掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

677 名前:黒崎一護&長門 有希&朝比奈 みくる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/11(Fri) 21:04
一護「そういや、ナギは咲夜とのパーティ抜け出したまま帰って来んのか?」
みくる「えっと、それなんですけど綾崎君の時間軸は私達と大きくズレているのでとっくに見つかっているんじゃないでしょうか?」
一護「さ、流石未来人だな。」
みくる「えっ?! だって、アニメで桂さんが西沢さんに夜桜見に行こうって行ってたから…」
一護「………。」
長門「始める。」

>>660
長門「そう。 坂田銀時は泉 こなた及び三千院 ナギによりガンダム知識が上昇している模様。」
一護「そういやヒロインに特徴を付けるとかいうのでシャア専用とか言ってたな銀さん…」
みくる「あの、志村君の出てたオタクのなんとかっていうのでルナさんって人と鉄仮面って人のコスプレをした人がいましたよ。」
一護「なんか凄ぇな…」
長門「そういう事。 ちなみに銀魂ではガンダム30周年記念の作品も公開した模様」
一護「非公式らしいけどな。」

>>662 ロイ
長門「ロボットではない…私はこの銀河を統括する情報統合思念体によって…」
みくる「な、長門さん! それ禁則事項じゃないんですかぁ?!」
長門「いい。 彼は普通の人間では無いから。」
一護「ああ、ロイは戦士だからな。 宇宙人や未来人、超能力者が出てきても不思議じゃねぇだろ。」
みくる「あっ、オレンジジュースありがとうございます。」
長門「おかわり。」
一護「長門、お前加減ってもんを知らねぇのか?」
つ【みくる特製緑茶】 つ【胡麻煎餅】
みくる「こんなものしかありませんけどよかったらロイさんも召し上がってください。」

>>663 門矢士
一護「ああ、斬月のおっさんも戻って来たし元気な事この上無いぜ。」
みくる「きっと、谷口君はウルトラマンと話すには身長が足りなくて困ってるんだと思いますよ?」
長門「ウルトラマンは通常時は人間が変身したり、人間の姿になり行動すると理解している。」
みくる「そうなんですかぁ?!」
一護「長門、それはどっからの情報だ?」
長門「しかしウルトラマンと仮面ライダーの共闘は興味深い…私も共闘してみたい。」
一護「マジかよ…長門そういうのに興味あったんだな。」
みくる「駄目です長門さん! そんな事をしたら長門さんの服が破れて恥ずかしいですよぉ…」
長門「衣服も合わせて巨大化させる為問題は無い。」
みくる「でも、スカートの下見えちゃいますよぉ!」
長門「大丈夫、私のスカートには鋼鉄補正がかかっている。」
みくる「こ、鋼鉄補正ですかぁ?! ふえぇぇん、全然分かりませぇぇん。」

>>664 謎の男(イクサ)&アリス&名護啓介
一護「仮面ライダーって装置使えば誰でもなれるもんなのか?」
長門「詳しい原理については不明。 しかし、各仮面ライダーは各々の道具により変身を遂げると理解している。」
みくる「ええっ…それじゃあ涼宮さんの手に渡ったら…」
長門「それは何としても避けたい。」
一護「マジかよ…それにしても5.2秒って凄ぇな。」
長門「私は情報操作により体内機動率と消化能力を加速させる事でカレーラーメンを1秒以内に食することが可能。」
一護「どんだけ早ぇんだよ…ホーミングバットや特製モップでも凄ぇと思ったがこいつはまるで魔法使いだな。」
みくる「ひえぇぇっ、思い出しちゃいましたよぉ…」
一護「映画か…まぁ、朝比奈さん。 落ち着いてください。」

一護「朝比奈さんが怯えてるから一旦切って後はこなたにでも任せるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)