掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

705 名前:坂田銀時&綾崎 ハヤテ&涼宮 ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/13(Sun) 20:46
ハルヒ「こなた達のダンス、唯達の演奏に続くのはあたし達の映画よ! みくるちゃんの勇士を見なさ〜いっ!」
銀時「ちょっとコイツエレベーターに閉じ込めていいか?」
ハヤテ「それはちょっと…とにかく落ち着いてください。」
銀時「そんじゃ、リターン失敗分取り返すぜぇ!」

>>687
銀時「俺の護りてぇモンは今も昔も変わっちゃいねぇ!」
ハヤテ「お嬢様は僕が護る!」
ハルヒ「ただの人間には興味ありません、この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者が居たらあたしの所に来なさい!以上。」
銀時「ハルヒだけ何か違くね?」
ハヤテ「そ、そうですね。」

>>691 ばいきんまん
ハルヒ「それいいわね。」
銀時「何がだ?」
ハルヒ「サイコロロボットにウィルス入れてヤッターマンのメカを頂戴する作戦よ。」
ハヤテ「いや、駄目ですよ。」
ハルヒ「そうと決まれば燃えてきたわ! ばいきんまん!あたし達で最強のウィルスを入れてメカを山分けしましょ!」
銀時「ハヤテ、後でナギ辺りに頼んでヤッターマンに内通しといてやれ。」
ハヤテ「は、はい…でも、銀さん珍しいですね。 涼宮さんの作戦に乗らないなんて。」
銀時「だって、内通すりゃヤッターマンに恩を売れるじゃねぇか。」
ハヤテ「そっちですか…何で僕の周りってこう黒い考えの人が多いんでしょうか?」

>>693 アイク&お母さん&お父さん
ハルヒ「やっほーっ! 松本さん夫妻もアイクも久しぶりね!」
銀時「やっほーじゃねぇよ、やっほーじゃ。 つーか、期待してねぇよ誰も。」
ハルヒ「ふん、その言葉そのままバットで打ち返した上に千本ノックにしてやるわ!」
ハヤテ「まぁまぁお二人とも止めてください。 ええ、KOFの戦いは熱かったですね。神剣エタルドもかなり手に馴染みましたし。」
銀時「あの時長門がいりゃあもっといけたんだが…ま、あんなもんか。」
ハルヒ「ちょっと、有希を勝手に使うのはあたしが許さないわよ!」
銀時「黙れハルヒ! みくるで遊んでやがれこのヤロー!」
ハヤテ「え〜っと、とりあえず松本さんのサインを泉さんと唯さんに渡すのは僕にお任せください。」
銀時「おーっ、頼んだぜぇ! ハヤテェ!」
ハルヒ「そうそう、これあんた達にあげるわ。」
つ【恋のミクル伝説未編集DVD】
ハルヒ「どっちかと言うとみくるちゃん映像集って感じだけど、文化祭ではちゃんとしたの流すから期待しなさ〜いっ!」

>>694(銀時→パー子 ハヤテ→ハーマイオニー ハルヒ→ハルヒコ)
パー子「ヤダーこんなの。 まるでかまっ子倶楽部じゃない!」
ハルヒコ「俺も身長が伸びたのはいいが、何か変な気分だな。」
ハーマイオニー「な、なんでこうなっちゃうんですかぁ…」
パー子「ちょっと、ハルヒコ。 ハーマイオニーキャワイクナイ?」
ハルヒコ「ああ、ちょっと萌えたぜ。」(鼻血垂れる)
ハーマイオニー「あんまり見つめないでくださいよぉ…ってゆうか>>694さん早く戻してくださぁ〜い。」

パー子「私達元に戻れないから後はこなた、あなたに任せたわよっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)