掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

801 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/27(Sun) 19:58
二世「むぅ…」
太牙「どうした」
二世「800を先にとられた…」
ヒビキ「じゃあ900で頑張ろうぜ!」
二世「そうだな、答えていくぞ」

>>797門矢士&あちゃくらりょうこ&ベジータ
>>798孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ(制服)
二世「べジータと言うのか、よろしくな、ところで…サイヤ人の「サイヤ」を並び替えると…」
ヒビキ「「カカロット」の一部分を変えると…」
太牙「言ってはいけない気がするぞ」
二世「だろうな」
太牙「普通の人間?試してみるか?」(顔にファンガイアの模様が浮かぶ)
ヒビキ「戦わないっていうルールが無くなったらどうなってしまうんだ?」
二世「王はもういないのに何故いまだに「サイヤ人の王子」なのだろうな?」
太牙「笑いのツボって押されて本当にそこまで笑うようになるものか?」

(ここから>>798孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ(制服)宛)
太牙「名前のことに付いては気付いているようだから突っ込まんぞ」
ヒビキ「(瞬間移動してきた悟空を見て)凄いなぁ、瞬間移動できるのか」
二世「(ボロボロの谷口を見ながら)こっちの話といわれても気になるぞ」
ヒビキ「そんなに強くなれるのかぁ、凄いな」
二世「時々思うが何故ブロリーだけ「伝説のスーパーサイヤ人」なんだ?普通のスーパーサイヤ人とどこが違うんだ?」
太牙「谷口の墓はどうしますか?」
ヒビキ「縁起でもないな!?」

>>795
ヒビキ「どうもありがとう!」
太牙「箱に入れてても少し悪臭が…」
二世「開けるなよ?」
ヒビキ「開けないよ」

>>796
太牙「土方さんならそうするだろう」
二世「土方のあのマヨネーズ好きは一体何なんだ?」
ヒビキ「マヨネーズを必ず料理に加えてるけど栄養とかはどうなんだろう?」

>>800
太牙「いや、800をGETしたからといって願いが叶うわけではないぞ」
二世「しかし帰ってきて欲しいことは確かなのかもな」
ヒビキ「気長に待てば帰ってくるさ!」

二世「終わったな」
ヒビキ「次回もよろしくな!」
太牙「それでは」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)