掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/20(Sun) 22:05
シンちゃんの作者が…残念…

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/21(Mon) 10:34
人生とは、賭博だ!

770 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/21(Mon) 18:06
二世「今日も返していこう」
太牙「さっさと片付けよう」
ヒビキ「質問もそんなにないしな」

>>767坂田 銀時&泉 こなた&平沢 唯
ヒビキ「誰とでも仲良くなるか、なんか分かるなぁ」
太牙「しかしあの人は熱血というか、なんというかだな」
二世「杉田チームで?唯とやら、それはさすがにまて」
ヒビキ「少女!(こなたのこと)調子に乗ると後が怖いぞ!」
二世「こなたとやら、貴様は我ら「ライダー」と呼ばれしものについてどこまで知っているかな?」

>>768
太牙「あのことか…確かに残念だ…」
ヒビキ「冥福を祈ろう…」
二世「何故、ああなってしまったのだろうな…」

>>769
太牙「そういう考えもあるな」
二世「賭博か、賭けに出ることも人生にはあるしな」
ヒビキ「う〜んそうなのかな?」

二世「あの質問で最後のようだな」
太牙「ではこれで終わりだな」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

771 名前:坂田 銀時(ホスト)&泉 こなた(探偵)&平沢 唯(メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/21(Mon) 19:43
銀時「じゃあ、このキメキメの格好でロイの城へ乗り出すぜェ!」
こなた「銀さん、着くまでに質問答えていこーっ!」
銀時「っしゃあ、いくぜぇ!こなた!唯!」
こなた&唯「お〜っ!」

>>768
こなた「自殺か不慮の事故か…でも、他殺という説も消えた訳じゃないし…」
銀時「きっとその作者はチーズ蒸しパンになりたかったんだな。」
唯「ほえ?何でチーズ蒸しパンなの?」
銀時「ホラ、あれだよ。 空知先生がチーズ蒸しパンになりてぇって言ってたから」
こなた「ってそれ銀魂の作者じゃん…ちょっと違うよ。」
唯「そっか、これがあずにゃんの言ってたベクトルが違うっていうのなのかなぁ?」
こなた「そういう事はみゆきさんに聞いてね〜。」

>>769
銀時「金持ちになるかマダオになるか…それが人生だな!」
こなた「オタクになるか凡人になるか…それも人生だよ!」
唯「部活をするかニートになるか…これも人生かなぁ?」
銀時「………何か違くね?」
こなた「そだね〜私もなんとなくそう思うよ。」
唯「こういうの考えるの…やめよっかなぁ…。」
銀時「よし、やめちまえ。」

>>770 登太牙&キバット二世&ヒビキ
銀時「ちょっと暑苦しいけどな。」
こなた「アニメ店長はコミケの時は本当に熱いよ〜やっぱアレ熱血キャラだよねっ!」
唯「凄くいいと思うんだけどなぁ…杉田さんチームの合唱…」
銀時「唯ィィィ! それは俺達以外の全てのアレでやるってことかァァァ!」
こなた「それよりヒビキさん。 後が怖いって何?」
銀時「お前が平野集団で歌うみてぇなくらい恐怖だってことだろうがァァァ!」
こなた「おっ、それいいねぇ〜歌う曲はやっぱりハレ晴れだねっ!」
銀時「こ、こいつ何にも感じてねぇ…つーか、むしろ喜んでねぇか?」
こなた「ライダーっていえばバイクに乗って颯爽と現れてショッカー戦闘員を蹴り飛ばすんだよ!」
銀時「あの変身ベルトとかかっこいいよな。」
こなた「うんうん、確か仮面ライダーの偽者はスカーフの色が違ったんだよね?」
銀時「なんというトリビア。」
こなた「でも、ライダーキックって使うのに現実では色々問題があるんだよね〜」
銀時「こなたぁぁぁ! それは言うな。 空○科学○本の人達がアレになっちまうだろうが!」
こなた「まぁ、色々問題はあるけどかっこいよ。」

こなた「それじゃ、ロイの城へレッツゴー!」
唯「うん!」
銀時「っしゃあ、行くか。」

772 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/22(Tue) 09:58
昨日のパーティーは楽しかったな。
銀さん達も来てくれてお祭り騒ぎになったからね!!また近い内にパーティーでも開こうかな。
さてと質問に答えるぞ。

>>691>>732 ばいきんまん、オモッチャマ、コナン、ガンちゃん、アイちゃん
ばいきんまんも来れなくなっちゃうのか・・・・・
僕たちも楽しかったよ。また質問に答えてもいいよ。
僕たちは此処の仲間だろう。
今までありがとう!!とても楽しかったよ。

>>694
ちょ・・ちょっと何をする気だい?
うわっ!!・・・・・・・・・・あれっ?何ともなっていない!!どうして?
>>694「後ろを見ろ」
後ろ?うわっ!!(ロイは後ろを振り向いた。)
(アイク、マルス、夏美、お父さん、お母さんが入れ替わっていた。)
ミスト(アイク)「おいっ!!何で俺ミストの体になってるんだよ?」
シーダ(マルス)「ちょっと!!ちょっと!!何でシーダになってるんだ?」
ケロロ(夏美)「な・・何でボケガエルの体になってるのよ・・・早く戻してよ。」
次女・スー(お父さん)「おいおい!!何で俺スーになってるんだ?」
三女・チー(お母さん)「タタトゥ〜ン(私チーになってる。)」
入れ替わっていないのは僕だけ?

>>698
ハートゴールドって最近発売された。ポケモンの事か?
ゲームボーイの金銀版も発売してからもうこんなに経つのか・・・・・
生憎だが僕はまだハートゴールドとソウルシルバーはやった事無いな。
今日3姉妹のお父さんが買うみたいだから、今日松本家に行こうかな。

>>701
僕はボーイだけどスーパーじゃないけどね。
スーパーボーイと言ったら、マルスやアイクさんかな?

>>699-700
これはスルー

>>702 士、ユウスケ、紅渡
マルス「まぁまぁ3人ともまだケーキはあるよ」
マルス!!何で此処に・・・それに元に戻ったのか?
マルス「まぁーね♪まだまだケーキはあるから大丈夫だよ。」
ケーキ後何個あるの?
マルス「1000個」
作りすぎだ。何で1000個作ったんだよ?
マルス「ロイには教えないよ!!良かったら此処にいる皆にも分けてね♪」
ケーキ【1000個】

後皆に知らせなきゃいけない事があるんだ。僕達暫く来れなくなるんだ。
何か・・・こんなこと言っちゃって皆ゴメン!!多分この状況だと次に来れるとしたら6スレ目以降か来年の春ぐらいに来れるかもしれない。
質問に答えられなかった名無しの皆もゴメン!!それとキャラハンの皆もありがとう!!
此処に居るキャラハンたちが>>1000を取れるよう僕たちは祈っているよ。
2ヶ月間の間本当に今までありがとう!!とても楽しかったよ。

773 名前:門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/22(Tue) 15:52
士「では、改めてこの三人でいくか。」
渡「よろしく…」
ユ「じゃ、質問のほうを答えますか」

>>765
士「ん?なんだそれは」
渡「新しい挨拶ですか?」
ユ「いや、たぶん違うような気もするが」

>>766登太牙&キバット二世&ヒビキ
ユ「じゃ、あなたがオリジナルのヒビキさんですかイヤー感激します。」
士「まぁ、こっちのほうは鬼に魂食われてないからな魔化魍にならないけど…」
渡「僕もどっちかというとオリジナルですけどね。」
士「それはそうだな。」

>>767坂田銀時&泉こなた&平沢唯
士「そういえばお前猫になったんだってな。ここでは人間みたいだが、」
渡「士さんそれは雑誌のほうですよ多分ここではコミック又はアニメしか載れないじゃ任ですかね」
ユ「果たして戻れるか不安大だな。」
士「今度、キャットフード以って行くか。」
ユ「ワザとだろ!!」

>>768
士「確かにな…」
渡「あれはショックですよ」
ユ「そうだな、でもくよくよしてらんないぜ」
士「冥福を祈ろうか。」

>>769
士「まぁ一理あるな。」
ユ「なんかそれドラマにもあったし映画もあったような…?」
渡「ラ●ゲームとカ●ジですね。」

>>772ロイ
士「それは本当か?」
ユ「士!!いい大人がケーキではしゃぐな」
士「何言ってる。お前だってケーキだってはしゃいでるようなもんだろ」
渡「ですがさすがに1000個はちょっと…」
士「全部俺のだ!」
ユ「だからって全部貰おうとすんなよ!!」

士「じゃ、今日はここまで」
ユ&渡『お疲れ様でした。』

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 17:05
釣りに行くか

775 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/23(Wed) 15:25
太牙「質問に答えていこう」
二世「メンバーは変わらないんだな」
ヒビキ「いいじゃないか」

