掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

693 名前:アイク&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/12(Sat) 23:15
母「夜は私達3人で行きますよ。」
父「3人で答えるとは久しぶりだぜ。」
ア「全くロイの奴は明後日まで来ないとは・・・・」
母「まぁ良いじゃない当分の間は私達で出よう。」

>>629-631>>642 アリス、宵風、津上、バルバドス、謎の男
ア「あんた等また会ったな。隣に居るのはあんた等の仲間か?」
母「私の本名は松本ぷりっつ 3姉妹世話をしながら漫画を出版してます。隣に居る男性は私の旦那」
父「どうも宜しく!!」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。それにしてもあんた等の隣に居る不審な男は一体誰なんだ?」
父「オリジナルキャラクターなのかな?」

>>641 ハヤテ、古泉、憂
ア「久しぶりだな。ハヤテ KOFの大会以来だな。漆黒の騎士の使った神剣エタルドはどうだった?」
母「今日は絶好調ですよ♪おっほほほほほ」
父「お前は唯単なる出番が出るようになったから喜んでるのか?」
母「だって最近夏美ちゃんやマルスみたいに出番が無かったから・・・・・」
ア「姉?あぁ!!ロイから話は聞いたぞ。アンタが唯の妹か?俺はグレイル傭兵団のアイク」
母「私は松本ぷりっつ!!うちの3姉妹の漫画を描いています。 隣に居るのは私の旦那よ。」
父「宜しく!!」
母「これっ銀さんや貴方のお姉ちゃんやこなたちゃんに渡しといてね!!」
つ【松本ぷりっつのサイン色紙】

>>644-645
母「最近暑苦しい夜もあったわね。」
父「暑苦しくて眠れない夜もあったな。すぐに汗とか乾いたりしてシャワーも浴びたし・・・」
母「でも、最近は何か涼しい日が続いてるわよね。」
父「そうだな。俺も暑苦しい日が続くのは9月の下旬ぐらいまでだと思ってたし・・・」
ア「あんた等の言うとおりだな。俺の祖国も暑いが続いたりしてたぞ。まぁ最高で35度以上は行く暑さだったな。」
父「うえぇーすげっ!!暑そう」

>>649 登、夏海、ヒビキ
ア「夏海は士やユウスケ達が取ってるぞ。」
母「残念ながら夏海さん以外のキャラで来たほうがいいわよ。」
ア「自己紹介がまだだったな。俺はグレイル傭兵団のアイク」
母「私は松本ぷリっつ 隣に居るのは私の旦那よ。」
父「君達も宜しく!!」

>>657
父「言われてみれば仮面ライダー出身のキャラって多いな。」
母「仮面ライダーって凄い人気ね。」
ア「10人ぐらいは居そうな気がするな。」
父「俺も仮面ライダーになろうかな?」
ア「いやっ・・・アンタはヤッターマンの一員になるんじゃないのか?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)