掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

661 名前:黒崎一護&谷口&桂 小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/09(Wed) 19:41
谷口「WAWAWA忘れてた〜♪」
桂「だがもう質問が無いぞ!」
一護「なぁ、過去の奴を答えるようにすんのはどうだ?」
桂「1粒で2度美味しいか…よし、それで行こう!」
谷口「じゃあ、俺がチョイスしたこいつで行こうぜ!」

>>593
一護「似てる奴か…俺の場合キョンか? 何かありゃ黙っちゃいられねぇが、時々フォローもする…とかいったところとかな。」
谷口「キョンかよ…俺の場合は白石みのるだな! WAWAWA忘れ物〜♪」
一護「そこかよ。 ヅラは何なんだ?」
桂「ヅラじゃない! アスランだ!」
一護&谷口「そりゃ声だけだろうが!」

>>654 紅渡&門矢士&小野寺ユウスケ
一護「あんたらとも久々だな。」
谷口「そうだな。 それにしてもどういうこった?ライダーだらけだな。」
桂「仮面ライダーとOO戦隊、ウルトラマンは限りなく居るからな。そんなところだろう。」
一護「なんていうか凄ぇスケールだな…。」
谷口「だけどよ、ウルトラキングがキャラハンで来られても困るよな。」
一護「馬鹿は放っとくにしても、やっぱり長門の奴凄ぇな。」
桂「あぁ、是非攘夷志士に入れたい人材だ。」
一護「いや、そこで入れんなよ。」

>>655 >>656 謎の男&セネル・クーリッジ&矢車想
一護「いや、兄沢さん食うのはいけねぇだろ。」
桂「それより奴はマヨネーズを一気飲みするとは凄いな。 謎の男よ!わんこ蕎麦に挑戦するがいい!」
一護「いや、アンタこそ何言ってんだ?」
谷口「にしても謎の男って本当謎だぜ。 例えるならそうだな…涼宮並だな。」
一護「谷口にしちゃあいい例えかもな…ってゆうかある意味その涼宮より謎だけどな。」
桂「しかし、人員をこれだけ増やせるとは…その手腕、是非攘夷志士に…」
一護「何アンタは勧誘してんだ!」

桂「しからばこれにて…バイビー!」
谷口「ようやくだな。 俺は帰るぜ。」
一護「なんとかなったみてぇだな。 また質問溜まったら答えに来っか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)