掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

808 名前:孫悟空&ユウスケ&あちゃくらりょうこ(制服) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/28(Mon) 20:35
ユウスケ「士に言われた通り名前にしたが、あちゃくらもかなり使ってるよな?」
あちゃくら「私はいいんです!!」
ユウスケ「なんか納得できないな。」
悟空「じゃ、質問に答えっぞ!」

>>800
ユウスケ「800ゲットおめでとう。」
悟空「もう、そんなんになるのかぁ〜」
あちゃくら「そうですね。用事が終わったら彼等は帰ってくるでしょう」
悟空「大丈夫だ。絶対帰ってくるって」

>>801登太牙&キバット二世&ヒビキ
悟空「うっひゃー!!!お前なんだその顔は…」
ユウスケ「やはり、太牙さんもファンガイアだったんですね。」
悟空「ああ、そうだぞ瞬間移動はヤードラット星で会得したんだ。」
あちゃくら「あれですよね。フリーザ戦の後ですよね。」悟空「よく、知ってるな〜」
ユウスケ「なんか士が言うには谷口という少年があちゃくらを売ってくれって言ったから士が300円で売ってやろうって言ったらしい、」
悟空「士はそこでべジータと戦って勝ったら売ってやってもいいって言ったんだ。」
あちゃくら「まぁ、結果はボロ負けですけどね。」
悟空「後で谷口の仲間に仙豆でも渡すか。それと、何でブロリーだけが「伝説のスーパーサイヤ人」だって?
    オラもあんまりよくわからねーんだ?ただ言えるのはアイツのスーパーサイヤ人はスーパーサイヤ人の限界を越えたスーパーサイヤ人かな。」
あちゃくら「悟空さんが言えるのはそれくらいですね」

>>802
ユウスケ「女の人の声だ。悟空、あちゃくら、俺たちも行くぞ」
悟空「分かったぞ」
あちゃくら「わーん、待ってくださーい」
(駆けつけるとそのには暴漢に襲われている>>802の姿がいた)
ユウスケ「お前、何してんだ」
あちゃくら「こいつ普通の人間じゃありませんね。」
ユウスケ「面倒だな。ここは俺に任せろ、変身!」(ユウスケ、クウガに変身)
クウガ「てぇやぁあ!!」(最初はパンチ次に普通のキック)
クウガ「食らえ!ライダーキック!」(最後に赤クウガの必殺技マイティキックが炸裂した。)
悟空「おめぇ、やるなー」
ユウスケ「怪我はないかい。>>802」(ここでユウスケに戻る。)
>>802「ありがとうございます。」
あちゃくら「さすが仮面ライダーですね。」

>>803
ユウスケ「何が明日に続くんだ?」
あちゃくら「あれじゃないでしょうか。よく誰かだ次回に続くって言うじゃありませんか。」
悟空「そうなんか?」
あちゃくら「まぁ誰かが言ってたことなんでよく分かりませんが」

>>804
悟空「オラも毎日トレーニングしてるぞ」
ユウスケ「俺も鳴滝さんからクウガのベルトを受け取る前はよくトレーニングしてたな。」
あちゃくら「私は必要性がありませんけどね。」

>>805
悟空「よくわかんねーや」
ユウスケ「こんなときに真紅がいたら話してたかも」
あちゃくら「ちなみに今彼女は未来でとんでもないことになってます」
悟空「だからごめんな。」

>>807坂田銀時(途中定春)&長門有希&鷲宮伊澄
悟空「うひゃー驚いたぁまさか銀時お前だったんかぁ」ユウスケ「それであちゃくらはそわそわしてたのか。」
あちゃくら「まぁ戻らなくてもよかったんですけどね。」悟空「それにしても長門!おめぇ、すげえーな。おめぇのお陰で被害が被らなかったぞ」
ユウスケ「こなたの件といい悟空たちの戦いは広い場所でやったほうがいいと思うな。」
悟空「しかし、べジータの奴いきなり超サイヤ人になるとはどうゆう事だぁ?」
あちゃくら「それを戦闘不能にした悟空さんも凄いですけどね。」
悟空「この際ツッコミはあと回しにしてこれは谷口とか言う奴に渡してくれ」
つ【仙豆】(谷口用)
ユウスケ「言いだしっぺは士なんだけどな。」

ユウスケ「よし!終わったぞ」
あちゃくら「じゃ、帰るとしますか。」
悟空「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)