掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

685 名前:坂田 銀時&泉 こなた&平沢 唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/12(Sat) 14:40
銀時「唯!ったく、ギター忘れやがって…心配したんだぞこのヤロー!」
唯「うん、まさか憂が家に置いておいたなんて知らなくって。」
こなた「でも、良く治って来れたよね〜昨日見舞いに来たときずっと寝てたみたいだけど。」
唯「うん、有希ちゃんが噛み付いたと思ったら体が楽になってそのお陰だよぉ。」
銀時&こなた「長門いつの間に…」

>>680>>681>>682
銀時「テメーらに課題を出す。 答えにくい質問をそこらじゅうでして何が楽しいか。」
こなた「提出期限は?」
銀時「まぁ、早目にやっとけ。」
唯「でも、そう言ったら答えないんじゃないかなぁ。」
銀時「いやね、俺だってこういうの答えにくいのよ。 だから、此処で言っとくかねぇと世界崩壊するんじゃね?的なアレだ。」
こなた「返答をマジカルバナナで返すのもアレだしね〜」
銀時「いや、そこでマジカルバナナ? そういうのはぱっつあんとやってくれな。」

>>683 謎の男(ケタック)&バルバトス・ゲーティア&アリス
こなた「お〜じゃあ私もなってみよっかな〜」
銀時「そう言うと思って源外のじいさんに複製品の試作機を作ってもらったからやってみろ。」
こなた「よし、へ〜んしんっ! って何でメイド?」(こなたはメイドライダー変身した)
唯「萌え萌え〜…キュン。 って言ってみてよぉ〜!」
こなた「ま、いっか…萌え萌え〜…キュン。」
唯「か、かわいい…!」
銀時「じゃあとりあえず此処に鉄柱用意したから持ち上がるか?」
こなた「やってみるよ。 おぉ〜軽い軽い♪」(鉄柱を片手で持ち上げる)
銀時「こんなの仮面ライダーじゃねぇだろうがァァァ!」
(パスタは長門さんがおいしく頂きました。)
つ【レトルトカレー】
銀時「長門からのお返しだとよ。 辛さは中辛らしいから甘党なら注意な。」

>>684 マルス
銀時「マルスも久々だな。 元気かぁ?」
こなた「いや〜城があるなんてロイはやっぱ只者じゃないね。 コスプレどうしよっか?」
唯「さわちゃん先生にどんなのがいいか聞いてみるよぉ〜」
銀時「いや、何? コスプレしないといけねぇのか? つーか、コスプレしねぇと入れない城なんて聞いたことねぇって!」
こなた「此処はやっぱりメイドかな?」
唯「うん、メイドだと何か雰囲気ピッタリって感じだよねぇ〜」
銀時「俺の話を聞けぇぇぇっ! つーか、本当凄ぇな松本さん…神楽もこんくらい働いて欲しいもんだ。」
こなた「よし、松本さんにサインを貰いに行こっか。」
唯「いいねぇ〜私も漫画家のサインって欲しかったんだ〜」
銀時「何か俺蚊帳の外じゃね? とにかく、ロイの城に行ける日程が決まったらすぐ行くから頼むぜぇ!」

こなた「じゃあ、とりあえず一旦は終わりかな? じゃね〜」
銀時「夜にまたリターンな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)