>>771 名前:坂田 銀時(ホスト)&泉 こなた(探偵)&平沢 唯(メイド)
太牙「まあ、確かに少し暑苦しい感じはあるな」
二世「杉田チームの合唱は絶対に止めるべきだ」
ヒビキ「青年(銀時のこと)がいったことだよ、後が怖いって…」
太牙「………」(無言で手を前に出す)
二世「ガブリ!」(太牙の手に噛み付く)
太牙「変身」(ダークキバになり、ウェイクアップフェッスルをキバット二世に吹かせる)
ヒビキ「ちょっとぉ!?青年!?(太牙のこと)」
二世「ウェイクアップ2!」
太牙「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(こなた達の目の前ギリギリをウェイクアップ2の技で蹴る)
ヒビキ「やりすぎでしょ!」
太牙(変身を解く)「これぐらいしておかないと、まずいんでな」
二世「同感だ」
ヒビキ「そうかもしれないけどさぁ…」
二世「こなた、貴様はライダーがどのようなものか知っているようだな、というかそれは初代だな」
ヒビキ「知りたいことはとことん調べ上げているのかな?」
太牙「ライダーキックのことは置いておこう」

>>773 門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ
ヒビキ「オリジナル?…ああ!青年(士のこと)があったヒビキとは違うからなぁ」
二世「名護や矢車もオリジナル、ということだな」
ヒビキ「鬼に魂を喰われて魔化魍に?そんな伝承あったかなぁ?」
二世「紅渡はオリジナルのほう、だな?」

>>774
ヒビキ「お!釣りかぁ、狙うのはどんな魚だろうな?」
太牙「釣りか、やったことがないな」
二世「俺もだな、というか釣竿が持てん」
ヒビキ「青年(太牙のこと)も忙しいしキバットはまず根本的に駄目だもんなぁ」

太牙「返し終わったな?」
二世「ああ、終わりのはずだ」
ヒビキ「じゃあな!」

776 名前:坂田銀時&長門 有希&柊 かがみ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/23(Wed) 15:47
かがみ「まぁ、なんていうか最近此処活気が無いわよね。」
長門「そう。」
銀時「暗っ。 今日長門連れて来たのは不味かったか?」
かがみ「いや、それは関係ないだろ。」

>>772 ロイ
銀時「昨日のパーティはマジで楽しかったな。 こなたも唯もはしゃいでたよな。」
かがみ「で、こなたが何かやらかしたのね?」
銀時「まぁな、こなたの奴部屋で城に居たメイドに萌えだのなんだの言ってやがったな。」
かがみ「なるほどな。 容易に想像できる。」
長門「それよりロイの話について一言述べたい。」
銀時「そうだったな。 ロイ!暫く来れないとしてもな、俺達は待ってるからな!」
長門「坂田銀時の言う通り、私達は待っている…それがずっと先だとしても。」
かがみ「そうよ。 それに、確か始め2ヶ月って言ってたのに結構居てくれたわよね…その、ありがと。」
銀時「此処でツンデレかがみんキターッ!」
かがみ「うるさいっ!」
長門「泉 こなたの影響が大きいと思われる。」
かがみ「あ、うん。 それは分かってるけどね。」

>>773 門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ
銀時「あぁ、そうなんだよな…老人になったり、定春になったり、眼鏡になったり、猫になったり。」
長門「此処では私が彼を元に戻している為問題無い。」
かがみ「私もイボ蛙になったし何かあるのかしら?」
銀時「俺、ぱっつあん、ヅラ、マヨ方、こなた、つかさ、かがみ…って多っ?!偏ってるけど多っ?!」
長門「私達は問題無い。」
銀時「まぁ、俺みてぇな猫が居たら飯くらいやってくれ。 後キャットフードじゃなくて肉か魚でな。」
長門「カレー。」
銀時「長門、カレーはいらんからな。」

>>774
銀時「悪いが竿を持っていな…」
長門「これ。」
銀時「竿って…長門、準備が良すぎじゃねぇか?」
長門「そうでもない。」
かがみ「ま、とりあえず餌もあるんだし釣ってみるわね。」
銀時「仕方ねぇな…。」
かがみ「きたあっ! ………な、長靴かよ。」(長靴が釣れた)
銀時「糖分最高ォォォ! ………いや、これ何?」(謎のマネキン人形が釣れた)
長門「釣れた。」(クロマグロが釣れた)
かがみ「流石は長門さんよね。」
銀時「日本でヘラクレスオオカブト捕まえる奴とじゃ勝負にならねぇって。」

>>775 登太牙&キバット二世&ヒビキ
かがみ「ちょっ、こなた危な…」
長門「大丈夫、私がさせない。」(こなたの鼻に軽くかすりそうだと判断し右手でウェイクアップ2の技を受け止める。)
銀時「よし、長門。 その調子で杉田合唱もやめさせてくれ。」
長門「了解した。 情報操作は得意…任せて。」
かがみ「まったく、ヒヤヒヤさせるわね。」
銀時「しかしまぁ、変身って凄ぇな。」
長門「同感。」
かがみ「こなたは知らない事は全部みゆきに聞くんだろうけど…見てもいない仮面ライダーの事を聞かれたらみゆきも大変ね。」

銀時「ま、こんなとこだろ。」
長門「了解した。」
かがみ「まったく、こなたの後処理って疲れるわね。」

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 17:21
雨だ

778 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/23(Wed) 18:41
二世「二度目だ」
太牙「質問が少ないな」
ヒビキ「もっとテンション上げていこうぜ!」

>>776坂田銀時&長門 有希&柊 かがみ
太牙「あの技を止めるとはな…
二世「さすが情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースだな」
ヒビキ「簡単に宇宙人でよくないかな?」
太牙「何にしても杉田合唱も止めさせられたな」
二世「さすが長門だな、情報操作はお手の物だな」
太牙「変身か、僕はキバット二世で変身する「ダークキバ」の他にサガークで変身する「サガ」があるな」
ヒビキ「俺は、「響鬼」っていう皆で言う「ライダー」俺達で言う「鬼」になるんだ」
二世「こなたは人から聞いた情報を結局は己の知識にしているのだろうな…」

>>777
二世「雨か」
ヒビキ「雨で濡れると風邪ひくぞ」
太牙「それはそうと雨がどうしたんだ?」

太牙「あれで終わりだな、しかしまさかダークキバの技が止められるとは」
二世「恐るべし、長門有希だな」

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 20:11
海馬瀬人「全速前進DA☆」

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/24(Thu) 19:40
王様「もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」

781 名前:黒崎一護&桂小太郎&古泉 一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/25(Fri) 17:11
一護「全然質問来てねぇな…そんじゃ、行くぜ!」
古泉「お任せください。」
桂「よし、古泉殿に任せよう。」
一護「ヅラ、あんたも手伝えよ。」
桂「ヅラじゃない、桂だ! ついでに台詞ランキング9位だ。」

>>777
古泉「ラッキーセブンに雨とは…あなたもツイてないですね。」
桂「そんな彼の運気を上げられる物は無いのか?」
一護「一角がやってたツキツキの舞なんてどうだ?」
古泉「とても興味深いですね。 是非今度見せてもらいたいものです。」
桂「俺もだ。 コスプレ喫茶に行けば観れるのか?」
一護「いや、少なくともコスプレ喫茶じゃ観れねぇよ。」

>>778 登太牙&キバット二世&ヒビキ
古泉「いやぁ、奇遇ですね。 僕も閉鎖空間では赤い球状に変身できます。」
一護「俺も変身じゃねぇけど。 死神になったり卍解もできるぜ?」
古泉「おや?虚化もそうでしょう?」
一護「ま、まぁな…あぁ、言われてみりゃそうかもな。」
桂「俺はヒゲをつけたり…」
一護「いや、あんたのは変装だろ。」
古泉「長門さんは凄いですからね。 我々の敵でなくて良かったと…心底思いますよ。」
桂「それにしても、みゆき殿はこなた殿に教えたのだろうか?」
古泉「そうですね…後で聞いてみましょうか。」

>>779
一護「海馬ってエネミーコントローラーの奴だよな?」
桂「確か全速前進クリスタラーっていうのがあったぞ?」
古泉「しかし…カードゲームで世界の命運が決まってしまったら僕達の世界は崩壊するでしょうね。」
桂「だが、天人がそのような技術を発見しもたらしたらそうなりかねん…」
一護「だったら護る為にソイツらぶっ倒せばいいんだろ? クリーチャーだろうが何だろうが!」
古泉「そうかもしれませんが…銀さん、土方さん、桂さん、綾崎君、長門さん、黒崎君、阿散井君で我々を護りながら戦うのは…」
桂「それに、つかさ殿や唯殿は余計に心配だな。」
一護「うっ…そうだな。 それに涼宮に見られちゃいけねぇんだろ?」
古泉「ええ、その通りです。」

>>780
古泉「それは…銀さんの事でしょうか? それとも…」
一護「ってか、あいつ触覚付いてるし長門以上に宇宙人っぽくねぇか?」
桂「おぉ、先輩。」
一護「ヅラの知り合いなのか?」
桂「俺が天人の店に潜入調査した時に会ってな…沢山思い出を作った…触角を抜いたり等な。」
一護「あぁ、悪い思いでな。」
古泉「王様というのは別に居るそうでこれはただ単にハタ皇子という天人が真似してるそうですが…」
一護「そういうことかよ。」

古泉「それでは、また溜まったらやりましょう。 それでは皆さんいきますよ?まっが〜れ!」
一護「誰もやらねぇよ。」
桂「しからばこれにて、バイビー!」
古泉「ふっ…困ったものです。」

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 18:13
やはり「赤木しげる」はすごい人

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 18:18
ブロッサム帰って来てくれ

784 名前:門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)あちゃくらりょうこ(特小) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/25(Fri) 18:54
士「最近、また来れない時間が来てしまったようだ。」
渡「そうですね。でも、もう大丈夫今日は時間がありましたので少しは答えますよ」
士「そういう事だ。そしてなぜこの姿で答えるかは質問は却下だからな!」
渡「では質問に答えますね。」
あちゃくら「え!スルー!?」

