掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

826 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&あちゃくらりょうこ&べジータ(超サイヤ人) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/30(Wed) 20:52
悟空「じゃ、ここから続きだけどいいよな」
あちゃ「私は別にいいですけど」
べジ「……………。」←(あの後また悟空に戦いを申し込んだがぼこぼこにされた)
あちゃ「やはり、今の悟空さんには勝てませんね。」

>>820
べジ「フンッ、お前かが」
悟空「それは無理な話だ。超サイヤ人はなろうとしてもなれないからな。」
あちゃ「そうですよ太牙さんも言ってたどおりサイヤ人もしくは地球人の混血した人じゃないと」
悟空「それに実力も関係があるからな」
あちゃ「もし私がなれるとしたら長門さんと戦ってみたいですけどね」
べジ「お前がなってしまったらあの女(長門の事)も黙っちゃ行かないと思うが…」

>>821登太牙&キバット二世&ヒビキ
あちゃ「その方が懸命ですね。」
悟空「オレは戦いたかったなライダー達と」
あちゃ「これ飲んだら元に戻りますかね」(そういって飲もうとするあちゃくら、)
べジ「フンッ、止めとけ!それで戻れるなら苦労はいけどな。」
あちゃ「ですよねー」
悟空「まぁドラゴンボールで戻るってのもありだけどな。」
あちゃ「それですよ!!悟空さん早速探しに行きましょう」(途端、元気になるあちゃくら、)
悟空「でもよー戻ったら戻ったらでキョン抹殺に行きそうだしだから駄目だな。」
あちゃ「せっかくのチャンスが…」

>>824平沢唯&柊かがみ&古泉一樹
べジ「ますます戦いたくなった。」
あちゃ「駄目ですよ古泉君。戦闘民族である彼らにそのようなこと言っちゃうと示しがつきません」(ちなみに何故か悟空の頭にいるあちゃくら、)
悟空「なんだその地図ならもう貰ったぞ」
あちゃ「ついさっき、通りすがりの某メイド&にょろーんに貰いましたからね。」
悟空「そういえばアイツ等誇らしげにいい顔だったな。」
あちゃ「正直、私ほとんど接点はないんですけどね。」
べジ「フンッ、まぁまぁだな。神の宮殿よりかは劣るが」
悟空「わかるぜ俺も腹が減ると食っちまうからな。」

>>822
悟空「これは俺たちが答えるのもちょっとな…」
あちゃ「こんなときに士さんがいればなんともないのですが」
べジ「ライダーになりたいなら勝手になるがいい」
あちゃ「少なからず士さん的に言えば用は適性ですよね」

悟空「今日はこれまで」
べジ「カカロット勝負しろ!!」
あちゃ「懲りないですね。」
悟空「じゃあな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)