掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

772 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/22(Tue) 09:58
昨日のパーティーは楽しかったな。
銀さん達も来てくれてお祭り騒ぎになったからね!!また近い内にパーティーでも開こうかな。
さてと質問に答えるぞ。

>>691>>732 ばいきんまん、オモッチャマ、コナン、ガンちゃん、アイちゃん
ばいきんまんも来れなくなっちゃうのか・・・・・
僕たちも楽しかったよ。また質問に答えてもいいよ。
僕たちは此処の仲間だろう。
今までありがとう!!とても楽しかったよ。

>>694
ちょ・・ちょっと何をする気だい?
うわっ!!・・・・・・・・・・あれっ?何ともなっていない!!どうして?
>>694「後ろを見ろ」
後ろ?うわっ!!(ロイは後ろを振り向いた。)
(アイク、マルス、夏美、お父さん、お母さんが入れ替わっていた。)
ミスト(アイク)「おいっ!!何で俺ミストの体になってるんだよ?」
シーダ(マルス)「ちょっと!!ちょっと!!何でシーダになってるんだ?」
ケロロ(夏美)「な・・何でボケガエルの体になってるのよ・・・早く戻してよ。」
次女・スー(お父さん)「おいおい!!何で俺スーになってるんだ?」
三女・チー(お母さん)「タタトゥ〜ン(私チーになってる。)」
入れ替わっていないのは僕だけ?

>>698
ハートゴールドって最近発売された。ポケモンの事か?
ゲームボーイの金銀版も発売してからもうこんなに経つのか・・・・・
生憎だが僕はまだハートゴールドとソウルシルバーはやった事無いな。
今日3姉妹のお父さんが買うみたいだから、今日松本家に行こうかな。

>>701
僕はボーイだけどスーパーじゃないけどね。
スーパーボーイと言ったら、マルスやアイクさんかな?

>>699-700
これはスルー

>>702 士、ユウスケ、紅渡
マルス「まぁまぁ3人ともまだケーキはあるよ」
マルス!!何で此処に・・・それに元に戻ったのか?
マルス「まぁーね♪まだまだケーキはあるから大丈夫だよ。」
ケーキ後何個あるの?
マルス「1000個」
作りすぎだ。何で1000個作ったんだよ?
マルス「ロイには教えないよ!!良かったら此処にいる皆にも分けてね♪」
ケーキ【1000個】

後皆に知らせなきゃいけない事があるんだ。僕達暫く来れなくなるんだ。
何か・・・こんなこと言っちゃって皆ゴメン!!多分この状況だと次に来れるとしたら6スレ目以降か来年の春ぐらいに来れるかもしれない。
質問に答えられなかった名無しの皆もゴメン!!それとキャラハンの皆もありがとう!!
此処に居るキャラハンたちが>>1000を取れるよう僕たちは祈っているよ。
2ヶ月間の間本当に今までありがとう!!とても楽しかったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)