>>774
あちゃくら「釣りですか。いいですね私たちもやってみましょう」
士「あれ?ここには'二人'しかいないのに声が聞こえたような?」
渡「いいえ、三人ですよ」
あちゃくら「また、これかー!!!」
渡「この間宇宙的力を使ったためさらに小さくなりましたからね。」
士「あ、本当だ。なんて言うかキバーラサイズだな。」
あちゃくら「そこまで小さくありません(プンスカ!」
士「まぁ、なんだその事はパスだな。渡はこの前まで引きこもり、俺はまだ旅の途中、あちゃくらに至っては…
   危険過ぎるからな。(誤って遭難しそうだから)」

>>775登太牙&キバット二世&ヒビキ
士「確かそうだったぜ。」
渡「津川さんもオリジナルですよね。」
士「ここだけの話映画にも出ていたからな。」
渡「それ、ネタバレなんじゃ…」
あちゃくら「私置いてけぼりですね(ぐすん」
渡「すいませんあちゃくらさん。ハイ、そうです僕は【仮面ライダーキバ】の紅渡です。」
士「あいつだったら真っ先に俺を倒すかもな。」

>>776坂田銀時&長戸有希&柊かがみ
渡「なんか太牙兄さんとひと悶着あったんですね。」
士「それ、俺たちが言うことではないような?それにしても長門有希だっけ?ダークキバの必殺技を受け止めるとは」
渡「僕も驚きです。今はこの姿ですが正直エンペラーフォームではないと太牙兄さんには勝てませんからね。」
士「さすが対なんちゃらいんたーへぇいすだっけか?」
あちゃくら「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースです。」
渡「そういえばあちゃくらさんも同じ存在でしたね。」
士「昔は勇ましかったが、今はこんなにも無残な姿に…」
あちゃくら「フンッ!私だって【朝倉涼子】だったら長門さんぐらい出来ますよ」
士「どうかな。独断でキョン抹殺とか謀ったからその姿なんだろ」
渡「でも本編には出てませんでしたが(消失は別として)いいじゃないですかここでは仲良くやりましょう。」
士「それもそうだな。俺たちはあんたらには危害は加えないから安心しな。」
渡「ではこれは差し入れです。」
つ【特性カレーライス】×3

>>777
渡「そうですか…」
士「たまには雨での戦いも悪くはない」
あちゃくら「今の私にとっては脅威ですけどね。」

士「一旦、切るからな。」

785 名前:孫悟空(超サイヤ人)&ユウスケ(クウガ)&光夏海(メイド) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/25(Fri) 19:54
悟空「ここからメンバー変わるけどいいよな。」ユウ「まさかクウガの姿で答えるとは」
夏海「皆さんお久しぶりです。今日はブレイドの世界で着たメイドで答えますね」
悟空「早速、答えていくからな」

>>779
悟空「おお!コイツ知ってるぞ確か遊戯王とか言うやつだろ(正確には遊戯の事だが)」
夏海「知ってるんですか?」
悟空「ああ、同じジャンプ出身だからな。(詳しくはジャンプアルテメットヒーローズ参照)」
ユウ「そして青眼の白竜の使い手でもある。」
夏海「何でユウスケは知ってるんですか!?」
ユウ「毎週見てたからなキバットと二人で」夏海「大分、馴染んでますねユウスケ…」

>>780
夏海「これは…」
悟空「これも>>779同様さっきの海馬とか言うやつの知り合いだぞ」
ユウ「ファラオですよね。」
悟空「ああ、現代編では表武藤遊戯のもう一つの人格として記憶探し編では三千年前の古代エジプト王として君臨してたからな。」
夏海「詳しいですね。」
悟空「まぁ、俺も見てたからな」

>>782
夏海「誰ですか?」
ユウ「すまんこっち系は知らないな。」
悟空「カ●ジとか言うやつだろ」
夏海「でも、思いっきり違うような気もしますが…」

>>783
夏海「確かにそうですよ」
ユウ「気づいたらもう>>783だもんな」
悟空「ブロサッムって誰だっけ?」夏海「ここのスレ主さんですよ」ユウ「って言うか忘れるなよ悟空!」

>>781黒崎一護&桂小太郎&古泉一樹
悟空「そうだ。おめぇらこなたに宜しくって言ってくれメイド喫茶は無事元通りってな(ドラゴンボールの力でなんとか)」
夏海「なにしたんですか?」
悟空「いっやー、ベジータが来てようそこでちょっとな…」
ユウ「大変だったんだぞパトカーは来るわ救急車は来るわ消防車も来るわで、」
悟空「まぁオラも悪いけどな。良かったまだドラゴンボールがあって」
ユウ「本当だぜ危うく一大事にならなくて良かったよ」
夏海「なんかお察し申し上げますね。」

悟空「そう言えば間違ってたよな?」夏海「ハイ、上の事ですよね」ユウ「まぁ、良くある事だよ」
夏海「士君には後でで光家秘伝笑いのツボの刑ですね。(にこっ」ユウ「怖っわ〜!!それじゃまた次回来れたらな。」

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 20:13
最近来ないな矢車達

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 20:49
銀さんの為にコレを置いておきますね。

つインシュリン

788 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/25(Fri) 22:24
太牙「変身してるものがいるな」
ヒビキ「俺はここでは変身できないなぁ」(服が無くなって変身が解こうにも解けなくなるため)
二世「変身してどの変が変わったのだろうな?」(質問の答え方に対して)

>>781黒崎一護&桂小太郎&古泉 一樹
太牙「神人と戦うとき、あれは変身…なのか?」
二世「虚化が1番変身っぽいな」
ヒビキ「ヒゲはキバットが言った、「カツヲ」だっけ?になるんじゃないのか?」
二世「ああ、その通りだ」
太牙「長門有希の能力は計り知れないな」

>>784門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)あちゃくらりょうこ(特小)
>>785孫悟空(超サイヤ人)&ユウスケ(クウガ)&光夏海(メイド)
ヒビキ「ああ、津上こと、「アギト」だな!」
太牙「士さん、ネタバレはまずいのでは?」
ヒビキ「ん?下から泣く声が聞こえるような?」(下を見ると泣いたあちゃくらを見つける)
太牙「いつもより小さいな」
二世「元から小さいだろう」
ヒビキ「よっと、ちょっと散歩にでます!」(あちゃくらを頭の上に乗せてどこかへと歩いて行く)
〜30分後〜
ヒビキ「ただいま〜」(その場で止まりあちゃくらを頭の上から降ろす)
太牙「(腕時計を見つつ)30分かかってるな、って今回では早いのか?遅いのか?まあいいか」
二世「まあ太牙のことを「兄さん」と呼んだ時点でほぼ分かっていたがな」

(ここから孫悟空(超サイヤ人)&ユウスケ(クウガ)&光夏海(メイド)宛)
太牙「時々思うが笑いのツボは光家秘伝、つまり光栄次郎もつかえるのか?」
ヒビキ「(悟空を見ながら)いきなり金髪になったと思ったら、凄い気迫が溢れてるな」
太牙「だがそれを抑えている感じだ…」
二世「クウガか、グロンギと戦うリントの戦士だな」
ヒビキ「青年(ユウスケのこと)、あの三人(士、夏海、栄次郎のこと)とキバーラとの旅はどうだ?」

>>779
ヒビキ「誰?」
二世「海馬瀬人とは、「エネコン」や「全速前進」や「粉砕・玉砕・大喝采」、「強靭・無敵・最強」などの名言(?)がある」
太牙「何故詳しい」
二世「秘密だ」

>>778
ヒビキ「この少年(遊戯のこと)も知らないな」
二世「王様でこの台詞は恐らく「武藤遊戯」だろう」
太牙「だからな何故詳しい」
二世「さっきも言ったが秘密だ」
ヒビキ「キバットが知っているのが謎だなぁ」

>>782
太牙「誰だ?」
ヒビキ「どの変が凄いんだろうな?」
二世「素性が分からないから当然凄い部分も分からんな」

>>783
太牙「ここのスレ主、ブロッサムさんのことだな」
ヒビキ「実際にあったことはないけど早く帰ってきて欲しいよな」
二世「何か事情があるのだろう」

>>786
太牙「そういえばそうだな」
二世「こちらにも事情があるのだろう」
ヒビキ「気長に待とうぜ」

>>787
ヒビキ「青年(銀時のこと)宛だな」

太牙「これで今回は終わりだな」
ヒビキ「結構あった…のかな?」
二世「さらばだ」

789 名前:ハイパーブロッサム ◆6aYOZ4JI 投稿日:2009/09/26(Sat) 09:41
みんな!久しぶり!そして、遅くなってごめんなさい!!
実は、私のパソコンが壊れちゃって、全く来られなかったの!
今日は、お父さんのパソコンから書き込んでいるから、トリップは合っているかどうかはわからないけど・・・。
明日ぐらいには返せそうだから、それまで待っててね!あと、続スレは勿論、私が建てるから安心してね!
それじゃあ、バイバイ!

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/26(Sat) 11:53
対戦は得意?

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/26(Sat) 14:41
スマブラXの続編がやりたいか?誰を出して欲しい?

