掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

752 名前:坂田銀時&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/20(Sun) 07:21
銀時「店長よぉ…俺めちゃくちゃイラついてるからブチギレながら返答していいか?」
兄沢「ふっ、俺は一向に構わん! 行くぞ、杉田店員!」
銀時「だから杉田店員じゃねぇって言ってんだろうがァァァ!」

>>758
銀時「ってテメェはこの前のカオス野朗じゃねぇかァァァ!」
兄沢「ふっ、どいつもこいつも1人の名無しがマヨネーズに褒められたからと次々チルノを叩いているな。」
銀時「しかも、連投のアホも居るしな。」
兄沢「こんな事をして何が楽しいか…言ってみろ!杉田店員!」
銀時「知らん。 俺馬鹿じゃねぇし。」

>>759
兄沢「虹か。 俺は見ていないが見たか?杉田店員!」
銀時「俺も見てねぇなぁ。 つーか、最近虹なんて出なくね?」
兄沢「馬鹿野朗! 諦める前に望むことが重要だろうがぁぁぁ!」
銀時「ガーン!」
兄沢「よし、ホースで水を出して虹を作ろうじゃないか!」
銀時「な、なるへそ。」

>>760 登太牙&キバット二世&ヒビキ
兄沢「俺の名は兄沢命斗! 今日も伝説の少女Aに何か売る為奮闘している男だっ!」
銀時「は〜い、銀さんで〜す。 つーか、何?キバット一族って皆俺やキョンに似てんの?」
兄沢「驚いたな…まさか杉田の楽園が存在するとは…」
銀時「しねぇよ。 つーか、何勝手に某設定作ってやがんだァァァ!」
兄沢「まぁいい。 とにかくよろしく頼むぞ!」(握手しようと手を差し出す)

>>761
銀時「そうだな。」
兄沢「きっと次スレになるだろうな…それにばいきんまん以外にもアーチェ達にも戻って来て欲しいと望んでいるっ!」
銀時「つーか、ブロッサム大丈夫か? ブロッサムが来なくなってから変な野朗が増えた気がするんだけどな。」
兄沢「ブロッサムの管理は優秀だった故に手が出せなかったが、ブロッサムがあまり来ないのをいいことに蔓延っていることなのか?」
銀時「ったく、変な野朗は普通に楽しみたい名無しの事なんて考えちゃいねぇのか?」

>>770
銀時「そうだな…冬は寒くて面倒だが雪が降ったらネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲でも作るわ。」
兄沢「そういえば平沢 憂がホワイトクリスマスになって欲しいと望んでいたな。」
銀時「そうか。 憂の願い叶うといいな。 後、雪が降れば長門も喜びそうだ。」
兄沢「だが、雪が降ろうと俺には関係ない! 俺は熱い魂で売り続けるっ!」
銀時「体温で雪溶かすんじゃねぇぞ。」

>>775
銀時「生ゴミどころか毒物じゃねぇか?」
兄沢「バレてるからこそしつこくやってくるのか? 何にしても俺が許さんっ!」
銀時「大声出すな、耳に響く。 >>775のように普通に楽しみたい奴も居るのに本当にやれやれだな。」
兄沢「だが、逆に言えば>>775のように思っている名無しも多いという事だ。」
銀時「まぁな。 つーか、最近じゃまともな名無しの方が珍しく感じちまうんだが。」

>>チルノ含めその他
銀時「自演、誘導、レス取り、連投…お前ら荒らす気満々だろ?」
兄沢「俺にはこんな事をして何が楽しいか分からん!」
銀時「そんな事する暇があったら花でも植るか、資金を万事屋に寄付しやがれこのヤロー!」
兄沢「一言言わせてもらう、人のスレを邪魔する奴は…馬に蹴られて地獄へ落ちろ!」
銀時「変なチルノ名無しご一行へ送る言葉はこれで最後だ。 次回からその系統はスルーしてくからそこ、覚えておくように!」

銀時「甘党なのに辛口になっちまったなぁ…とりあえずソフトクリームでも買って帰るか。」
兄沢「俺も一時店に戻るぞ! 営業時間までに整理しなければだからな。」
銀時「そんじゃ、質問増えたらまた来るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)