掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

767 名前:坂田 銀時&泉 こなた&平沢 唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/20(Sun) 21:20
銀時「そんじゃ、最近やたらと需要が多いメンバーでやるか。」
こなた「おーっ!」
唯「おぉ〜っ!」
銀時「テンション高ぇなぁ…つーか、俺最近眠ぃんだけど。」

>>777
(コックローチが現れた!)
ステータス『銀時:万事屋 HP328 MP232 こなた:オタク HP300 MP450 唯:ギター HP100 MP100』
銀時「木刀でも当りゃあ痛いぜぇ!」(攻撃銀玉:木刀 コックローチに320のダメージ、撃破!)
こなた「必殺!ウッドカリバー!」(攻撃銀玉:木刀 コックローチに233のダメージ、撃破!)
唯「わわっ、これで叩くときっと痛いよねぇ…」(攻撃銀玉:木刀 コックローチに135のダメージ、撃破!)
こなた「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」(勝利)
(戦闘に勝利した。 銀時は100、こなたは100、唯は100経験値を貰った。)
銀時「これがマリアさん、みくる、つかさのチームだったら負けてたんじゃね?」
こなた「だよね〜。」

>>785
銀時「ハルヒ達は鶴屋さんの家でやるそうだが俺達はどうする?」
こなた「う〜ん、じゃあかがみとつかさの家でやろっか。」
唯「駄目なら私の家でもいいよぉ〜」
こなた「よし、じゃあ今回は唯の家でやろうじゃないか! 楽しみだなぁ〜」
唯「おいでおいで〜♪」
銀時「まっ、憂も居るし俺も行くわ。」

>>786 登太牙&キバット二世&ヒビキ
こなた「いや〜流石アニメ店長は色んな人と仲良くなれるね〜」
銀時「俺もそう思うわ。 つーか、どこまで行くんだあの店長。」
唯「なんていうか、杉田さんチームで歌って欲しいですね!」
銀時「待て唯…そいつは勘弁してくれ。」
こなた「曲名はハレ晴れユカイかな? それとも倦怠ライフ・リターンズ!かな?」
銀時「こなた、お前も調子に乗んな。」

>>787 ロイ
銀時「久々だなぁロイ! そうか、明日行けんのか?」
こなた「パーティに出席できる格好かぁ…やっぱこれだよね!」
銀時「ジャストドゥーイット!ホストならいいんじゃね?」(ホスト服に着替える)
唯「きっとメイドも大丈夫だよぉ〜」(メイド服に着替える)
こなた「いやいや〜ここは名探偵みたいにインバネス・コートに鹿撃ち帽でキメればいいよ。」(インバネス・コートに鹿撃ち帽な名探偵服に着替える)
銀時「おっ、何かこなたかっこよくね? 唯も何だかんだで似合ってるし。」
こなた「銀さんも中々イケてるよ〜唯も可愛いね〜」
唯「私も銀さんいつもよりかっこいいって思うし、こなちゃんも本当に名探偵みたいだねっ!」
銀時「つー訳でロイ。 俺達この格好で行くわ。 さて、後で古泉にも知らせてやるかな。」

>>789
銀時「古泉?」
こなた「古泉はもっふだからきっと間違いだね〜」
唯「お餅とお酢…なんていうか、不味そうですね。」
銀時「つーか餅はおしるこが一番じゃね? ホラ、あの小豆の甘味とか癖になるよな。」
こなた「かがみも大好きおしるこ、お雑煮、きなこ餅〜♪」
唯「私も憂と一緒に食べたよぉ〜」

銀時「そんじゃ、こんくらいだな。」
こなた「じゃ〜ねぇ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)