掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

691 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/09/12(Sat) 18:47
なんか今日はやたらと腹がすく日だったぜ
食欲の秋かな・・・・・・白いタイヤキでも食べながら答えるか!はひふへほー!
・・・・・・・・食い物なんか白くして、何か意味あるのかな?
>>565 お父さん
ア「今日は一人なんだね。寂しそうね」
ガ「でも大丈夫!離れていても俺達ヤッターマンは皆のそばび・・・・・・に、いるよ
  (くっそー噛んだ(汗 )
ア「わー!この餃子お父さんが作ったのね?おいしーい、お料理上手ですね!」
ガ「お父さんもヤッターマンに変身してくれるの!?うーん・・・・・ちょっと見たいかも」

>>567
何!?お前、俺様を誰だと思ってる?悪の大魔王ばいきんまん様だぞ
強い大魔王が暑さなんかでばてるかっ!自分以外に頼ったりするかっ!
せいぜい、クーラーつけてアイス食って扇風機の前に転がってるだけだっ!!

>>568
「なーっはっは!今日こそアンパンマンをやっつけてやるぜ!
なにせ今日のUFOは俺様が魂を込めて超パワーアッップさせた最強ミサイルが積んであるからな!
なん・・・だと・・・!なんでこのミサイルが負けちまったんだ!?誰か理由を教えてくれぇ〜!!」
というのを呼んでみたぜ。個性出てたろ?俺様はあんまり気に入ってないんだけど
え、長いから却下?あっそうですか・・・・・・

>>573
俺様の為にか?俺様の為に朝食を作ってくれたのか?
感激しちゃうなコノヤローが・・・・・・い、いやなんでもないぞ
さって!ありがたくいただきまー・・・・・・・なんだこれは!?納豆?
なんか凄い変な臭いするんですけど、これ食い物か??
折角用意してくれたのに、でも食べれない、でも残せない、でも食べれない、でも・・・・・

>>574
嫁?嫁ってなんだ?俺様の嫁?
何言ってんだ、畜生俺様を怒らせたなァ!!?俺様の嫁を返せーっ!!!!
ふゥ、俺様もやりゃできるんだな。はっひふっへほー!
・・・・・・・・そういやぁ、俺様の嫁って誰だ?いつからいたんだ?ん?

>>586
ドーナツ作ったのか?やるな!
最近ミ○ドの俺様の好きな奴なくってさァ、どうしようかと思ってたんだ
一つくれ!無理とは言わせないぜ?俺様に食べ物があることをばらすと喰われる
これが自然現象だ。なーっはっは!はっひふっへほー!!

>>587
最近食べてねーな。食べたいなァ、腹減ったなァ・・・・・
よしっ!焼肉屋行くか
あァ、俺様がおごれだと?アホかお前
他人の食った分払う位なら、ベジタリアンになってやる

>>592 平沢 唯&長門 有希&阿散井恋次
おぉー久々だな!有希ちゃん、これからも俺様のことよろしくな!
ん、何してるんだ?成る程サイコロのプログラムを改良してるのか
まァ製作者はガンだから怒らないんじゃねーか?あいつが悪以外に怒るのを見たことがな・・・・
Σっておい!そんなことしたら俺様の「サイコロにウィルスを入れて黙らせよう」作戦が・・・
おっと、言っちゃ駄目だった。禁則事項な(笑

>>593
俺様か?俺様はそうだな
悪と名の付く者は大抵似てるよな!
一番はドラ○ン○ールのフ○ーザーだろうなっ
いや、悪だし・・・・・・声とか・・・・・口調は正反対だけど

>>597 クライシス
おう!今日は少女姿なんだな
偶然俺様も一人だ。これで二人っき・・・・・・・いやいやゴホンゴホン!!
サイコロはあのかっこいいお姿を、着ぐるみだと思ってやがるんだな。全く分かってないぜ
しかし色々な姿があるんだなー面白いなー。他にもあるのか?
そそそのぅ、びびび美女とかにもなれたりするのかな・・・・・・いやいやゴホンゴホン!!

>>600
ガ「また洗脳されたの!?よく洗脳されるなー。ま、とにかく探してみようか」
(20分後)
ア「いたわ、リュウよ。さぁ一緒に帰りましょ!」
リュウ「ううん・・・・・俺は洗脳されていたのか?」
ガ「そうとも!だから、さっき自分がしたことは気にしなくていいからね!」
ア「そうそう。リュウは100%悪くないんだから、ね?」
リュウ(一体何をやったんだろう・・・・・・・・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)