掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

746 名前:平沢 唯&土方十四朗&柊 つかさ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/19(Sat) 11:33
土方「暇だから来てみたがつまんねぇな…ったく何が恋のミクル伝説だ。」
つかさ「トシさ〜ん!」
土方「よォつかさ。 唯も一緒か。」
唯「うん、つかさちゃんと一緒に回ってたんだ〜」
土方「一応つかさは唯より1つ先輩なんだが…そんだけつかさの見た目が幼いって訳だな。」
つかさ「Σ?!」(動揺)

>>742 門矢士&あちゃくらりょうこ&紅渡
土方「久々につかさ(士)コンビが揃ったみてぇだな。」
つかさ「うん。 でも、男の人と同じ名前なんてちょっと面白いかな。」
土方「そうか。 で、アイツは何時までやってんだ?」
唯「プニプニ〜♪」(まだあちゃくらをいじっている)
つかさ「困っちゃったね。」
唯「あっ!」(あちゃくらに逃げられる)
土方「とりあえず、ベジータって奴を器物破損容疑で逮捕するか。」
つかさ「ええっ、でもこなちゃんがベジータさんサイヤ人だって…」
土方「とっつあんの松ちゃん砲なら相殺できんだろ。」

>>746
土方「ほらよ。」(サインを書いて渡し)
つかさ「トシさんって字上手いなぁ…」
土方「まぁ、トッシーの野朗がアイドルのサインも集めてたからそいつを見よう見まねでやったんだがな…唯、そりゃ何だ?」
唯「うん、サインだよ?」
土方「いや、見りゃ分かるが…ゴチャゴチャし過ぎじゃねぇのか?」
唯「そうかなぁ…?」
土方「いや、そうだろ。 ったく、今度俺が教えてやる。」

>>749>>750 チルノ
土方「そいつはもう解決した問題でちゃんと他の質問に答えず問題のような質問ばかり答えた為公務執行妨害とみなし逮捕する。」
唯「>>753さんも言ってたけど、そういうのいけないよぉ。」
つかさ「それに変なレスも多いもんね。」
土方「テメェのその行為は切腹モンだな。 それと>>753ありがとな、お前のお陰で逮捕に踏み切れたからな。」
唯「うんうん、凄いよ>>753さん!」

>>752
土方「赤と黄色だな。 マヨネーズの色だ。」
つかさ「私は黄色かな? 私のリボンと同じ色だから。」
唯「私はちょっと明るいオレンジ色かな? ギー太の色と同じだし。」
つかさ「えへへ…皆好きな物だね。」
土方「まぁ、自然とそうなるんだろうな。」

>>753
土方「お前の意見で俺達は逮捕に踏み切れたんだ。 感謝するぜ。」
つかさ「よかったね。」
土方「コイツは真選組からの礼状だ。 取っとけ。」
つ【真選組礼状】
唯「おぉ〜何か凄いねぇ〜」
土方「コイツは特別なモンだぜ。」

つかさ「あっ、お昼終わったらENOZのライブ見なきゃ!」
唯「ライブかぁ…色々参考になるかなぁ?」
つかさ「唯ちゃんギターだもんね。 きっと参考になるよ。」
土方「仕方ねぇ…俺も付き合ってやるか。 午後にはまた来るかもな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)