792 名前:坂田銀時&谷口&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/26(Sat) 18:49
兄沢「さぁ、行くぞ!白石!杉田店員!」
銀時「だから俺は杉田店員じゃねぇって言ってんだろこのヤロー!」
谷口「谷口です。 白石じゃないんでよろしくお願いしま…」
兄沢「細かい所をいちいち気にするなァ!」

>>782
谷口「伝説の雀士だとよ? 信じられるか?」
兄沢「見たい…伝説の少女Aと彼との対極を是非見てみたいっ!」
銀時「こなたに勝ち目無いんじゃね? つーか、負けた方は一枚脱ぐって事になってっからそこんとこ覚えとけ!」
谷口「お願い、やめてそういうの。 一応深夜番組じゃないから。」
兄沢「伝説の少女Aの裸姿か…是非拝んで…」
銀時「どこまで伝説の少女Aにご執着なんだテメェはァァァ!」
兄沢「なっ、だったら誰がいいと言うんだ杉田店員!」
銀時「みくるかマリアさんで。」
谷口「うおわっ?! スマン、ごゆっくりぃぃぃっ!」
銀時「おいっ、谷口?! 刺激が強すぎたか?」
兄沢「ふっ、あんな物にも耐えられんとは…まだまだだな。」
銀時「鼻血をバルカンのように出してるテメェにだけは言われたくねぇけどな。」

>>783
銀時「そいつなんだが>>789で解決したそうだ。」
谷口「しかし、ブロッサムさんがピンチだって知ってたら俺が駆けつけてたのにな…」
銀時「駆けつけるだけな?」
谷口「そんな事…あ〜まぁ………」
兄沢「情けないぞ白石! 歯を食いしばって言い返せ!」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」
銀時「また逃げやがった!」

>>784 門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)あちゃくらりょうこ(特小)
銀時「そうだな。 つーか、長門マジで凄ぇわ。」
谷口「おいおい、あの大人しくて神秘的な長門がそんな事できるわけねぇだろ?」
兄沢「む?この小さな生物は…?」
谷口「おっ、デフォルメされた朝倉涼子のフィギュアか? 動くなんてこいつは絶対買いだな。 おい、これ幾らで売ってくれんだ?」
銀時「オイィィィ! 悪い事は言わん、やめとけェェェ! 危ないから、マジ危ないからァァァ!」
谷口「そうはいかないぜ。 コイツは俺が買ってやる。」
銀時「いや、マジでやめろって。 2人も売ったりしねぇよな?」
兄沢「おおっ、美味いっ!美味いぞこのカレー!」
銀時「テメーは何食ってやがんだァァァ!」
兄沢「よし、お前らにこれをくれてやる!」
つ【涼宮ハルヒの憂鬱5 エンドレスエイトT エンドレスエイトU DVD】
銀時「待て待て、エンドレスエイトなんてやったら顰蹙だろうがァァァ!」
兄沢「残り物には…福があるっ!」
銀時「どんだけ拘ってんだよ! その拘りさっさと厠に流してきやがれこのヤロー!」
つ【涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ(第一巻)】
兄沢「これは俺からの餞別だ! こっちも観ろおっ!」

>>786
銀時「きっとどっかで飯食ってんじゃね?」
兄沢「いやっ、10月発売のけいおん!のフィギュアの予約だろう。」
銀時「そういやトッシーも集めてやがったなぁ…いっそあのままオタクになっちまった方が俺は良かったんだがな。」
谷口「ついに手に入れたぜ! 朝倉涼子のフィギュアだ!」
銀時「よし、家に帰って存分に舐めとけ。」
谷口「な、舐め…」
銀時「アレ?お前そういうキャラじゃなかったか?」
谷口「銀さん…冗談はその辺にしといてくれよ?」

谷口「俺はそろそろお暇させてもらうぜ。」
兄沢「俺も店の準備に行って来る! 杉田店員!後は任せたぞ!」
銀時「………マジかよ。 つーか、誰呼びゃいいんだぁオイ。」

793 名前:坂田銀時(定春)&泉 こなた(私服)&平沢 唯(部屋着) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/26(Sat) 19:56
銀時「クウン?!」(なっ、まだ定春になっちまったァァァ!)
こなた「やふー銀さ〜ん。」
唯「遊びに来たよぉ〜」
銀時「ハッハッ。」(こなた、唯!気づけ、俺に気づけ!」
こなた「あちゃ〜銀さん寝てるね〜定春遊びながら答えよっか。」
唯「うん、じゃあそうしよっか。」
銀時「クゥゥゥン…」(気づけよ…)

>>785 孫悟空(超サイヤ人)&ユウスケ(クウガ)&光夏海(メイド)
こなた「いや〜豪華な面子だねぇ〜」
銀時「ワンワン。」(この中で誰でもいいから俺に気づけェェ!)
こなた「そういえば唯の部屋着って面白い事書いてあるよね〜」
唯「うん、今はパラダイスだけど他にもオーシャンとかハネムーンとかロマンスとかあるよぉ〜」
こなた「おおっ、凄いね〜これに銀さんのビーチの侍も追加してもいいねっ!」
銀時「ウウウゥゥゥ…ワン!」(追加すんなぁ…ってかマジ喋れねぇ!)
こなた「それより梧空…グッジョブ! やっぱ凄いねドラゴンボール!」
唯「ベジタリアン…?野菜が好きな人なのかなぁ?」
銀時「ウ〜ワン!」(谷口と同じ間違えしてんじゃねぇかァァァ!)

>>787
唯「いん…しゅりん?」
こなた「え〜っと、へぇ〜血糖値を押さえるんだって。」
唯「へぇ〜」
銀時「アオォ〜ン。」(それを俺に飲ませてくれ〜っ!)
こなた「お父さんそうなったら困るし持って帰っちゃおっか。」
唯「でも、いいのかなぁ…」
こなた「こういうのは見つけたもの勝ちだよ。」
銀時「ウウ〜ッ!」(こなたァ!テメェ!)
こなた「わ〜っ、定春が暴走した〜!」
唯「こなちゃん?!」

>>788 登太牙&キバット二世&ヒビキ
こなた「いや〜やっぱり長門は凄いよ。」
銀時「ウ〜ワンワン。」(どうだろうな? 古泉の場合変身というより能力だろうな。)
唯「はいはいっ!虚化って何ですかっ!」
こなた「虚の仮面を形成する事で虚の力を取り入れるらしいよ。」
唯「虚って?」
こなた「なんていうのかなぁ…悪霊みたいなのだよ。」
唯「悪霊かぁ〜そんなの居るの?」
こなた「居るんじゃない?」
唯「そっかぁ〜」

>>789 ハイパーブロッサム
こなた「ブロッサム〜会いたかったよ〜!」
銀時「ワンワン!」(ブロッサムなら気づいてくれるよな?)
こなた「確か唯は始めてだったから自己紹介だね!」
唯「うん、そうだねぇ。 はっ、始めまして!桜が丘高校2年軽音学部ギター担当の平沢 唯ですっ!」
こなた「唯〜緊張し過ぎだよ〜」
銀時「ウ〜ワン!」(こなたァ! お前が緊張しなさ過ぎなんだろうがァァァ!」
唯「あっ、大変だったら途中から答えてもいいと思うけどなぁ…」
銀時「ワンワン。」(どうするかはブロッサムに任せるが無理すんなよ。)
こなた「で、次スレも建ててくれるなんて嬉しいなぁ〜。」
唯「うんうん、私達じゃどうしようも無いもんねぇ〜」
銀時「………」(良かったなぁキョン。 またまたお前は救われた。)

>>790
こなた「私はもちろん得意だけど唯は?」
唯「私もそこそこ頑張ってるんだけど、憂の方が上手いよぉ〜」
銀時「………」(そういやヅラってツインファミコンが新型とか言ってたが最近のゲームできんのか?)
こなた「かがみんも得意でシューティングだと結構手強いんだよ〜」
唯「そうなんだ〜あっ、そういえばりっちゃんが憂にゲームで負けてたなぁ…。」
銀時「ウ〜」(駄目だァァァ 定春の姿じゃ全然絡めねぇ!)

