掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

788 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/25(Fri) 22:24
太牙「変身してるものがいるな」
ヒビキ「俺はここでは変身できないなぁ」(服が無くなって変身が解こうにも解けなくなるため)
二世「変身してどの変が変わったのだろうな?」(質問の答え方に対して)

>>781黒崎一護&桂小太郎&古泉 一樹
太牙「神人と戦うとき、あれは変身…なのか?」
二世「虚化が1番変身っぽいな」
ヒビキ「ヒゲはキバットが言った、「カツヲ」だっけ?になるんじゃないのか?」
二世「ああ、その通りだ」
太牙「長門有希の能力は計り知れないな」

>>784門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)あちゃくらりょうこ(特小)
>>785孫悟空(超サイヤ人)&ユウスケ(クウガ)&光夏海(メイド)
ヒビキ「ああ、津上こと、「アギト」だな!」
太牙「士さん、ネタバレはまずいのでは?」
ヒビキ「ん?下から泣く声が聞こえるような?」(下を見ると泣いたあちゃくらを見つける)
太牙「いつもより小さいな」
二世「元から小さいだろう」
ヒビキ「よっと、ちょっと散歩にでます!」(あちゃくらを頭の上に乗せてどこかへと歩いて行く)
〜30分後〜
ヒビキ「ただいま〜」(その場で止まりあちゃくらを頭の上から降ろす)
太牙「(腕時計を見つつ)30分かかってるな、って今回では早いのか?遅いのか?まあいいか」
二世「まあ太牙のことを「兄さん」と呼んだ時点でほぼ分かっていたがな」

(ここから孫悟空(超サイヤ人)&ユウスケ(クウガ)&光夏海(メイド)宛)
太牙「時々思うが笑いのツボは光家秘伝、つまり光栄次郎もつかえるのか?」
ヒビキ「(悟空を見ながら)いきなり金髪になったと思ったら、凄い気迫が溢れてるな」
太牙「だがそれを抑えている感じだ…」
二世「クウガか、グロンギと戦うリントの戦士だな」
ヒビキ「青年(ユウスケのこと)、あの三人(士、夏海、栄次郎のこと)とキバーラとの旅はどうだ?」

>>779
ヒビキ「誰?」
二世「海馬瀬人とは、「エネコン」や「全速前進」や「粉砕・玉砕・大喝采」、「強靭・無敵・最強」などの名言(?)がある」
太牙「何故詳しい」
二世「秘密だ」

>>778
ヒビキ「この少年(遊戯のこと)も知らないな」
二世「王様でこの台詞は恐らく「武藤遊戯」だろう」
太牙「だからな何故詳しい」
二世「さっきも言ったが秘密だ」
ヒビキ「キバットが知っているのが謎だなぁ」

>>782
太牙「誰だ?」
ヒビキ「どの変が凄いんだろうな?」
二世「素性が分からないから当然凄い部分も分からんな」

>>783
太牙「ここのスレ主、ブロッサムさんのことだな」
ヒビキ「実際にあったことはないけど早く帰ってきて欲しいよな」
二世「何か事情があるのだろう」

>>786
太牙「そういえばそうだな」
二世「こちらにも事情があるのだろう」
ヒビキ「気長に待とうぜ」

>>787
ヒビキ「青年(銀時のこと)宛だな」

太牙「これで今回は終わりだな」
ヒビキ「結構あった…のかな?」
二世「さらばだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)