掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

815 名前:坂田銀時&長門 有希&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/29(Tue) 20:37
谷口「だけど〜ルルルル〜♪」
銀時「あ〜コイツ駄目だわ。 多分みくるが来てたら元気だったな。」
長門「………。」
谷口「いや、見舞いに来たのは嬉しいけどよ。 俺の見舞いのスモチ食うなよな。」
長門「おいしい。」
銀時「大丈夫だって、どうせ鶴屋が届けたもんだろ?」
谷口「どうせじゃねぇよ。 鶴屋さんからの心の篭った見舞い品食うなよな!」

>>808 孫悟空&ユウスケ&あちゃくらりょうこ(制服)
銀時「マジで散々だったわ。 こなたと唯は気づかねぇし、伊澄は俺の言葉分かるのを明かすの遅ぇし。」
長門「問題無い。 こちらこそベジータを止めてくれた事に感謝する。」
銀時「長門でもベジータ止められねぇのか?」
長門「不可能ではない。 ただ、街にかなりの被害が生じる為厳しい。」
銀時「つまり梧空が戦闘、長門が街を護る風にしたからこそできたんだな。」
長門「その通り。 孫梧空の戦闘力があってこそ。」
銀時「そうだ、ユウスケ! 広い場所なら古泉が提供してくれるようだから安心しとけ。」
長門「仙人豆感謝する。」(モグモグ)
谷口「うおぁ?!長門ぉ〜!何でお前が食ってるんだぁ〜!」
長門「いけなかった?」
谷口「馬鹿な奴だと〜笑って〜おく〜れぇ〜♪」
銀時「駄目だこりゃ。」
長門「おいしかった。」

>>809 登太牙&キバット二世&ヒビキ
長門「問題無い。 朝倉 涼子のナイフを受け止めた時にも使用した。」
銀時「そうなのか? つーか、マジで長門って万能だな。」
長門「万能では無い。 ………私にも限界は存在する。」
銀時「待て待て待て、どんな限界だ? 俺とヅラとマヨとハヤテとヅラヒナと一護と恋次が組んでもお前はそれ超えそうだろ。」
長門「………。」
谷口「本当に生きてるのが奇跡みたいだぜ。 医者によると打ち所が悪かったら死んでたってよ。」
銀時「そうか、残念だったな。」
谷口「お願い、残念がらないで。 本当に生きてる事を誇りに感じてるから。」
銀時「谷口は放っとくにしてもようやく戻れたぜぇ。」
長門「私と鷺ノ宮 伊澄が治癒した。」
銀時「アレ?伊澄も何かやってたのか?」
長門「………特には。」
銀時「………。」

>>811
長門「違う。」
銀時「俺も違ぇし。」
谷口「俺は残像使いじゃない。 WAすれもの使いだぜ。」
銀時「そんな奴はお前と唯くらいなもんだろ。」
長門「特に無い。」
銀時「強いて言やぁスタンド使いか? あれ以来使ってねぇなぁ。」

>>812
銀時「そのとーりっ! マヨネーズの時代は終わったァ! これからは糖分の時代だァァァ!」
長門「カレーも忘れずに。」
谷口「いや、どっちもどっちだろ。」
銀時「谷口、とりあえず戦況な。」
甘党王:坂田銀時 四天王:阿散井恋次(たい焼き)、平沢 唯(お菓子)、柊 かがみ(チョコ菓子)、三千院 ナギ(甘い物)
カレー連合隊長:長門 有希 副隊長:桂 ヒナギク
               VS
マヨ帝国王子:土方十四朗 姫:柊 つかさ
銀時「あとは蕎麦党とかチキン☆ワールドとかの中立だからマヨが滅びるのも時間の問題じゃね?」
谷口「食材一つでこれだけ内乱するとは。 銀さんも涼宮となんら変わらねぇな。」

>>813
銀時「ゴミだとよ。」
谷口「何で俺を見るんだ?」
長門「あなたの戦闘力と同等の数値だから。」
谷口「長門までそういうのかよ…だから何だ?ゴミだって生きてんだよ。」
銀時「いや、ゴミは生きてねぇだろ。」
谷口「ま、まぁな…だったらせめてミジンコって言ってくれ。 お願いだから。」
長門「ミジンコ。」
谷口「………。」

銀時「は〜い、終了〜!」
長門「また。 此処で。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)