>>791
こなた「前あった気がするけど私はゲストでハルヒか私で、任天堂だったらロイとミュウツーかな。
唯「う〜ん…私はポッチャマを使ってみたいなぁ〜…」
こなた「モンスターボールキャラから昇格ですかっ?! まぁ、サムライ・ゴローとかリンも出そうだからいいかもね。」
銀時「アオ〜ン!」(やっぱ此処は銀さんが出るしかねぇだろォォォ!)
こなた「何で遠吠え?」
唯「あっ、定春が出たいんじゃないかなぁ?」
銀時「ウ〜!」(近いけどちっが〜う!)
こなた「おおっ、定春が唯を抱きしめてるよ〜良かったね〜唯〜」
唯「暖かいけど…苦じい…」(ギブギブ)

唯「はぁ〜っ、りっちゃんのちょーくすりーぱーみたいに苦しかったよぉ…」
こなた「まぁまぁ、いい思い出だよ。 じゃ、銀さん帰って来ないし帰ろっか。」
唯「うん、そうだね。」
銀時「クゥゥゥ…」(いや、気づいて?マジで。)

794 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/26(Sat) 22:32
太牙「遅くなったな」
ヒビキ「返すぜ!」
二世「やはり質問が少ない気がするが…」
ヒビキ「答えるたびに全部返しているからだろう」
二世「なるほどな」

>>789ハイパーブロッサム
太牙「あなたがここのスレ主ブロッサムさんですね、僕はD&Pの社長、登太牙です」
ヒビキ「ヒビキです!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
二世「我が名はキバットバット二世、ここにいるキバット三世は我が息子だ、間違えるなよ」
太牙「次スレも立てるんですか」
二世「そのときも参加させてもらうかもな」

>>792坂田銀時&谷口&兄沢命斗
>>793坂田銀時(定春)&泉 こなた(私服)&平沢 唯(部屋着)
二世「相変わらず暑苦しいな命斗とやらは」
ヒビキ「それが青年(兄沢命斗のこと)の特徴だもんな」
太牙「谷口ってもしかして…女たらしのようなキャラか?」

(ここから坂田銀時(定春)&泉 こなた(私服)&平沢 唯(部屋着)宛)
太牙「………」(定春を見つめる」
二世「どうした?」
太牙「こいつが何かを訴えかけているような気がするんだ」
ヒビキ「そういえば青年(銀時のこと)は一度この犬の姿になったらしいぞ」
三人(二人と一匹?)「………」(まさか…)
二世「それにこれは本当に銀時かも知れない」
ヒビキ「どうしてだ?」
二世「定春は人をすぐ頭から噛む、しかし今のこいつはそれをしない」
太牙「初めて会うからじゃないのか?」
二世「いや、そんなことをお構い無しに噛んでくるからな…」
三人(二人と一匹?)「………」(じゃあもしかして…)
ヒビキ「と、ところでやっぱり少女(長門のこと)って凄いよな」(話をそらす)
太牙「確かに、一体何が起こってダークキバの技を止めたのか…」
二世「古泉の力は能力…だよな?」
太牙「悪霊のようなものなのか?虚というのは?」
二世「虚とは、この世を荒らす悪霊、その正体は何らかの理由で堕ちた人間の魂…らしいぞ」
ヒビキ「じゃあ悪霊だな」

>>790
太牙「やはり対戦というのは、ゲームなどで…だな?」
二世「リアルならば得意だろう」
ヒビキ「うん、現実なら魔化魍とかも倒せるもんな」
太牙「だがゲームは…どうだろうな?」

>>791
太牙「大乱闘スマッシュブラザーズか、シャドウ・ザ・ヘッジホッグを正キャラクターにして欲しいな」
二世「ロイ、子供リンク、ドクターマリオ、ミュウツーというところか…」
ヒビキ「俺たちもも出てみたいな、ライダーの参加もさせて欲しいな」
二世「それはほぼ不可能だろう、なぜならあれは本来は任天堂のゲームだ、例外としてゲストのセガのソニック、コナミのスネークがいるがな」

太牙「これで終わりだな」
二世「また来るぞ」

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 02:48
これあげる

つ「ドリアン」

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 02:54
マヨネーズでも食えば

797 名前:門矢士&あちゃくらりょうこ&ベジータ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/27(Sun) 07:14
士「ペースの都合上ユウスケには悪いが今度から名前だけにしよう。それにしても夏みかんめ〜覚えてろよ!!」
あ「ふぅーやっと元に戻りました。」
ベジ「たくっ、最近巷ではブロリーがスーパーサイヤ人3になるとかならないとか
    言ってやがったが正直どうでもいい勝つのは俺だからな!」

>>786
士「まぁ忙しいのだろう俺たちも来れるかどうかは分からないけどな。」
あ「だから朝早くに来たんですけどね。」
べジ「フンッ、俺には関係がないことだな。」
士「もう少し興味を持ってくれ」

>>787
士「これは銀時宛のようだが」
あ「インシュリンって何ですか?」
士「俺も詳しくは知らないが血糖値を下げる薬のようだ。」
あ「あーだからあげるんですね。」
べジ「まぁ甘いもの抑えれば効果的だが」
士「無理だな。」

>>788登太牙&キバット二世&ヒビキ
士「そうだな。今度から抑えとくよ」
べジ「何だ?カカロットのこと知ってるのか?」
士「紹介がまだったな。彼がサイヤ人の王子でもあるベジータだ因みに悟空も同じサイヤ人だけどな」
べジ「ほーう、貴様ファンガイアの王とか言う割には普通の人間のようだが」
士「普段は隠しているんだ渡もそうだったな。」
べジ「なーに、ここでは戦わんルール上はな!」
士「正直言って俺よりアンタは破壊者だったからな昔は…」
あ「だって、元破壊の王子ですものね」(ここでヒビキと帰宅する)
士「なんだもう帰ってきたのか。(そう言いつつ)そういえば見たことないな使ってるところ」
あ「本当に伝承者なんですか?」士「さあな。よく分からんが栄次郎も使えるんことは確かかな?」

>>789ハイパーブロサッム
あ「誰ですかこの人」
士「そう言えばお前は知らなかったけ?ここのスレ主でもあるブロサッムだ」
あ「初めまして、あちゃくらりょうこです。」
べジ「ベジータだ。光栄に思うがいい」
士「俺も人の事言えないが本当に自己中心高いよな〜」
あ「え?第五弾なんてあるんですか?それなら私たちも参加しますよ」

>>790
士「対戦か…まぁクライマックスヒーローズではいろんなライダーと戦ってるからな。」
あ「本編でもそうじゃなかったでしたっけ?」
べジ「フンッ、くだらん勝つのはこのオレだ!」
士「{まぁ悟空の次のうちに強いとか言われてるからな…)」

>>791
あ「正直、いっぱいいますよね。」
士「任天堂のゲームなのにソニックとか出ていたからな。」
べジ「くだらん。出たかったら勝手に出ればいいだけどのことだ」
士「そう、間単に出られれば苦労しないな〜」

>>792坂田銀時&谷口&兄沢店長
士「300円でどうだ!」
あ「安ッ!!つーかまたこのオチですか!!」
士「但し、ここにいるベジータに勝ってからでどうだ」
べジ「またお前か。そういえば名前わざと間違えているだろう」(そう言ってスーパーサイヤ人なるベジータ)
あ「無理ですね。キョン君と同じ普通の人間がサイヤ人の王子である彼に勝つなど無謀ですよ」
士「どうかな。あちらには長門有希とか言うやつもいるし、もしかしたら涼宮の力で勝つかもな」
あ「それは一大事です!!」
べジ「フンッくだらんあの女にそのような力があったとしても俺は負けん」
あ「ベジータさん一思いにやってください。」
(こうしてベジータVS谷口のタイトルマッチが始まったのであった。続く)
あ「続くんですか!!」

798 名前:孫悟空&キバット三星&あちゃくらりょうこ(制服) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/27(Sun) 08:28
悟空「あの谷口とか言う奴でぇーじょうぶかな。」
あ「本当にどうしよう」
キ「果たして勝負の行方はいかに」
悟空「オラも参加したかったぞ」

>>793坂田銀時&(定春)&こなた(私服)&平沢唯(普段着)
悟空「でけぇー犬だなよしよしよし、」
あ「……………。」
キ「どうした。あちゃくら」
あ「いえ、何も(言った方がいいですかね。)」
悟空「ベジタリアンじゃねーぞベジータだ。名前間違えちまうと怒るぜ」
キ「似ているけどな。」
(ここで、ニュースが流れ)
キャスター『臨時ニュースです。先ほど、某山中で爆発が起こりました。』
悟空「やべーなあの谷口とか言う奴の気が弱くなってきてる」
キ「オイオイオイッ!一大事だぞ」あ「残念です。惜しい人を亡くしました。」
悟空「いや、まだ死んではいないけどな。」
あ「チッ!」
キ「怖ッ!お前最悪だな。」
悟空「しょうがない。止めてくるか」(そう言って瞬間移動し去っていった)
キ「ま、なんとかなるだろう」(結局、悟空が止めにいってなんとか事なき終えた)

>>794登太牙&キバット二世&ヒビキ
(突然、瞬間移動し現れ!!!)
悟空「いっやー、一時はどうなるかと思ったぞ」
あ「これに懲りて反省すればいいのですよ」
キ「こっちの話です父ちゃん」
悟空「デキる奴にはあの姿で戦うけどな」
キ「他にも2や3そして4もあるのです。」
あ「超サイヤ人になれるのは今のところ悟空さんにベジータさん」
キ「その息子である悟飯に悟天、ベジータの息子トランクスそしてブロリーだな。」
悟空「巷ではブロリーも超サイヤ人3になるっていったがオラは嬉しいぞこんなにもワクワクするなんて」
あ「さすがは戦闘民族ですね。」

>>795
悟空「オッ、サンキュー!」
キ「貰ったのはいいがここで開けるなよ」
悟空「え、開けちゃダメなんか?」(時既に遅し強烈の匂いが襲い掛かってきた)
あ「&%&'(&$AAAA」←(声にならない叫び)
キ「だから開けるなよここで」

>>796
キ「だが、断る。」
悟空「これだけじゃ腹の足しにもなんないぞ」
あ「土方さんなら喜びますね」
キ「そうだな。」

悟空「とりあえず終わるけど」
キ「大丈夫かな。谷口の奴」
あ「大丈夫ですよ」
キ「のんきだなお前は」
悟空「では、またな!」

799 名前:孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ(制服) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/27(Sun) 08:34
悟空「キバット!名前間違ってるぞ」
キ「あっ!本当だまたやちゃった。」
あ「本当は『三世』なのに『三星』になってますね」
キ「これから反省会だな。」
あ「そうですねでは、また次回会いましょう。」

