掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

696 名前:謎の男&アレン・ウォーカー&矢車想 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/13(Sun) 11:36
謎『今日のメンバーはかなりまともだな』
ア『矢車さんはまあまあとして、貴方はまともに入らない気が…』
矢『お前…まあまあって何だ、まあまあって…』
謎『俺を変人みたいに言うな!』 ア&矢『いや、現に変人だろ』

>>684 マルス
謎『ケーキか、とてもに旨いなモグモグ』(食べる)
ア『なんで貴方いきなり食べてるんですか!』
謎『ん?くれたからだぞ』 矢『そういう意味じゃ無いだろ…』

>>685 銀時&こなた&唯
謎『おお、凄いな。このカレー』
ア『なんでライダーシステムじゃなくてカレーなんですか!』
矢『鉄柱持ち上げられるのか…恐ろしいな』
謎『これはカレーのお礼だ!』
【イクサベルト】
ア『って、何渡してるんですか!すいません、お礼はこっちです』
【みたらし団子】

>>686 士&渡
謎『イクサはかなり着心地が良かったぞ!食べ物食うには不便だが』
矢『ケタックは口が開閉可能だから飯が食えるからな…』
ア『何ですか、その食事の為だけのライダー』

>>687
ア『この世にAKUMAが居る限り僕は戦う!』
矢『この世界で…俺は戦い続ける』
謎『この世に食い物がある限り俺は食べ続ける!』

謎『一旦切るぞ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)