掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

704 名前:クライシス(少女姿)&ゼウス(青年姿) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/13(Sun) 20:04
ゼ「続きは俺たちからだ。」
ク「結局、元に戻らないので当分この姿で過ごしますね^^」
ゼ「まぁオレも若干、姿変わってるがスルーなんだな。」

>>691ばいきんまん
ゼ「言っとくけどコイツは男だぞ」
ク「でも今は女の子ですけどね^^」
ゼ「美女ってお前・・・そこまで堕ちたのか。」
ク「まぁなれることはなれませんがやってみますね。」
ゼ「やらんでよし!」

>>694
(此処で一時的だがクライシス元に戻る)
ゼ「なんて事してくれたの!」
ク「似合ってますよゼウス」
ゼ「似合うわけないじゃない!」
ク「でもなんですかね。そのほうが女性と言われれば女性ですね^^」
ゼ「元に戻して頂戴!」(>>694を締め上げるゼウス)>>694「ぐ、ぐるじい…」
(ここで効果が消え、クライシスまた少女になる
ク「どうやら一過性過ぎませんでしたね。」
ゼ「戻ってないじゃない!!」
ク「っとゆうかあなた神なんだから戻れるじゃありませんか」
ゼ「そうだった。すっかり忘れてた」

>>698
ゼ「やれやれひどい目に会ったぜ。今度あったらただじゃ置かないからな」
ク「残念ながらまだ持ってないんですよ」
ゼ「なので答えられんな〜」

>>701
ク「さーどうでしょう魔王なのでわかりません」
ゼ「そんなんで良いのか。それに今はただの少女だろお前は…」
ク「この場合、スーパーガールですね^^」
ゼ「あながち間違ってないな。」

>>703登太牙&ヒビキ
ク「初めましてクライシスです。以後お見知りおきを…」
ゼ「俺はゼウス宜しくな。こう見えてクライシスは【魔王】でオレは【神】だ。」
ク「ですが今はこんな姿ですが実は男なんですよ」
ゼ「この前久しぶりに真の姿になったらしいその反動でこんな少女になっちまったけどな。」
ク「これは記念です良かったらどうぞ」
つ【特製ハンバーガー】×2
 【特製チーズバーガー】×2


ク「今日は此処までです。」
ゼ「結局、元には戻らなかったな。」
ク「その様みたいですね^^」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)