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 08:43
800GET
俺の願いは、ばいきんまんとアーチェとロイが早く帰ってきますように

801 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/27(Sun) 19:58
二世「むぅ…」
太牙「どうした」
二世「800を先にとられた…」
ヒビキ「じゃあ900で頑張ろうぜ!」
二世「そうだな、答えていくぞ」

>>797門矢士&あちゃくらりょうこ&ベジータ
>>798孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ(制服)
二世「べジータと言うのか、よろしくな、ところで…サイヤ人の「サイヤ」を並び替えると…」
ヒビキ「「カカロット」の一部分を変えると…」
太牙「言ってはいけない気がするぞ」
二世「だろうな」
太牙「普通の人間?試してみるか?」(顔にファンガイアの模様が浮かぶ)
ヒビキ「戦わないっていうルールが無くなったらどうなってしまうんだ?」
二世「王はもういないのに何故いまだに「サイヤ人の王子」なのだろうな?」
太牙「笑いのツボって押されて本当にそこまで笑うようになるものか?」

(ここから>>798孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ(制服)宛)
太牙「名前のことに付いては気付いているようだから突っ込まんぞ」
ヒビキ「(瞬間移動してきた悟空を見て)凄いなぁ、瞬間移動できるのか」
二世「(ボロボロの谷口を見ながら)こっちの話といわれても気になるぞ」
ヒビキ「そんなに強くなれるのかぁ、凄いな」
二世「時々思うが何故ブロリーだけ「伝説のスーパーサイヤ人」なんだ?普通のスーパーサイヤ人とどこが違うんだ?」
太牙「谷口の墓はどうしますか?」
ヒビキ「縁起でもないな!?」

>>795
ヒビキ「どうもありがとう!」
太牙「箱に入れてても少し悪臭が…」
二世「開けるなよ?」
ヒビキ「開けないよ」

>>796
太牙「土方さんならそうするだろう」
二世「土方のあのマヨネーズ好きは一体何なんだ?」
ヒビキ「マヨネーズを必ず料理に加えてるけど栄養とかはどうなんだろう?」

>>800
太牙「いや、800をGETしたからといって願いが叶うわけではないぞ」
二世「しかし帰ってきて欲しいことは確かなのかもな」
ヒビキ「気長に待てば帰ってくるさ!」

二世「終わったな」
ヒビキ「次回もよろしくな!」
太牙「それでは」

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 22:32
きゃー助けてー

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/28(Mon) 00:31
明日に続く

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/28(Mon) 00:32
毎日トレーニングしとるのかい?

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/28(Mon) 17:51
アリスゲームって、
「東方project」に出てくる「アリス・マーガトロイド」と
いう人形使いと関係あるの?

806 名前:土方十四朗&柊 つかさ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/28(Mon) 19:16
土方「マヨネーズが足りないんだけどォォォ!」
つかさ「えへへ、おかわりお願いね。 セバスチャン。」
谷口「マヨネーズ炒飯にウインナー巻きマヨネーズ多目にマヨグラタン…どんだけ食うんだよ。」
土方「俺のマヨ中枢が満たされるまでに決まってんだろうがァ!」
谷口「………。」

>>795
谷口「お前らこれにマヨ付けて食っとけー!」
つかさ「臭い〜!」
土方「………。」(無言でマヨネーズ付ければそのままかじりつき)
谷口「お、おい…そのまま食うのはドリアン好きでも不味いだろ。」
土方「中々美味ぇじゃねぇか。お前らも食えよ。」(刀で綺麗にドリアンをカットする)
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」
つかさ「ゴメンね。 私も食べれないや…」
土方「ったく…マヨと食えば割と美味っつってんだろ。」

>>796
土方「マヨネーズが足りましたァ!」
つかさ「よかったね。 トシさん。」
谷口「あのドリアン食ってようやくかよ。 どんな腹してんだ。」
土方「まだあんなら食うぜ。」
谷口「………。」

>>797 門矢士&あちゃくらりょうこ&ベジータ
谷口「よーし、買ったぜ!」
つかさ「じゃあ、ベーちゃんと戦うんだね?」
谷口「は?」
土方「男ならさっさと行って来い。 グリリンも小林も乗り越えた道だ。 勝ったかどうかは知らねぇが。」
谷口「あ、あのベジタリアンに勝てる訳…」
つかさ「ゆきちゃんが言うには1、2、3って数えながら戦うと勝てるんだって。」
谷口「泉はともかく高良さんなら信じてもいいな。 行ってくるぜ!」
土方「………それハードルだけだろ。」
つかさ「あっ?!」(動揺)

>>800(谷口離脱)
土方「もう一つ忘れてるぜ。」
つかさ「?」
土方「ロイが帰って来てねぇだろ。 あいつらは見所があるからな。」
つかさ「そっか〜えへへ、トシさんロイさん達真選組に入れちゃう?」
土方「そうだな。 帰って来たら誘ってみるか。」
つかさ「ええっ?!」(じょ、冗談で言ったつもりなのに〜…)

土方「気にいらねぇが、残りは万事屋に任せてやる。」
つかさ「銀さん頑張ってね〜」
土方「とっとと行くぞつかさ。」

807 名前:坂田銀時(途中定春)&長門 有希&鷺ノ宮 伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/28(Mon) 19:55
伊澄「銀さんこんばんは…」
長門「………。」
銀時「アオーン!」(長門ォ!伊澄ィ!お前らは気づく、間違いないっ!)
長門「坂田銀時の身体を修正する。」
伊澄「そうですね。 この質問を答えたら治しましょう。」
銀時「ワンワン!」(頼むぜェ!)

>>794 登太牙&キバット二世&ヒビキ
長門「あれは面白い人」(谷口の事)
伊澄「ナギが兄沢さんは熱い人だと言ってました…。」
銀時「アオン!ワンワン!」(よしよし!合ってる!あってるぜェ!)
長門「あの技は強力だった。 受け止めはしたものの、多少のダメージは受けた。」
伊澄「多少…なのですか?」
長門「そう。 打撃型なので通称:ミクルビーム程の損傷は無い。 それにバリアで軽減した為より軽微。」
伊澄「???」
長門「………。」
銀時「………。」(いや、もういいから。 つーか、早く戻せェェェ!)

>>798 孫悟空&キバット三星&あちゃくらりょうこ(制服)
銀時「ウウ〜」(梧空〜気づけェェェ!)
長門「朝倉涼子の言いたい事は大まか理解した。」
伊澄「ベジタ…リアン?」
長門「ベジータのあだ名というものらしい。 彼がキョンというのと同じ。」
伊澄「つまり、ハヤテさまがハヤ太さまと呼ばれているのと…」
長門「そう、同じ。」
(ニュースが流れる)
長門「孫梧空の援護へ行く。 待ってて。」
銀時「ワンワン!」(長門ォ!俺はどうなるんだァァァ!)

>>802
長門「すぐに戻す。」
銀時「クゥン?!」(何時戻って来た?!)
伊澄「え〜っとぉ…まだ長門さんが帰って来てから1分も経っていませんよ。」
銀時「ワォン!」(つーか、伊澄ィ!お前俺の言葉分かってんじゃねぇかァ!)
長門「動かないで。」(銀時に噛み付く)
銀時「オオン?!」(長門ォ痛くはねぇけど何噛み付いてんだァ!)
伊澄「どうですか?」
長門「完了。」
銀時「おっ、やっと戻れたぜぇ! サンキュー長門! それとさっき叫び声が聞こえたが何だ?」
長門「ベジータの暴走に巻き込まれた人々。 私が街を護り、孫梧空がベジータを戦闘不能にした。」
銀時「………。」

>>803
長門「そうはいかない。 此処で済ませる。」
銀時「つーか、明日に続くって何?」
伊澄「あっ、ナギが漫画で次回に続くってやってたから…」
銀時「つまり今日はジャンプの発売日って奴だな。」
長門「………。」
伊澄「サンデーは明後日…ハヤテさまは大丈夫でしょうか…?」
長門「綾崎 ハヤテは恐らく問題無い。」

>>804
銀時「あんましてねぇし。 第一そんな事ばっかやってると腹減っちまうじゃねぇか。」
長門「私も別に。」
伊澄「私もたまにしか…」
銀時「つーか、ハヤテ、ヒナギク、恋次、ヅラ、マヨだけじゃね?」
長門「同感。」

>>805
銀時「何それ?」
長門「違う。 アリスというのはありふれた名称であり偶然なだけ。」
伊澄「?」
長門「涼宮ハルヒと藤岡ハルヒは違う個体というものと同じ。」
銀時「あぁ、もっと分かり易くするとシン・アスカとシン・マツナガみたいな。」
長門「そうなる。」
伊澄「長門さんのは知らないけど…銀さんのはナギが言ってましたから分かりました。」

銀時「疲れたなぁオイ。」
長門「お疲れ様。」
伊澄「お茶でも飲みますか?」
銀時「いや、ミルクセーキ頼むわ。 伊澄のやつ凄ぇ美味ぇし。」
長門「同じく。」
伊澄「はい、さっそく作りましょう。」

