掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

686 名前:門矢士&紅渡 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/12(Sat) 15:19
士「なんか知らんが最近増えてきたな。ライダー」
渡「そうですね。人気があるんじゃないでしょうか?」
士「まぁここでは俺も歓迎されてるからいいけどな。」

>>364謎の男(イクサ)&アリス&名護啓介
士「なんでアンタは変身してるんだ?」
渡「あれ?名護さんがいるって事は…」
士「お前か!!謎の男」
渡「まぁイクサの場合誰でもではなく適性があれば変身できますけどね。」
士「まぁ渡なら余裕で変身できるしな。」

>>665
士「そうか、頑張れよ」
渡「まぁ僕も一等地の家に住んでることは住んでますしね。」
士「正確には音也の家だけどな。」

>>666
士「じゃ、俺もお前をボコボコにするか。」
渡「ダメですよ相手は女の子なんですから」
士「相手が女だろうが俺は倒してきたぞ」
渡「それは相手が怪人だったときでしょ彼女は普通の人間です。」
士「それじゃしょうがないか。」

>>667
士「なんだ人の顔見て不味いとか言いやがって」
渡「どの辺が不味いのか今となっては分かりませんね。」

>>668-671
士「これはスルーだな。」

>>672
渡「ブロッサムさん宛ですね。」

>>675
士「さーどうだろ俺には関係のない事だな。」
渡「でも行って見たいですね。」
士「お前なら行けるかもしれないな。城の中にある時の扉をくぐれば」
渡「過去には行けましたが未来はどうなんでしょうか」
士「まぁアンタの息子とやら来たからその先の未来でももしかしたら行けるかもな」

>>676登大牙&ヒビキ
士「そういえば紹介がまだだったな。俺は士、通りすがりの仮面ライダーだ。」
渡「それにしてもこんなところで大牙兄さんに会えるなんて…」
士「これでもう心残りないか。」
渡「ハイ…ってまだありますよ!」
士「そうか。」

>>677黒崎一護&長門有希&朝比奈みくる
士「そうか。それはよかったな。」
渡「でも、一度は会ってみたいですね。」
士「昔はどうであれさすがの俺もウルトラマンとは戦えないな」
渡「あれ?でも映画のときは士さんは巨大化してませんでしたか?」
士「あれは海東のFFRのおかげで巨大化になれたんだヤツに勝てるにはそれしかなかったからな。」
渡「そうだったんですか。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)