掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

683 名前:謎の男(ケタック)&バルバトス・ゲーティア&アリス ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/11(Fri) 22:57
謎『ヘンジン!(チェンジ ケタックビートル)』
ア『何故変身したのだ?』
謎『ちょっと嫌な気配が…』バ『ぶるうあああああ!!』
謎『うわあああぁぁ!!やっぱり出たあああぁ!』

>>676 太牙&ヒビキ
謎『メニュー有り難う、良ければ海藻に浸らないかい?』
ア『なんの誘いをやっとるのだ、お前は』
バ『ライダー共ォ!俺様の相手しやがれぇ!最初はそこの鬼ィ!』
ア『そこの鬼、謎の男の素性はあくまで謎だぞ』

>>677 一護&長門&みくる
ア『そうらしいぞ、あの機械使えば誰でもライダーになれるらしい』
謎『イクサはなかなかの着心地だったぞ、ケタックの方がしっくりくるけどな』
バ『ほほォ…それは俺も手に入れたい物だなァ』
ア&謎『絶対止めろ、地球が滅ぶ』
謎『ところでコレ食べるかい?』【パスタ】

バ『もう我慢出来ん!さっさと戦え!そこのヘタレ!』
謎『嫌だ!俺はまだ飯を食っていたい!』(clock upで逃げた)
バ『馬鹿めェ!全く遅いわァ!』(追いついている)
謎『うわああああぁぁ!!なんで追いつけるんだ!!』
ア『化け物か、あの馬鹿共は…今日は終わりだ。じゃあな』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)