808 名前:孫悟空&ユウスケ&あちゃくらりょうこ(制服) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/28(Mon) 20:35
ユウスケ「士に言われた通り名前にしたが、あちゃくらもかなり使ってるよな?」
あちゃくら「私はいいんです!!」
ユウスケ「なんか納得できないな。」
悟空「じゃ、質問に答えっぞ!」

>>800
ユウスケ「800ゲットおめでとう。」
悟空「もう、そんなんになるのかぁ〜」
あちゃくら「そうですね。用事が終わったら彼等は帰ってくるでしょう」
悟空「大丈夫だ。絶対帰ってくるって」

>>801登太牙&キバット二世&ヒビキ
悟空「うっひゃー!!!お前なんだその顔は…」
ユウスケ「やはり、太牙さんもファンガイアだったんですね。」
悟空「ああ、そうだぞ瞬間移動はヤードラット星で会得したんだ。」
あちゃくら「あれですよね。フリーザ戦の後ですよね。」悟空「よく、知ってるな〜」
ユウスケ「なんか士が言うには谷口という少年があちゃくらを売ってくれって言ったから士が300円で売ってやろうって言ったらしい、」
悟空「士はそこでべジータと戦って勝ったら売ってやってもいいって言ったんだ。」
あちゃくら「まぁ、結果はボロ負けですけどね。」
悟空「後で谷口の仲間に仙豆でも渡すか。それと、何でブロリーだけが「伝説のスーパーサイヤ人」だって?
    オラもあんまりよくわからねーんだ?ただ言えるのはアイツのスーパーサイヤ人はスーパーサイヤ人の限界を越えたスーパーサイヤ人かな。」
あちゃくら「悟空さんが言えるのはそれくらいですね」

>>802
ユウスケ「女の人の声だ。悟空、あちゃくら、俺たちも行くぞ」
悟空「分かったぞ」
あちゃくら「わーん、待ってくださーい」
(駆けつけるとそのには暴漢に襲われている>>802の姿がいた)
ユウスケ「お前、何してんだ」
あちゃくら「こいつ普通の人間じゃありませんね。」
ユウスケ「面倒だな。ここは俺に任せろ、変身!」(ユウスケ、クウガに変身)
クウガ「てぇやぁあ!!」(最初はパンチ次に普通のキック)
クウガ「食らえ!ライダーキック!」(最後に赤クウガの必殺技マイティキックが炸裂した。)
悟空「おめぇ、やるなー」
ユウスケ「怪我はないかい。>>802」(ここでユウスケに戻る。)
>>802「ありがとうございます。」
あちゃくら「さすが仮面ライダーですね。」

>>803
ユウスケ「何が明日に続くんだ?」
あちゃくら「あれじゃないでしょうか。よく誰かだ次回に続くって言うじゃありませんか。」
悟空「そうなんか?」
あちゃくら「まぁ誰かが言ってたことなんでよく分かりませんが」

>>804
悟空「オラも毎日トレーニングしてるぞ」
ユウスケ「俺も鳴滝さんからクウガのベルトを受け取る前はよくトレーニングしてたな。」
あちゃくら「私は必要性がありませんけどね。」

>>805
悟空「よくわかんねーや」
ユウスケ「こんなときに真紅がいたら話してたかも」
あちゃくら「ちなみに今彼女は未来でとんでもないことになってます」
悟空「だからごめんな。」

>>807坂田銀時(途中定春)&長門有希&鷲宮伊澄
悟空「うひゃー驚いたぁまさか銀時お前だったんかぁ」ユウスケ「それであちゃくらはそわそわしてたのか。」
あちゃくら「まぁ戻らなくてもよかったんですけどね。」悟空「それにしても長門!おめぇ、すげえーな。おめぇのお陰で被害が被らなかったぞ」
ユウスケ「こなたの件といい悟空たちの戦いは広い場所でやったほうがいいと思うな。」
悟空「しかし、べジータの奴いきなり超サイヤ人になるとはどうゆう事だぁ?」
あちゃくら「それを戦闘不能にした悟空さんも凄いですけどね。」
悟空「この際ツッコミはあと回しにしてこれは谷口とか言う奴に渡してくれ」
つ【仙豆】(谷口用)
ユウスケ「言いだしっぺは士なんだけどな。」

ユウスケ「よし!終わったぞ」
あちゃくら「じゃ、帰るとしますか。」
悟空「またな!」

809 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ( ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/28(Mon) 21:29
太牙「始めるぞ」
二世「そろそろ新しいメンバーでも入れないか?入れていないの俺たちだけの気がするのだが」
ヒビキ「まあまあそこはいいじゃないか、じゃあ答えていこう!」

>>806土方十四朗&柊 つかさ&谷口
>>807坂田銀時(途中定春)&長門 有希&鷺ノ宮 伊澄

太牙「谷口無事だったのか」
ヒビキ「良かった!良かった!」
二世「あれで無事だったのは仙豆のおかげの気がするがな」
ヒビキ「青年(土方のこと)マヨネーズばっかじゃ、栄養片寄るぞ」

(ここから>>807坂田銀時(途中定春)&長門 有希&鷺ノ宮 伊澄宛)
太牙「面白い人か、まあいい」
二世「熱いのではなく暑苦しいと言うほうがあってるのだが…」
ヒビキ「あ〜やっぱりあってたんだ〜…」
太牙「よくダークキバの技をバリアで軽減できたな」
二世「なるほど、レーザーなどでは無かったからダメージも少ないわけか」
ヒビキ「元に戻ってよかったなぁ青年(銀時のこと)」

>>808孫悟空&ユウスケ&あちゃくらりょうこ(制服)
太牙「まあファンガイアなのは確かだ、その中の「チェックメイトフォー」の中の最高の位、「キング」の地位だ」
二世「太牙は人間とファンガイアの共存を望んでいるがな」
ヒビキ「やっぱり他の星にも文明があるんだなぁ」(空を見上げつつ言う)
二世「300円あげるから、は「銀魂」ネタじゃないのか?」
太牙「まあ、普通の人間が戦えばまず負けるだろうな」
二世「なるほどな、ブロリーは普通のスーパーサイヤ人なのだがそれ以上の力を持つもの、でいいのか」

>>802
ヒビキ「どうしたんですか!」(駆けつけると人間でない、2人の怪人が人間である3人を襲っていた)
二世「ガブリ!」(太牙は手を出しキバット二世に噛ませた)
太牙「変身」(ダークキバに変身)
ヒビキ「はぁぁぁぁぁ、たぁ!」(響鬼に変身する)
ダークキバ「お前は僕が相手だ、はぁぁぁぁぁ…」(ダークキバの下にキバの紋章が浮かび相手を捕らえる)
二世「速攻だな」
ダークキバ「そうだな」(ウェイクアップフェッスルを構え、二世に吹かせる)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!はぁぁぁぁ!!」(飛び上がりウェイクアップ2の必殺技キングスバーストエンドが炸裂)
太牙「終わったか」(変身を解く)
一方響鬼は…
響鬼「よっ!はっ!」(音撃棒で攻撃していく)
響鬼「よし、とどめだ!」(音撃鼓を相手に付着させる」
響鬼「爆裂真紅の型!」(音撃鼓を叩いていき、相手を倒した)
ヒビキ「(顔だけ変身を解く)いやーいくら人助けでもこれじゃあ変身解けないや」
太牙「ヒビキさん!」
ヒビキ「おお、青年!あの人は無事か?」
太牙「無事ですよ」
>>802「どうもありがとう」(お礼を言って去っていく)
ヒビキ「このまま質問答えよっと」(ヒビキは顔以外今は変身が解けない)
太牙「そうか、一度変身したから変身が解けないのか」

>>803
太牙「具体的には何がだ?」
二世「やはり他のものが言っている「次回予告」的なものじゃないか?」
ヒビキ「そうなのかな?」

>>804

810 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/28(Mon) 21:37
太牙「すまない、書き込みをミスした」
二世「名前もミスしているしな」
ヒビキ「あ、俺の名前の後に「(」がついてる」
太牙「改めて答えていこう」

>>804
ヒビキ「鍛えてますよ!」
太牙「まあ、ヒビキさんは鬼だしな」
ヒビキ「いやーしかし、変身すると服がなくなるからテントとかないと変身解けないや」
二世「そのままいくきか?」
ヒビキ「もちろん!ちなみに鍛えないと鬼に変身できなくなるんで!」

>>805
二世「よく分からないな」
太牙「僕もよく分からない…」
ヒビキ「俺も分からないな」
太牙「詳しい人に聞いたらどうだ?」

太牙「まさかミスしてしまうとは…」
二世「すまないな」
ヒビキ「ミスは皆あることだよ!早く家に帰って変身解きたいなぁ」
太牙「では」

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 17:35
貴様!!残像使いだな

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 17:36
マヨネーズはこの世から消えるべき

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 19:01
ラディッツ「戦闘力たったの5?ゴミめ!!」

814 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&門矢士&あちゃくらりょうこ(普段着) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/29(Tue) 20:22
あ「こんばんは!あまり溜まってはいないけど答えますね。」
悟空「じゃ、とっとと始めぞっ!」
士「つーか誰だよアンタ…」
あ「もしかして悟空さん?(と悟空の頭に乗っかるあちゃくら、)」
悟空「今日はこの姿で答えるからな。みんなめいっぱいにやるんだぞ」

