掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

71 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/20(Mon) 09:18
2日間は時間が無くて答えられなかったよ・・・
今日は珍しく朝に質問に答えよう!!

>>59
もう朝か、それじゃ朝食にもしようかな。今日の朝食は?
つ「フライドチキン、ローストビーフ、ステーキ、ハンバーグ」
・・・・って何で肉ばっかなの?

>>60
何に潜ればいいのかな?
プール?それとも海?または湖?

>>61
池袋の街で逃走中か!
よっし僕も参戦しよう。スマブラDXで鍛えたこの脚力で
あと誰が参戦するのかな?
(参戦者のリストを見る)
つ「マルス、フォックス、キャプテンファルコン、色取団のヨッシー」
これって・・ハンター並みに足が早い人ばっかじゃん

>>62
これは、コナン君宛のようだな。
たしかそれって・・クロノスさんが言ってた。特別編の漫画にやってたよ。

>>63
こちらこそ始めまして。
確かにばいきんまんとバイキングって名前の発音が一緒だね。
ばいきんまんって甘い物が好きだから持ってきたんだよ。
また今度おいしいケーキをご馳走してあげるよ。

>>64
ここにおいてある青いライターの事?
>>64「そうだよ。」
はい。ライターだよ。(>>64にライターを渡す。)

>>65クロノス
どういたしまして
(クロノスから時の雫をもらう)
これいいんですか?
ありがとう。クロノスさん

>>66
僕の自慢の武器はこれだ。
つ【封印の剣】
僕はこの剣でゼフィール王を倒し、世界の平和を取り戻した。
あとは・・・スマブラDXで人気のトップキャラだったとこかな・・
僕はその2つだけだよ。

>>67
それなら僕は・・その強盗を警察に連れて行くよ。

>>68
HPの残りが・・あと・・わずかしかない
そうだ!食べ物食べると確かHPが回復にするんだよね?
>>68からナタデココをもらう)
それじゃ頂きます。
(HPが300アップした)

>>69
僕と同じ名前の人もキャラハンに居たんだ?
辞めたキャラハンたちもそう簡単にはまだ戻っては来れないよ。
僕は2、3週間しか居られないけど・・
来年の春ぐらいには来れるようにしたいし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)