺の顔に何かついてるか?』(満面の笑み)
セ『ライダーじゃないのも…約1名、居る。』
謎『コレ、食っても良いかな?』(兄沢指さし)
矢『いや、それは人として待て『悪食の神』よ』

>>640 アーチェ&ガイ&ティア
セ『確かに、ライダーブームの到来中だな』
矢『某予言者は『これも全てディケイドのせいだ!おのれディ(ry』と言うかもな』
謎『腹が減ったな、何か食べるか』(ガイ達を見る)

>>644-645
謎『そうだな、しかしそれが過ぎれば食欲の秋が来るぞ』(満面の笑み)
セ&矢『お前は一年中、食欲の春夏秋冬だろ』

>>646 ゼウス
謎『俺は多分ライダーのはずだ』
矢『こいつの正体はある失敗の産物だ…』
セ『語ると長いな、正式ライダーではないんだが』

セ『一旦切るぞ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)