掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

773 名前:門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/22(Tue) 15:52
士「では、改めてこの三人でいくか。」
渡「よろしく…」
ユ「じゃ、質問のほうを答えますか」

>>765
士「ん?なんだそれは」
渡「新しい挨拶ですか?」
ユ「いや、たぶん違うような気もするが」

>>766登太牙&キバット二世&ヒビキ
ユ「じゃ、あなたがオリジナルのヒビキさんですかイヤー感激します。」
士「まぁ、こっちのほうは鬼に魂食われてないからな魔化魍にならないけど…」
渡「僕もどっちかというとオリジナルですけどね。」
士「それはそうだな。」

>>767坂田銀時&泉こなた&平沢唯
士「そういえばお前猫になったんだってな。ここでは人間みたいだが、」
渡「士さんそれは雑誌のほうですよ多分ここではコミック又はアニメしか載れないじゃ任ですかね」
ユ「果たして戻れるか不安大だな。」
士「今度、キャットフード以って行くか。」
ユ「ワザとだろ!!」

>>768
士「確かにな…」
渡「あれはショックですよ」
ユ「そうだな、でもくよくよしてらんないぜ」
士「冥福を祈ろうか。」

>>769
士「まぁ一理あるな。」
ユ「なんかそれドラマにもあったし映画もあったような…?」
渡「ラ●ゲームとカ●ジですね。」

>>772ロイ
士「それは本当か?」
ユ「士!!いい大人がケーキではしゃぐな」
士「何言ってる。お前だってケーキだってはしゃいでるようなもんだろ」
渡「ですがさすがに1000個はちょっと…」
士「全部俺のだ!」
ユ「だからって全部貰おうとすんなよ!!」

士「じゃ、今日はここまで」
ユ&渡『お疲れ様でした。』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)