掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

703 名前:登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/13(Sun) 19:41
ヒビキ「よっ!」
太牙「ヒビキさん傷だらけじゃないですか」
ヒビキ「ん?ああ、結構な化けもんと戦ってね」

>>680-682
ヒビキ「答えずらいなぁ」
太牙「なんと答えていいものやら…」

>>683謎の男(ケタック)&バルバトス・ゲーティア&アリス
ヒビキ「いやいや、どういたしまして」
太牙「海藻に浸る…遠慮しよう」
ヒビキ「えっ!俺と戦うのか?やめてくれよ」
太牙「正体は秘密か…だろうな…」
ヒビキ「俺は確かに「鬼」だけどなるべく「ヒビキ」のほうで頼むぜ」

>>686門矢士&紅渡
太牙「ああ、覚えておこう」
ヒビキ「とはいってもここでまた会うけどな」
太牙「渡…僕の名前の漢字は「大牙」ではなく「太牙」だぞ…」
ヒビキ「青年(渡のこと)の心残りって何だろうな?」

>>687
太牙「この世をファンガイアと人間の共存が出来るようにするまで、僕は頑張ろう」
ヒビキ「この世に化け物がいるかぎり、俺は人を守っていくぞ」

>>692
ヒビキ「まあそう…ふごっ!」(太牙に口をふさがれる)
太牙「いい加減にしてください!」

>>693 アイク&父&母
ヒビキ「父親の方の名前はなんていうんですか?俺はヒビキです!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
太牙「僕は登太牙、D&P会社の社長だ」

>>694
ヒビキ「ありゃま、女になっちまった」
太牙「僕はチェックメイトフォーの「キング」なのにこれでは「クイーン」じゃないか…」

>>695
ヒビキ「おお、仮面ライダーカイザの青年の誕生日か!」
太牙「ライダーとしては先輩に当たるな」

>>698
ヒビキ「俺は持ってないな」
太牙「僕は発売日に買った、手持ちはベイリーフ、ゴローン、ピジョン、ワンリキー、コイキング、トゲピーだ」

ヒビキ「おっ?夕飯か、ちょいと夕飯食ってくるわ」
太牙「僕のほうもそうだ、なので一旦切らせてもらう」
ヒビキ「じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)