掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

775 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/23(Wed) 15:25
太牙「質問に答えていこう」
二世「メンバーは変わらないんだな」
ヒビキ「いいじゃないか」

>>771 名前:坂田 銀時(ホスト)&泉 こなた(探偵)&平沢 唯(メイド)
太牙「まあ、確かに少し暑苦しい感じはあるな」
二世「杉田チームの合唱は絶対に止めるべきだ」
ヒビキ「青年(銀時のこと)がいったことだよ、後が怖いって…」
太牙「………」(無言で手を前に出す)
二世「ガブリ!」(太牙の手に噛み付く)
太牙「変身」(ダークキバになり、ウェイクアップフェッスルをキバット二世に吹かせる)
ヒビキ「ちょっとぉ!?青年!?(太牙のこと)」
二世「ウェイクアップ2!」
太牙「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(こなた達の目の前ギリギリをウェイクアップ2の技で蹴る)
ヒビキ「やりすぎでしょ!」
太牙(変身を解く)「これぐらいしておかないと、まずいんでな」
二世「同感だ」
ヒビキ「そうかもしれないけどさぁ…」
二世「こなた、貴様はライダーがどのようなものか知っているようだな、というかそれは初代だな」
ヒビキ「知りたいことはとことん調べ上げているのかな?」
太牙「ライダーキックのことは置いておこう」

>>773 門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ
ヒビキ「オリジナル?…ああ!青年(士のこと)があったヒビキとは違うからなぁ」
二世「名護や矢車もオリジナル、ということだな」
ヒビキ「鬼に魂を喰われて魔化魍に?そんな伝承あったかなぁ?」
二世「紅渡はオリジナルのほう、だな?」

>>774
ヒビキ「お!釣りかぁ、狙うのはどんな魚だろうな?」
太牙「釣りか、やったことがないな」
二世「俺もだな、というか釣竿が持てん」
ヒビキ「青年(太牙のこと)も忙しいしキバットはまず根本的に駄目だもんなぁ」

太牙「返し終わったな?」
二世「ああ、終わりのはずだ」
ヒビキ「じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)