>>809登太牙&キバット二世&ヒビキ
士「そう言えば俺が見てきたキバの世界では少なからず人間とファンガイアは共存していたな。」
あ「でも、結局ライダー大戦の世界では対立しちゃいましたが」
士「そうだな。まぁあれで終わりじゃないんだけどな。」
悟空「ブロリーも凄いちゃすげぇーんだがオレはもう負ける気がしないな。」
あ「その姿だと性格も変わるんですね。」
悟空「まあな」

>>811
士「何のことかよく分からんが残像ではなく分身なら使えるけどな。」
悟空「オレは邪悪龍編の時に使ったけどな。」
あ「時間稼ぎのときですよね。」
悟空「おめぇは何でも知ってるんだな。」
あ「何でもは知りませんよ」

>>812
士「いや、この世から消えるのは何かしら使うときには困っていくぞ」
あ「と言うより土方さんがだまちゃいかないと思います。」
悟空「そうだな…なんだってアイツはマヨネーズの貴公子だからな。」
あ「初めて知りました!!」

>>813
悟空「おめぇラディッツか?…懐かしいな。あん時のオレは手も足も出なかったよな〜」
士「どうでもいいがいきなり戦闘力5とか言われて怒らないのか?」
あ「と言うより今の悟空さんになんて事言うんですか!!」
悟空「どうだ!久しぶりにちょっとやってみるか?」
あ「明らかに差があるのは気のせいでしょうか?」
ラディッツ「お前、カカロットなのか?どうせハッタリだろ。まぁいいどうせ兄である俺には勝てんからな」
悟空「いくぜ!!」(そのままラディッツの前に現れキックだけで吹っ飛ばした)ラディッツ「グハッ!」
士「瞬殺だな。」
悟空「もう終わりかなんだつまらねぇーな」
あ「悟空さんが強すぎるんですよ」

悟空「今日はこれくらいにするか」
士「また溜まったらここに来ればいいだけのことだ」
あ「ではさようなら」

815 名前:坂田銀時&長門 有希&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/29(Tue) 20:37
谷口「だけど〜ルルルル〜♪」
銀時「あ〜コイツ駄目だわ。 多分みくるが来てたら元気だったな。」
長門「………。」
谷口「いや、見舞いに来たのは嬉しいけどよ。 俺の見舞いのスモチ食うなよな。」
長門「おいしい。」
銀時「大丈夫だって、どうせ鶴屋が届けたもんだろ?」
谷口「どうせじゃねぇよ。 鶴屋さんからの心の篭った見舞い品食うなよな!」

>>808 孫悟空&ユウスケ&あちゃくらりょうこ(制服)
銀時「マジで散々だったわ。 こなたと唯は気づかねぇし、伊澄は俺の言葉分かるのを明かすの遅ぇし。」
長門「問題無い。 こちらこそベジータを止めてくれた事に感謝する。」
銀時「長門でもベジータ止められねぇのか?」
長門「不可能ではない。 ただ、街にかなりの被害が生じる為厳しい。」
銀時「つまり梧空が戦闘、長門が街を護る風にしたからこそできたんだな。」
長門「その通り。 孫梧空の戦闘力があってこそ。」
銀時「そうだ、ユウスケ! 広い場所なら古泉が提供してくれるようだから安心しとけ。」
長門「仙人豆感謝する。」(モグモグ)
谷口「うおぁ?!長門ぉ〜!何でお前が食ってるんだぁ〜!」
長門「いけなかった?」
谷口「馬鹿な奴だと〜笑って〜おく〜れぇ〜♪」
銀時「駄目だこりゃ。」
長門「おいしかった。」

>>809 登太牙&キバット二世&ヒビキ
長門「問題無い。 朝倉 涼子のナイフを受け止めた時にも使用した。」
銀時「そうなのか? つーか、マジで長門って万能だな。」
長門「万能では無い。 ………私にも限界は存在する。」
銀時「待て待て待て、どんな限界だ? 俺とヅラとマヨとハヤテとヅラヒナと一護と恋次が組んでもお前はそれ超えそうだろ。」
長門「………。」
谷口「本当に生きてるのが奇跡みたいだぜ。 医者によると打ち所が悪かったら死んでたってよ。」
銀時「そうか、残念だったな。」
谷口「お願い、残念がらないで。 本当に生きてる事を誇りに感じてるから。」
銀時「谷口は放っとくにしてもようやく戻れたぜぇ。」
長門「私と鷺ノ宮 伊澄が治癒した。」
銀時「アレ?伊澄も何かやってたのか?」
長門「………特には。」
銀時「………。」

>>811
長門「違う。」
銀時「俺も違ぇし。」
谷口「俺は残像使いじゃない。 WAすれもの使いだぜ。」
銀時「そんな奴はお前と唯くらいなもんだろ。」
長門「特に無い。」
銀時「強いて言やぁスタンド使いか? あれ以来使ってねぇなぁ。」

>>812
銀時「そのとーりっ! マヨネーズの時代は終わったァ! これからは糖分の時代だァァァ!」
長門「カレーも忘れずに。」
谷口「いや、どっちもどっちだろ。」
銀時「谷口、とりあえず戦況な。」
甘党王:坂田銀時 四天王:阿散井恋次(たい焼き)、平沢 唯(お菓子)、柊 かがみ(チョコ菓子)、三千院 ナギ(甘い物)
カレー連合隊長:長門 有希 副隊長:桂 ヒナギク
               VS
マヨ帝国王子:土方十四朗 姫:柊 つかさ
銀時「あとは蕎麦党とかチキン☆ワールドとかの中立だからマヨが滅びるのも時間の問題じゃね?」
谷口「食材一つでこれだけ内乱するとは。 銀さんも涼宮となんら変わらねぇな。」

>>813
銀時「ゴミだとよ。」
谷口「何で俺を見るんだ?」
長門「あなたの戦闘力と同等の数値だから。」
谷口「長門までそういうのかよ…だから何だ?ゴミだって生きてんだよ。」
銀時「いや、ゴミは生きてねぇだろ。」
谷口「ま、まぁな…だったらせめてミジンコって言ってくれ。 お願いだから。」
長門「ミジンコ。」
谷口「………。」

銀時「は〜い、終了〜!」
長門「また。 此処で。」

816 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/29(Tue) 21:17
太牙「答えていこうか」
ヒビキ「ここで変身すると不便だなぁ、まあいいっか!」
二世「さあ始めるぞ」

>>814孫悟空(超サイヤ人4)&門矢士&あちゃくらりょうこ(普段着)
太牙「そうなのか、ならばそうならないように共存を進めていこう…」
二世「悟空、性格変わった上に姿が変わりまくってるな」
ヒビキ「ブロリーってどれぐらい強いんだ?」
太牙「そういえば一度べジータさんあたりと手合わせしたいものだ」
二世「何故だ?」
太牙「ここの人達の戦闘能力まで知っておきたい、それに自分の力が通用するか試したい」
ヒビキ「そんな機会があれば俺もそうしようかな」

>>815坂田銀時&長門 有希&谷口
太牙「あの時もか」
二世「待て、あの時もか、ということはお前「涼宮ハルヒの憂鬱」見たのか?」
太牙「ここの人達のことを知るために全てな」
ヒビキ「青年(銀時のこと)達のもか!?」
太牙「当然です」
ヒビキ「仕事は?」
太牙「合間をぬいつつ見ていました」
二世「限界か、仮に渡、太牙、音也、次狼、ラモン、力、名護、正夫の全員で戦って勝てるのか怪しいものだ」
ヒビキ「というか勝てなさそう」
太牙「少々悔しいがそれは認めよう」
二世「なんだ、太牙よ、谷口の墓は要らぬようだ」
太牙「そうか」
ヒビキ「あれを実行しようとしていたのか!?」
太牙「伊澄は何もしていないのなら治療したことにはならないんじゃないか?」

>>811
太牙「ダークキバになれば使えるか…?」
ヒビキ「俺も変身すれば使える…わけないかな」
二世「そんな素早く動けん」

>>812
太牙「土方さんに叩き斬られるぞ」
二世「いや、無くなったら無くなったで困らないか?」
ヒビキ「何事もバランスよくね、極端はよくないよ、極端は」
太牙「まあ、そうですね「無くなればいい」はさすがに極端ですね」
二世「まあ言ったら言ったで土方の斬撃が数十回飛んでくるだろうな」
太牙「仕上げはバズーカだろう」
ヒビキ「怖くない?」

>>813
太牙「なんだと…」(手を出し、キバット二世に噛ませる)
二世「ガブリ!」
太牙「変身」(ダークキバに)
ヒビキ「俺は変身しないよ」
(先程悟空に倒され気絶していた)ラディッツ「ふん!貴様など、カカロットよりも相手にならんわ!」
二世「ウェイクアップ2!」(いつの間にかウェイクアップフェッスルを吹かせる)
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(ウェイクアップ2の技「キングスバーストエンド」がラディッツに炸裂)
ラディッツ「ぐわぁぁぁぁ!!」(どこかに吹っ飛ぶ)
太牙「弱いな」(変身を解く)
二世「吹き飛んだだけだが…追わないのか?それに先程の技、少し手加減していただろう」
太牙「ほかの人達が始末してくれるかもな、また来たら次は容赦しない」
ヒビキ「強いね〜あいつ(ラディッツのこと)はどこにいったんだろう?」

太牙「終わったか」
ヒビキ「いやー早いもんだね」
二世「さらばだ」

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 21:58
もっと優しくなるよ、俺はさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)